2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



零式


A@ソラトスグル/2@朱音/3@82匹/4@佐倉ひなこ/5@由貴/6@黒猫OJ
7@奈琴/8@久秋/9@NERU/J@マサムネ/Q@野村みずほ/K@潤

Photo by shin


生まれて初めて10↑人の大型に参加したかも!
主催グループお疲れ様でした&ありがとう!すごい楽しかった~^^
…っていう、何か月も前の話(笑)確か5月かな?

587729771.jpg
Retouch by 潤


潤さんが加工してくれたー!
あと安定の久秋ところからパクってきた↓↓(笑)

25911603_1.jpg


この後、黒塗りのせいか、肌が死ぬほど荒れたっていう、ね…。

やぁ、誰かと思ったら



\蒼葉さんでしたか。奇遇ですね/ \やっほー、蒼葉/







DSC_0519a.jpg


DSC_0529.jpg

ウイルス@ひなこ トリップ@久秋  Photo 82&野村みずほ

ハピバレ!



【機動戦士ガンダムSEED】
ディアッカ@海華 イザーク@ひなこ アスラン@野村みずほ ニコル@久秋 Photo byあきらサン


画像はバレンタインとも何も関係ないですが…。むしろ血のバレンタインか!
そんなわけで、超懐かしの種やってきましたー!今年初コス。笑
イザークは生涯の三大旦那なので、やれて嬉しかったですーvv
というか、なんかいつもつるんでる面子がみんな新鮮過ぎてwwwとても楽しかったですwwww
ぜひリベンジ希望で…!!

あと翌日はボマスに由貴と行ってきましてん。
背徳は早々に諦めたので、卍で!相変わらず重役出勤だったけども!
お友達にはほぼほぼ会えて、写メも撮れたーvv
あといずみサンとこに、ちょこっと本も置かせて頂きました有難う!!

そんな感じで今月のコスは終わり。笑 着実に隠居レイヤーの道を辿ってる、ぜ…!
来月は由貴たまと予定を2回入れたので終了。4月も2回予定入れたので終了。
でも、4月はドラマダで滾ったらどうなってるか解りませんのよー。
今日公開のバレンタイン壁紙とか本当もう…!!やばいなー久しぶりのキラル新作に今からドキムネですぉ。

オフ会&ライブ



みずほ主催でうたプリオフ会やってきましたー!
↑はそのとき、秋葉原のパセラさんが出してくれたハニトー(画像はみずほの所から…テヘペロ)
参加して下さった方たちが皆良い人過ぎてすごい楽しかったです(*´∀`*)
うたプリの話とかカラオケとか足湯とかw(パセラ最上階には足湯つきの部屋があるのですよ)
隠居レイヤーだし引きこもりだしで、人との会話がいつもネット越しの私にとって(笑)、凄い貴重な経験でした~
あっという間の3時間で、終わった後はスタッフ面子(みずほ由貴久秋海華NERU)でオールカラオケしたり。

んで、翌々日はうたプリライブ!
私は昼の部で、物販もパンフだけでいいやーと午前中に仕事をしてからゆっくり出勤。
ライブレポでも…と思ったけれど、もう既に色々な方が書いてるからいいかなってことで割愛。笑
印象に残ってることを箇条書きにすると

・諏訪部のマイクスタンドパフォーマンスがぎこちないwww
・かーらーのーきーやんはさすがにスタンドさばきが上手い!
・オリオンとアンドロメダ2曲聴けるなんて思ってなかったから狂喜乱舞!
・マモは歌はうまいが、トキヤではないw(動きとか)
・下野は本当皆に愛されてるな…しかしダンスが面白すぎてw
・男気全開はすげーテンションあがった!!タオルぶんぶん!!
・てらしーがまぢ音也まぢ天使。一番キャラに近くて感動した!!
・すずは、キャラ的にノリづらそうで大変そうだったけど、安定の歌唱力でした…
・曲的にはBELIEVE☆MY VOICEとKnocking on the mindで泣きそうになったかな
・あ、鳥ちゃんが出てきてビックリした!夜の部は出番前に下野の後で踊ってたらしいwww

強いて言うなら、ソロを1曲でデュエット歌ってほしかったなぁ…という感じ。
まぁでもそれは次の機会に!アニメ二期も決まったことやし、次はぜひもっと大きいキャパのとこで…!!

終わった後は、みずほ海華ひゅーたん蘭児アサハ氏むぎつんトキさんと合流してご飯食べた!
レン担が一番多いとか意外…!音也担が誰もいなくてゴメンなさいという感じでした。笑

__.jpg


それにしても、このサイリウムの数である。笑

少年よ



イワン・カレリン@ひなこ  Photo by有希智サン


ああああもう今週タイバニ最終回ですよ!
折紙大好き本当可愛い23話の作画神…!とたぎったので、ラキド予定だったけどタイバニってきました。笑
MOMOあっきーの兎虎も、シリアスな感じで撮っていて凄いよかった!
まぁそっちの写真は2人がUPすると思うので割愛w

予定さらせーと由貴あっきーにせっつかれたので、10月の予定↓
・10/09【ロケ?】ジュリジャン
・10/10【ラキドオンリー】イヴァン
・10/23【未定】バナナイス

お、少ない!どっかでリンレンやりたいなぁと思いつつ、最近年で体力がありませぬぬぬぬ

| ホーム | 次のページ →


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


