2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティエ誕と予約開始

IMG_0384のコピー

ティエリア・アーデ@ひなこ  Photo byあきらサン


ティエリア、お誕生日おめでとぉぉぉぉおぉ!!本当大好き。今日も久しぶりにMAD見てたら電車の中で泣きそうになりました;; 映画とか、結局対話後のティエはどうなったん!?って感じですが(刹那はああなったし、ロックオンとアレルヤはきっと幸せになれたんじゃないのかなー。最後に出てきたのはティエと同じ細胞から作られたただの身体なのか、中にティエが入っていて今も人類を見守りながら生きてるのか。どうなんだろうなー)、あの終わり方が凄い好きなので文句は言いません…!でもいつか小説でいいからアナザーストーリー的に外伝書いてほしい←

さてさて冬コミまで1ヶ月を余裕に切ってしまったので(何の冗談だ)、恒例の宣伝です(笑)
当日受取り用の事前予約開始しましたー! 詳しくはROMサイトにて。

予約開始して間もないですが、思ってた以上に予約して頂けて凄い嬉しいです!前回はラキドっていう流行りジャンルだったけど、00は映画があったとはいえ放送終了して結構経ってますからね…。今頃00ROM出すのなんてうちらくらいしかいないんじゃないの?ってくらいの状態だし(苦笑)でも舞台挨拶とか瞬殺だし、夏のイベントも大盛り上がりだったし、まだまだ皆さんアツいんですね00熱!同士として嬉しい限り!年末は映画の上映会イベントもやるらしいし、まだまだ00に付いていくぜー!


あ、あと関係ないんですが、今更ですがツイッターに登録しました。というか登録してたけど、いまいち使い方解らなくて今に至るという…。最近ちょっと使えるようになったので、プラグインに晒してみる。hinako1128で登録してますんで、良かったらツイッターでも構ってやって下さい^^
スポンサーサイト

C79 ROMサイトOPEN

機動戦士ガンダム00 コスプレROM


という訳で、前回告知したようにガンダム00ROMのサイトができましたー!MOMOと必死こいて作ってた^^;
撮影自体は5月頃からスタートしていたのですが、まぁアレですよね…今回もきっとギリギリスケジュールですよねwwwwこの3連休も、土月は撮影に行ってました。でもまだまだ撮るのはいっぱい!そして昨日のアフターで、更なる自分たちの首を絞める予定を入れてしまい…。でも、放送当時から好きだったこの作品への愛を思い残すことなく、このROMにぶつけたいと思ってるので、首がちょっと絞まって息が出来なくなるくらいなんてことない、はず…(ちょっと嘘)
まぁそんなこんなで、生ぬるく見守って下さると嬉しいです!バナーとかも良ければ貼ってやって下さいvv

追記で拍手レス!

Read More...

C78 ROMサイト



CR-5@いつもの人たち   Photo by しゅんのすけ氏


お久しぶりです~早いものでもう5月ですよ、ビックリだ。なんだか忙しいのか暇なのかよく解らないまま4月が終わってしまいました…orz ミトメタクナイ!
そんなこんなで(←無理やりまとめた)、ROMのサイトが更新されましたー!良かったら覗いてみて下さいな↓



ゲームの追加ディスクにあわせて、bad joke仕様になっております。bad joke仕様って何ぞや?という感じですが、それは見てからのお楽しみということで…。まぁオリジナルストーリーが展開していくんですが、要するにROMで同人誌作ろう的な感じです。2次元に対抗する気は元々ない(っていうか太刀打ちできる訳がないwww)ですが、出来るところまで頑張ってみようと思いますー!


GWは去年に比べたら忙しくないですが、仕事がそれなりに入ってしまったのでスパコミは自宅警備組です…orz
でも今日は仕事終わらせたらルシアンLIVEに行ってきます!浩史楽しみ過ぎる!!ここ最近浩史によく会えているので本当に幸せ^^

更新履歴



アキラ@ひなこ  Photo by しゅんのすけサン


自分でもビックリする位の更新率の高さです。決して暇ではないはずなんですが・・・^^^^
という訳で6/14の咎狗UPでございます。ワテクシひとりしかいないので要注意。
↑の写真ページの記事からも見れますが、面倒な方は こちら からどうぞ。フラッシュ使用してます。 
衣装的には、PC版ED2の軍服と、PS2版殺し愛EDの虎穴ver.もどきの衣装です。
殺し愛EDっていうのは好きなSSサイトさんが呼んでいたのですが、この響き大好きです。
一応虎穴の時に付けていたシキから貰った十字架やヘソピ、腕輪類の装飾は外してます。
寂しい感じがするけど、PS2版では所有者の証付けなかったので仕方ないんですが・・・;;

この日は、PS2版が発売されて咎狗熱が再上昇していたので、しゅんのすけサンに付き合って貰ってアキラやってきましたー。4時間近くずっと撮って貰ってたんですが、1対1って集中出来て楽しいですよね。
合わせとかイベントでわぃわぃってのも楽しいですが、こういうのもたまにはいいかなぁと。
被写体は自分なんですが、本当に綺麗に撮って頂いて!
本人も言ってたけど、あの日神がかってましたよね。笑 しゅんのすけサン、本当に有難うでした☆


イデアとエレファントの再生回数やばいwヘビロテ過ぎるwwww
明日はお仕事ー。でも明後日は夢の国です!MOMO海華倖と行ってくるー!
きっとずっと00の話ばっかしてる気がするw夢の国なのにwwww

更新履歴



更に現実逃避して写真をUPしました。笑
あはは、今日帰宅したら仕事しようと思ってたのに、まず開いたのがフォトショな時点で駄目な子です。
という訳で、5/25の後半、NTジャージのロクティエUPしました!久しぶりの写真更新!(コラ)
↑の「写真」っていう記事からも見れますが、 こちら からも見れますので。
フラッシュ使ってるので、PC閲覧推奨ですぉ。頭弱そうなピンクなデザインですがそういう仕様ですw
NTジャージはデレティエなので、もうお花畑的なアレでいいよね!みたいな^^^^

あと今編集ちょこっとやってるのは、00ハロウィン。
でも枚数多いのに、ランダム表示にしようとしてしまったのでちょっと見難いかも・・・
こっちも根性で10月中にUPしたいです。頑張れ自分。
00海ロケの写真は、こっちにはUPしてないんですが、自己満足でムービーを作ったので、それで本当に満足してしまったという・・・笑 こっちは暫く編集しないかもです。
他にはホスト部とか咎狗あたりを編集していきたい所存です。うん、でもそろそろ論文が・・・orz

諸事情で暫くコスイベ参加出来ないので、その分更新はマメにしたいと思います。(思うだけはタダw)

| ホーム | 次のページ →


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。