2008.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



7/20 ガンダム00


アレルヤ@海華  ティエリア@ひなこ  刹那@倖  ロックオン@MOMO


って事で、遅くなりましたが「マイスター@夏なのにパイスwお前らドMwww」の速報です^^^^
倖那が加わって、ようやく4人で合わせることが出来ました!念願過ぎる!!
こうやってパイス4色揃うといいですよね・・・初めて見た時「ダッセ^^^^」とか思ったとか内緒ですw
辛かったけどパイス作って良かった!暑かったけどパイス着て本当に良かった!!
この日は倖那が途中合流、私がビタミンのイベントで途中帰宅、という事で写真が少ない・・・という事もなく。笑 相変わらず枚数が多かったので、編集に時間がかかりそうです。
でもやっぱいつもに比べれば若干少ない(当社比)ので、頑張ってUPしたいです!いつか!笑

この日は久しぶりになおサンに会いましてん。んで4ショ撮って頂きました、感謝!
9月のロケも一緒してくれるそうなので、今から楽しみでやんす。
9月は念願の2期EDロケ!頑張ってロケ場所探さなきゃ・・・

では追記にピンとか集合とか。
アレルヤのピンだけ撮り損ねたー!><
でもまぁ今週ガッツリ撮るからしょうがない。今週はこの面子+しのサンでTFTですよー!
美人祭りだわっしょぃ!!またパイスとかドMプレイだけど負けない!!笑


Read More...


万死・・・!


常陸院光@月刃 常陸院馨@MOMO


仕事やら体調不良やら諸々で、久しぶりの更新です><
頑張ってマメに更新しようと思ってたのに・・・orz
風邪は百日咳?って位ずっと喉の調子が悪かったんですが、ようやく治りました。
ただの風邪だった模様。良かった良かった。多分友人宅に泊まった時のクーラーが原因かと。
未だに我が家はクーラー付けてませんよ!部屋の風通しが良いので、まだ大丈夫なんです。
あと仕事の修羅場が・・・でもまぁこれもそろそろ終わりそうなので。
仕事を変えてから、ほぼ在宅の仕事になったのでこの夏は日焼けしなさそうです!笑
いや、本当、キャンギャルやってきた時なんて、ひと夏で日焼け止め8本空にしましたからね!
今年は生っちろいままで過ごせそうです^^^^

最近の萌えはもっぱらVitaminXですねー。翼と清春と鳳先生にゴロンゴロンしてます。笑
声優が好きな人達ばっか使ってるのでムフムフしながらヘッドホンでプレイしてます。
あと20日のフルバーストに行ってきまして!本当に凄い面白かった・・・!!
私は夜の部だったので、杉田の歌が聴けなかったのが残念・・・でも行けて本当に良かった!
こんなに面白い作品を、なんでもっと早くから知らなかったんだろうと後悔。
そのうちDSも買いそうです、機械から。笑

↑の写真は27日の晴海。1時間半くらいで帰ったという最短イベント記録。笑
チャイナが諸事情で出来なかったので、制服とウェイターを持って行ったんですが、あまりの暑さに2着目を断念。というか月刃の髪染めたver.光を撮って満足したから、「もう帰ろう」って。笑
MOMOもバンドの練習で早く上がらなきゃだったから、早めにアフターしたので一緒出来て良かったvv
チャイナは・・・来年かな?苦笑

次のイベントは8/3のTFTで00パイスーです!
マイスター+ハレルヤ!超楽しみ!!アレハレを撮りつつ、隙あらば武力介入しようと企んでます(アレハレティエが大好物な人)(むしろハレティエ・・・!じゅるり)
でも基本はカメコですよー撮るの大好き!ましてや被写体が美人ばっかですからね。
自重なんて言葉、私知らないwww


追記に例の00ドラマCD感想です。ネタバレあり。

Read More...

7/13 ガンダム00


ティエリア@ひなこ アレルヤ@海華


13日の前半は、アニメディアの浴衣やってきましたー!めちゃ涼しかった!!
浴衣なんて着たの、仕事以外では凄い久しぶりでした。浴衣可愛いよぉー。
動きやすくて、ぐるんぐるん寝転がりながら撮ってたら、案の定着崩れしまくりましたが。苦笑
今度はマイスターでやりたいなぁ!MOMO・倖も浴衣やろうよ!笑

明日はプラザ平成でパイスー!マイスター揃うのまだ3回目なんだよね・・・もっとやりたい!
ロケとかも行きたいなぁ・・・早く涼しくならんかのぉ。

追記で浴衣アレティエを。ほんの少しCPっぽいのもあるので注意。

Read More...

ステータス占い

MOMOの所にあったステータス占いを本名でやってみた。
暇な方はどうぞ→ttp://u-enterprise.com/dqstatus/


ステータス占い

やべ、私もMOMOに劣らず強いwwww
魔道士かぁーでもその割に頭悪いのな^^可哀想な子^^^^
攻撃力も守備力もあるので、瀕死ギリギリまで攻撃して、死にそうになったら回復しようとするんだけど、馬鹿だからその前にMP使い切っちゃって、回復呪文唱えるだけのMPがなくて死亡…みたいなキャラになりそう!運も悪いしね!!爆笑
てかMOMOより頭悪いってのが納得いかん!!笑
そして桜の最弱っぷりに萌えた。異様に運がいいしね。笑

とりま、MOMOの所に名前書いてあった人は、パーティー組みたいので皆やるといいとオモワレ。

7/13 Fate



アーチャー@海華 遠坂凛@ひなこ Photo by七瀬様


13日はFateと00やってきましたー。久しぶりの衣装修羅場でしたよ・・・苦笑
つか新作2着なのに金曜からようやく作り出したとかいう自業自得具合なんですが。爆
でも両方衣装間に合って良かったです。お互い予定詰まり過ぎて、今回逃したら次いつになるか解らないので、ね。笑
Fateは念願のグリムロックver.の凛を初出ししてきました!ブーツとか武器まで手が回らなかったのが残念ですが、それはリベンジの時にでも。でも正直、この時期にこの衣装は馬鹿だと思った^^^^合皮とハイミロンですよ・・・通気性ってなぁに?みたいな^^^^
お互い汗だくで、化粧なんて崩れまくりだったので、撮って下さった方々には本当に申し訳なかったです・・・是非ともフォトショップで化粧直しして頂きたいです、そりゃもう切実に。爆

追記に少しだけ弓凛載せときますー。
浴衣アレティエは只今編集中なので、近いうちに載せます。


あ、何人かの方々に聞かれてたんですが、今週の00オンリーは参加しない事になりました。
多分、プラザ平成になりそうです。予定も書き直しておきますね。
何気にマイスター全員揃うのは3回目だし、今回は倖がパイスー初出しなので、写真いっぱい撮れる普通のコスイベにしました。オンリーの雰囲気は大好きだし、素敵さんとも交流したかったんですが、それはまた今度のオンリーまで楽しみにとっておきます☆
ひとまず、この暑い中、パイスー本当に着てられるかってのが目下の問題です。笑

Read More...

00・ドラマCD&第2期情報



ティエリア@ひなこ


ちょっと前まで、これでもか!って位(当社比)ティエリア着てた訳ですが、最近着てなくて寂しい…でも今週末はお互い衣装間に合えば、浴衣アレティエやってきます!まだFateも布のままだけど^^^^

ってな訳で、今月発売の雑誌各種で00第2期の情報が解禁されつつありますね…!
それについての感想を追記に載せますので、ネタバレが嫌な人は見ないで下さい!!
あと今月末発売のドラマCDについてもちょこっと触れていますので、こちらもネタバレ嫌いな人は要注意!

Read More...

6/29 恐惶謹言



長曾我部元親@砂生 伊達政宗@ひなこ


恐惶謹言、参加された方々お疲れ様でしたー!
久しぶりに砂生と合わせをしてきました☆
本当は瀬戸内染め衣装だったんですけど…間に合わなかった^^^^
そんな訳で、砂生にむねたんお借りして東西兄貴やってきました!砂生本当にサンクス!!
でもね、オンリーに眼帯キャラで行くのは無謀だと思いました。しかも2人揃ってだし。笑
お互い利き目が眼帯だし、良く見えんうえに動きにくくて要介護だし。爆
サークルスペも少し回ったんですが、いかんせん本が見えない所か、ここ何CPスペ?みたいな。
砂生がうっかり逆CPに迷い込んでて、うぎゃーってなってて笑えました^^

コススペでは素敵さんがいっぱいでウハウハだったんですが、暗くて写真が…orz
ブレが多くてあまり使える写真がなくてしょんぼりでした…;;
久しぶりに一星とか成子たんに会えた!2人共衣装お疲れ様ですー。
あとるいぽんにも会えた!アフターのワンザでも会えた。笑
他にも素敵ゲスト様に構って頂いて本当に幸せでした☆
構って下さった方々、有難うございました&お疲れ様でした!

サイト縮小しました



アキラ@ひなこ Photo by しゅんのすけサン


サイト縮小、というかブログサイトにしました。
いい加減、本当に更新してないサイトをどうにかしようと思っていたので。
奇しくも身内や知り合いがどんどんブログサイト化しているので、その波に乗ってみました。笑
これからは頑張ってそこそこ更新していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
今までリンク貼っていて下さった方は、外して頂いて結構です!お好きにどうぞ!
でもこのブログに貼り変えて下さると嬉しいです^^ そのうち私もリンク更新しますー☆

さて!日付はとうに変わりましたが仕事が終わっていないので(死)、今からまたPCとにらめっこですー。

はじめに

はじめての方は御一読下さいませ↓

Read More...

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


