2008.09.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



1ヶ月早い

DSC_0363.jpg

ミイラ刹那@倖 吸血鬼ロックオン@MOMO 狼男アレルヤ@海華 魔女ティエリア@ひなこ


携帯、明日の夜には復活しそうです~。
が、私悪い癖がありまして…。アドレス変更のメール貰ってもすぐに登録しないで、溜めまくってまとめて登録するんですよ…。なので、ここ半年らへんでアド変更した方のアドを登録できてません…orz
お手数ですが、もう一度送って下さると有難いですm_ _m(私のアド&番号は変わりありません)

ブログのトップをハロウィン仕様にしましたー10月限定。気に入らなくなったら変えるかもですが・・・。
cureのプロフも身内揃ってハロウィンにしてみたり。
どんだけハロウィンに浮かれているんだって話ですね^^^^
この仮装、一応カレンダーに載ってるやつで公式なんですが、もはやガンダムじゃないよねって話。

大陸祭典


アンジェリーク@ふみちゃん

携帯は未だに回復の見込みナシです・・・暫く連絡取りにくくなると思いますがスミマセン<各所
色々修羅場っていたので久しぶりの更新ですー。
海ロケとかハロウィンもやってきたり。海ロケはMOMO海華の所に速報あがってますー。
私はまずは書きかけのネオフェスの事から。あまりにも感動したイベントなので、記憶が褪せてしまわないうちに感想書きたくて書き始めたのですが、結局修羅場で今頃更新とか^^;

という訳で、アルカディア カーニバルの千秋楽に行ってきました!!

前日の夜からロケ地入りして、早朝ロケ→昼に都内で仕事→夜公演観に横浜、というハードスケジュールで本当に死ぬかと思ったんですが、行ってよかったです!(でも移動途中、時間余裕だなぁ~と気を抜いて駅のホームのベンチ座ってたら、そのまま1時間寝こけてたwww)
開演前はクリサ・ふみちゃん・かのちゃん・かよサン・相良サン・ゆたかサンにお会いできましたよーvv
皆さん構って下さって本当に有難うございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
では今回は真面目にセットリストも書いたりして真面目にレポります!
が、感想はあからさまに偏ってますのであしからず。笑

Read More...

3連休

0809131.jpg
サザキ@MOMO


先週は世間で言う3連休でしたが、皆様は如何お過ごしになられましたか??
今の仕事が平日休日とかあまり関係ないので、連休という感じではなく割といつも通りな感じでしたが。
でも写真も撮ったし、声優イベントも行ったのでその事をちょいちょい書こうかなと。

■13日
前日からMOMOが泊まりにきて、朝からロケに行ってきました。
サザキ撮ってきました~あの子は本当にああいうキャラ似合うと思います。
見た目はイケなんだけど中身が3枚目というか何と言うか。笑 コーラとか環とか中身がギャグなキャラは本当にまんまだと思います(褒めてるんだ、よ!) ↓以下速報~。

0809133.jpg  0809132.jpg
0809134.jpg  0809136.jpg
0809135.jpg  0809137.jpg

撮影中は常に蚊の大群に襲われまして・・・てかMOMOの方が露出してるのに何故か私の方が刺されまくった罠・・・orz MOMOの血がマズイんですね、わかります^^^^
撮影後は我が家でMOMOが00本を読んでて、その横で私がひたすらニコ動でひろCを見てたりしてたら1日が終わりましたwあとちゃんと今度のロケの絵コンテとか書いてみたり・・・MOMOがw


■14日
昼からモノクローム・ファクターのDVD発売記念イベントに行ってきました!
昼からなのに珍しく朝早くから起きてそわそわしてました^^;
だってキャラホビぶりのひろC!しかも次に会えるのいつか解らないし!(多分28日の00試写会は無理っぽい)(だって当選者数25組だぜ!?)
開場してから開演まで1時間あったんですが、眠くなって席で若干寝てました。苦笑
席は本当にひろCド真ん前!最近席運が神がかっています。司会の羽多野くんが出てきた時に、一瞬「うぉっ司会者側か・・・!?」と思ったんですが、出演者側でしたvvしかもひろCが1番右側vvトークの時の椅子もひろCが1番手前vv(ネコ)神様本当に有難う・・・ッ!!
モノクローム・ファクターという事でか、出演者全員モノクロな衣装で登場(若干ひろCのパンツがカーキでしたがwww)衣装的には小野Dのセンスが好きなんですけどね。あとやっぱり何度か生で間近に見てるけど、小野Dもカッコ良いですね。認めるの凄く悔しいけど・・・っ!笑 渉くんはベスト持ってきたのに(マスターだから)結局カーディアンにしてました。マスター見たかったなぁ~
コーナー的には4つ。時間は1時間ちょっとでした~でも結構トーク多めだったからそんなに短い気がしませんでした。なんかずっと渉くんがイジられてた気がしますw あと小野DとひろCがじゃれてるのが凄い可愛かった・・・!アフレコ現場でのエピソードがほんまハァハァものでした^^^^
いつもの事ですが、詳しい内容はレポサイトでお願いします。笑

んでそのままハシゴでマリア様がみてるのイベントに行ってきましたー。秋のリリアン祭、昼の部!時間的に厳しいかなぁと思っていたのですが、なんとか間に合いました☆席的には前の方でも1番端だったので、ステージは見難かったのですが、そんなの関係ないくらい面白かったです!
いやぁ~やっぱり百合もいいですね!凄くキュンキュンしました。私は黄薔薇が好きなんですけど、もうどの薔薇関係なくやっぱり皆可愛い・・・!能登サンまぢ美人やった・・・vv小清水のいじられ具合も好きです。笑 あとゲストで生天目サンが・・・!凄い嬉しかったのぉぉぉぉおぉ!!
てかね、女性声優オンリーのイベントって初めて行ったんですが、男性熱いのな!笑 サインボール投げる所もさ、群らがり具合が凄い・・・!みたいな。で、私もなんとラッキーな事に釘宮サンのサインボールをGETしたんですが、その瞬間の周りの男性の残念そうな声が本気過ぎて怖かったですwww


■15日
ずっと仕事してた^^^^  以上!!

9/7 庭球



という訳で先週の速報ざんす。
月刃とTFT行って来ましたー氷帝で!久しぶりの月刃と2人合わせで楽しかった!!
でも結局身内集合的な感じだったのでわぃわぃやってましたが^^^^
朝月刃とワンザでマターリしてたら(海華・倖は違うテーブル)MOMOからメールが。

『ジョジョ合わせ来週なのに今週だと勘違いして来ちゃった☆』

こいつ阿呆だぁぁぁあぁ!!ばくしょう
でもそんな所も含めてMOMOの良い所です(多分)愛しいぞvv(だいぶ嘘)
まぁそんな訳で、結局ほとんど5人で一日中過ごしました。うん、楽しかった!
相変わらず月刃のイケメンっぷりは素晴らしかったのですが、私のね・・・写真の腕がね・・・完璧落ちたと思う・・・(もともとそんなにある訳でもないですが)最近全然撮ってなかったからね・・・なんか久しぶりに撮って愕然としました・・・orz
だからまたリベンジしたい、よ!まずは23日の月刃との合わせで!

今回はちょっと多めに写真編集したのでレポ的なものは以上!ほとんど書いてないけど。爆
では追記にピンショと2ショ置いていきます~

Read More...

キャラホビ2日目


ティエリア@ひなこ ロックオン@MOMO アレルヤ@海華  Photo by イザワ様


00ステージの前にコススペ行った時撮って頂いた写真。背景www
という訳で2日目のレポいこうかと思ってたんですが、長々書いてたのが消えた!万死・・・!!
ははん、仕事全然終わってないのにね。もうどうにでもなってしまえ・・・!

・・・気を取り直して追記に感想いきまーす

Read More...

キャラホビ1日目

08052519r.jpg
ティエリア@ひなこ ロックオン@MOMO  Photo by kaiサン


30・31日と両日行ってきましたー!色々書きたいけど、興奮し過ぎて未だに纏まらない…
とにかくひろCが愛しすぎる…!本当にけしからん可愛さだ・・・あれは性犯罪が起こりうるレベr・・・略。
仕事の修羅場と重なって、3日間で睡眠計4時間とかいう強行突破での参加でしたが、本当に行って良かった・・・!この夏最後の想い出として最高のイベントでした。
レポが長くなりそうなので、2日間に分けようと思いますん。

では追記で簡易レポという名の感想の殴り書き↓↓

Read More...

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


