2008.10.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



第4話 戦う理由



ロックオン・ストラトス@MOMO


いつものくだらない感想の前に近況をちょこまかと。
遅くなりましたが、ブログにリンクを繋げました!横のプラグインに貼ってあります。
身内とか、うちを貼って下さってる方でサイト更新されてる方々を中心に貼ってあります。
以前から貼って下さってる方でもサイト凍結状態の方は剥がさせて頂きました、スミマセン><
またサイト活動開始されたら是非貼らせて頂きたいと思います(微私信)

そろそろハロウィン時期終わってしまうんですが、暫く00ハロウィン写真は更新できそうにないです・・・
来月からWワークになるので・・・orz 時間的にも体力的にも厳しくなりそうです・・・
それと今やってる方の仕事も新展開が!あるので!
今とは違う雑誌の方でも、少しページ担当させて貰えそうなのです^^頑張る!!
んで卒論がやばす!!あと1ヶ月ちょいしかないのに、まだ1枚も書いてない!舐めている!!
でも何とかなるとか思ってるこの根拠のない自信を持ってる自分が怖いwww
来年卒業できてなかったら笑ってやって下さいw(笑えないwwww)

00ハロウィンといえば、MOMOがマイスターお揃いの名刺を作ってくれて!
それが本当に可愛いのですよ!印刷するのが楽しみですvv
印刷したらそのうち写メ日記にでもちらっと載せますー。イベント行かないから暫く配る予定ないんで!笑
↑ここまで昨日書いて下書き保存してたので、もう既に印刷して写メ日記に載せてあります。笑
4枚並べると真ん中にCBのマークができて、ちょっと感動しました!
流石本職!あぁいう加工とか上手だし、センスも良いしで、久しぶりにMOMOを褒め称えようと思いましたw

あと先週の日曜はマイスタ面子で夢みる鼠の国に行ってきました!ハロウィン大好きvv
レポは多分写真付きでMOMOがあげてくれると思うので楽しみにしておきます(ブン投げwww)
お揃いの鍵も作れたし、本当に楽しかったですーまた行こうね!次は2月☆

で、ここ最近の気温低下にちょっと体調を崩しかけながらも踏ん張っていたのですが、今日見事に崩れました;; 風邪はひくはお腹も痛いゎで、今日は本当に体調最悪でした・・・。
そんな中1時間早く時間間違えて学校行っちゃうしw本当に馬鹿www
というか今非常に悩んでるんです・・・お腹の痛み優先して痛み止めの薬飲んだんですが、これ同時に風邪薬も服用して大丈夫かしらん?駄目??教えてエライ人。笑


おっと思いの外長くなってしまいました。汗
では追記に4話感想~ロクティエ妄想有りなので注意!(たいした事書いてませんが)

Read More...


更新履歴



アキラ@ひなこ  Photo by しゅんのすけサン


自分でもビックリする位の更新率の高さです。決して暇ではないはずなんですが・・・^^^^
という訳で6/14の咎狗UPでございます。ワテクシひとりしかいないので要注意。
↑の写真ページの記事からも見れますが、面倒な方は こちら からどうぞ。フラッシュ使用してます。 
衣装的には、PC版ED2の軍服と、PS2版殺し愛EDの虎穴ver.もどきの衣装です。
殺し愛EDっていうのは好きなSSサイトさんが呼んでいたのですが、この響き大好きです。
一応虎穴の時に付けていたシキから貰った十字架やヘソピ、腕輪類の装飾は外してます。
寂しい感じがするけど、PS2版では所有者の証付けなかったので仕方ないんですが・・・;;

この日は、PS2版が発売されて咎狗熱が再上昇していたので、しゅんのすけサンに付き合って貰ってアキラやってきましたー。4時間近くずっと撮って貰ってたんですが、1対1って集中出来て楽しいですよね。
合わせとかイベントでわぃわぃってのも楽しいですが、こういうのもたまにはいいかなぁと。
被写体は自分なんですが、本当に綺麗に撮って頂いて!
本人も言ってたけど、あの日神がかってましたよね。笑 しゅんのすけサン、本当に有難うでした☆


イデアとエレファントの再生回数やばいwヘビロテ過ぎるwwww
明日はお仕事ー。でも明後日は夢の国です!MOMO海華倖と行ってくるー!
きっとずっと00の話ばっかしてる気がするw夢の国なのにwwww

第3話 アレルヤ奪還作戦



アレルヤ@中原しのサン  ハレルヤ@海華ちゃん


ティエリアのCDをまだ買いに行けてません・・・明日こそ絶対!
あとひたすらひろC受のBLCDを聞きながら作業してます。顔がニヤける^^^^
やらなければいけない事が沢山あるんですけど、そういう時に限って写真編集や衣装制作したくなります。
本当にこの癖どうにかならないものでしょうか・・・orz
取り合えず咎狗が70%編集終わったので、時間あれば今週中にでもUPしますん。
それとそろそろ2期衣装の型紙ひかなきゃ・・・じゃなくって!笑 いい加減論文書き始めます^^;

追記に読みにくい3話の箇条書き感想と次回予告について。
相変わらず自分の為のメモ的な感想www

Read More...

更新履歴



更に現実逃避して写真をUPしました。笑
あはは、今日帰宅したら仕事しようと思ってたのに、まず開いたのがフォトショな時点で駄目な子です。
という訳で、5/25の後半、NTジャージのロクティエUPしました!久しぶりの写真更新!(コラ)
↑の「写真」っていう記事からも見れますが、 こちら からも見れますので。
フラッシュ使ってるので、PC閲覧推奨ですぉ。頭弱そうなピンクなデザインですがそういう仕様ですw
NTジャージはデレティエなので、もうお花畑的なアレでいいよね!みたいな^^^^

あと今編集ちょこっとやってるのは、00ハロウィン。
でも枚数多いのに、ランダム表示にしようとしてしまったのでちょっと見難いかも・・・
こっちも根性で10月中にUPしたいです。頑張れ自分。
00海ロケの写真は、こっちにはUPしてないんですが、自己満足でムービーを作ったので、それで本当に満足してしまったという・・・笑 こっちは暫く編集しないかもです。
他にはホスト部とか咎狗あたりを編集していきたい所存です。うん、でもそろそろ論文が・・・orz

諸事情で暫くコスイベ参加出来ないので、その分更新はマメにしたいと思います。(思うだけはタダw)

現実逃避です



藤岡ハルヒ@ひなこ


テスト前に無性に部屋の片づけがしたくなる中学生の心境です^^^^
仕事放り投げだしたい・・・嘘です、好きでやってる仕事なので頑張ります。でも毎月この時期になると、睡眠不足がたたって、常に毒を吐く状態になるので、周りが非常に迷惑を被ります。笑
そんな訳で、現実逃避で日記を書いてみたり。いや、特にネタはないんですが。

あ、先週はゲームショウに行ってきました!
日曜参加だったので、土曜のひろCのステージは見れませんでしたが・・・orz
というかビジネスデイは行った事あったんですが、一般でゲームショウ行ったの初めてで!
・・・あまりの人の多さにもう2度と行きたくないと思いました^^; いや、ひろC来たらまた行くけど!笑

今回はD3ブースのVitaminのイベントにたっつんが来ると聞いたので急遽予定に武力介入www
フルバーストぶりだから7月ぶり?のたっつんでしたが、相変わらず格好良かったです・・・!
主にVitaminYの宣伝で、ステージ上でたっつん達も試遊したんですが、TGS限定で翼と瑞希ver.ビンタのゲームがあって、でも声なしなんですよ。つまりゲームに生アフレコ!!
画面上で翼がビンタされる度に、たっつんがイイ声出すもんだから凄く興奮しました。笑
あとはVitaminZのプロモが流れて、一度見た事があるからそんなに・・・と思ってたら声優発表キター!!
私的には、今回生徒の声優はあまり興味がない+メイン2人知らないとかで普通だったんですが。
先 生 に ひ ろ C キ タ ァ ァ ァ ア ァ ァ ! !
しかも1番好みそうな完璧っぽい先生の役!思わず「ひぎゃっ」って叫びました。笑
これでますますビタイベントのチケット争奪戦は熾烈になりそうですが、でもそれだけひろCを見れるチャンスも増えるって事で、ひろCファンとしては凄く嬉しいです。歌うかなー歌うよね!
あとこの前は一瞬だった、成長したB6の姿もばっちり見てきました!・・・最愛キャラの翼以外orz
だってひろCの名前で大興奮しちゃって見逃したんだよ・・・(翼が順序的に1番初めだったので)
まだ公開になっていない情報もポロっと出ちゃったりで、なんだかB6ファンも凄く期待してよさそうな内容ですよ・・・!今から凄い楽しみなんだな!!
来年は00とビタに踊らされそうです^^^^

ビタの後はコーエーでネオアントークショー!
・・・の前に、マーベラスのブースにゆうきゃんが出ているのでチラッと見てきました。やっぱり痩せたよね、ゆーきゃん!人いっぱいで声があんまり聞こえなかったんですが、見れただけでも満足でしたvv
んでトークショー。ぴろきと平川さんで、この前のネオフェスの話題もあったりで、あの感動を思い出して思わずまた涙ぐみそうになりました・・・。あのイベントは本当に良かったもんね。

んで、そんな感じで終わってから速攻帰宅して、00を見たそんな週末^^終わってる^^^^


今週末はひろCに会いに、またメッセまで行ってきます!金欠だけど、コスイベ行くより全然お金かからないし!と自分に言い訳しながら。笑 でもその為に仕事早く終わらせないとなのなー・・・orz

第2話 ツインドライブ



ビリー・カタギリ@真南


第2話もリアルタイムでは見れなかった訳ですが。でも頑張ってすぐ見ました!
色々書きたい事あるのですが、それは追記で。
とりあえずビリーの回(笑)だと思ってるので、久しぶりに昔の写真を引っ張り出してきたり。
真南のビリーが大好きです。2期でもビリグラやりたいねーって話してたんですが、今回の話を見る限り、あの2人は絡むのか激しく不安です^^;

【パチレス】
杏里さま>わぁーぃ、同士!笑 ひろCいいですよね、最高ですよね!!もうアジアの妖精にメロメロですよ^^^^ひろC好きの方がひとりでもブログを見て下さってる事が解ったので、多分これからも自重しないでひろCネタを書こうと思います。笑 パチパチ有難うございました!!


では追記で第2話感想~。いつも通り偏った感想です^^^^

Read More...

第1話 天使再臨

01天使再臨

刹那@倖 ロックオン@MOMO  アレルヤ@海華 ティエリア@ひなこ


今月、全然日記書けてないです・・・orz あの海華ちゃんがいっぱい更新しているというのに!笑
mixiに書いちゃうとこっち書かなくなるんですよね・・・mixiは相変わらず声優ネタというかひろCの事ばっかり書いてますが。本当に興味ないマイミクさんゴメンね!みたいな(←mixiで謝れwww)
もう少ししたら月末恒例の修羅場が始まるので、それまでにこちらも少しは更新したい所存です。
うん、でも暫くコスイベ参加しないのでネタがないんだな!爽笑
まぁ昔の写真でも整理できたらしようと思います。思うだけとも言いますが^^^^
あ、でもハロウィンの写真は今月中にあげたいなぁと。

今日は学校関係で久しぶりに朝5時代に起きましたよ。明日も早い。
でも明日は学校顔出してからゲームショウです。仕事だけど、半分以上遊びwww
たっつんに会いに行ってきます!あとゆうきゃんも。今日のひろCは諦めた。来週のひろCも断念するけど。
ひろCは来月の夏目イベまでお預けです・・・orz あぁもう抱きしめたいよ、ひろC!!(←捕まります)

【パチレス】
ユキオさん>わぁーぃ、お久しぶりです!
海ロケは頑張って三脚で撮りました。笑 でも朝焼けが綺麗だったおかげで何とか雰囲気でたかなぁと。
この00に限らず、ハロウィンって可愛いですよねvv私も豊島園久しぶりだったんですが、洋館が綺麗になっててビックリしましたよ!



他にも拍手押して下さった方々有難うございましたーvv
んで追記に、今更の様な気がしますが00感想やら、今期アニメについての感想とか。あと雑誌ネタも。
相変わらずくだらない事しか書いてません。苦笑

Read More...

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


