2008.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようやく



アレルヤ@海華  ティエリア@ひなこ  刹那@倖  ロックオン@MOMO


どもども!お久しぶりです!!仕事を溜め過ぎてたツケを払ってました(死臭)
うん、でも何とか昨日で一段落しました・・・。で、今ちょっと時間できたので日記を書き書き。
卒論は金曜からやります。まだ1枚も書いてないので正味2週間だけど、ひなこやればできる子やればできる子・・・(最近の口癖)(もとい呪文)んな訳で、日記はまた時間できた時、もしくは現実逃避したくなった時(笑)に書きにきます~更新遅くてスミマセン・・・でもそんなに読んでる人いないからいいかなって思ってるwww

2期衣装、ようやく出してきました~よく頑張った自分!涙
いや、もう、本当、無理かと思った・・・仕事の修羅場時期と被ってしまって・・・もちろん前々から準備などしてるわけもない私(笑)なので、仕事と並立してやってました。睡眠時間足りなくてまぢ辛かった・・・;;
そんな訳で連日寝不足だったので、皆のお言葉に甘えてひとりだけ重役出勤しました。笑
途中合流だったんだけど、皆デカいからすぐ解りましたよ^^^^
てか刹那!せっさん!!倖の刹那がイケメンに育ってましたvv凄いドキドキしたよwww
海華MOMOは相変わらず男くさくてね!←褒めてます。笑
イケメンズに囲まれて寝不足も吹っ飛びましたよ!私本当幸せだゎvv

アフターでがっつり肉を食べて(笑)、予定も色々決めてきました☆
とりあえず今週末のDA3はマイスターズ4人で参加です!本いっぱい買いたいんですが、好きなサークルさん達があまり新刊出さないっぽい??3日に全国あったし、来月はもう冬コミですもんね・・・仕方ないか;;
なのでコススペに入り浸ってそうなので、お会いできる方いましたらヨロシクお願いしますね!
誰か私とティエリアもといひろC話を・・・!!笑

00の制作予定はあとデート服とサンタ服かな・・・?年賀状の描き下ろしが私服だと嬉しいんですが・・・
でも2期衣装ももっと着たい!正直ボレロもう作り直したいけど^^^^
あと・・・・・・女装ティエリアを凄く迷ってます。笑 リボ様とダンス踊りたい!!
でもシースルー部分をどうすれば縫い目なしで作れるか解らなくて保留中。いや、でもやりた・・・ry。


追記でちょこっと00第8話感想。


Read More...


内容がないy・・・略

DSC_2965.jpg

クラピカ@ひなこ


こっぷれがしたいです・・・安西先生・・・;;
そろそろ禁断症状です。でも衣装が終わりません。仕事が終わりません。卒論が終わりまs…略。
あぁでも多分きっとあと1ヶ月したら多分少しは楽になるはず・・・!卒論提出し終わってるはずだから!!
1ヶ月切ったのにまだ1枚も書いてないとか本当そろそろ死んだ方がいいんじゃないかと思いますが、やももも残り1・2週間のラストスパートで書く!とか言ってたし大丈夫だろう^^あ、でもあの子もう7000は書いてるんだったけ・・・orz

この前は現実逃避したさに、久しぶりにオールしたんですが、もう若くないので無理ですね・・・^^;あれ体調悪い時にするもんじゃないよ!いや、凄い楽しかったんですけどね。翌日は確実廃人化決定で使い物にならないという^^^^昨日本当に生きててゴメンなさいって位最低な生活でした。むしろただの屍^^^^

基本的に表の日記には欝的な事書きたくないんですが(ほら、やっぱり読んでて楽しいものじゃないですしね)、またもや仕事の現実逃避で書き書きしてしまいました^^;本当すみません^^;
まぁでもこんなの欝のうちに入らないですよね!卒論も何とかなるって思ってるし!ほら、凄いポジティブ!!(ポジティブの意味を履き違えている)
そうそう、よくポジティブだよねーとか悩みなさそうとか言われるんですよ、私(唐突な話題転換)
確かにあまり悩みはありません^^私の悩みなんて「どうやったら2次元の永住権手に入れられるだろう」とか「どっかにひろC落ちてないかな」とかそんなものです^^^^
あ、でも真剣に悩んでるからやっぱ悩みはあるのか^^^^え?どうでもいいって??知ってる^^^^^^^

にゃつめ~

DSC_6555.jpg


仕事の合間に(というか仕事やる気起きないので^^^^)日記を書き書き。
画像は夏目のアニメヒット祈願で奉納されたニャンコ先生。浅草の神社に奉納されてたのを撮ったんですが、今はもう公開されてないのかな?実物凄く可愛かったですよ~vv

って事で、土曜は夏目友人帳のDVD発売記念イベントに行ってきましたー☆
久しぶりの生ひろC!ホビショぶりなので3週間ぶり?かな。相変わらず可愛かったですvv
作品のせいか、割とまったりとしたイベントだったんですが、井上サンの生ニャンコボイスにだいぶ笑わされました。可愛くて癒されるんだけど、何故か笑ってしまうw謎ですwww
コーナーでwebラジオ出張版の収録があって、奇数回のひろC・菅ぽん、偶数回の井上サン・堀江サンの4人で収録するのかなーと思ってたんですが。何故か堀江サンの代わりに木村クンがw(イベ自体は5人だったの)木村クンがはけるものかと思ってたのに、堀江サンが抜けてwwwしかも!なんと!袖にはけるんじゃなくて観客席に降りてきて!!客と超近いの!!普通に会話してるしさー上手側の人達凄い羨ましかった!
んで、結局そのラジオの収録中ずっと客席で見てたんですよ、堀江サン。愛し過ぎるwww
あと面白かったのは、神谷友人帳のコーナーで、「外来語禁止対決」の時のひろC。外来語を使わずに「ハンドボール」を一生懸命説明しなくちゃいけなくて、ものっそい言葉を慎重に選びながら喋るひろCが可愛かったvvゴールを枠、キーパーを枠守り人とか言ったりしてて凄いなぁーと思ってたのに、最後に「~そういうスポーツなんです」って言っちゃってめちゃ悔しがってました^^
んで同じく神谷友人帳のコーナー。井上サンとひろCで「万歩計のふりふり対決」。体につけて一生懸命小刻みに動くひろCに(*´ρ`*)ってなった。しかも井上サンが動きながらぶつかって邪魔してくるもんだから、ひろCも負けずに押し合いになって。最後にコケってなってマイクまで落としてしまったひろCは本当に性犯罪が起こりうる可愛さでした(真顔)大変けしからん可愛さです。
このイベントはDVDに特典映像として付くとのこと。行けなかった方はそちらを楽しみに待たれてはいかがでしょうか^^とにかく万歩計ひろCと、客席ポツーンな堀江サンは見ものです^^^^

しばらく声優イベントというかひろCイベントはないのかな…?
私の予定的には次は22日のダ・カーポのイベントですかね。たっつんと堀江サン堪能してくる!
あとネオフェス土曜夜公演。杉田に久しぶりに会ってくる!夏ぶりだよー!伯爵と妖精とかラブルートゼロとか行きたかったけど行けなかったので、ね。いや、でも声優って本当に良いよね^^2.5次元万歳^^^^(何)

第5話 故国燃ゆ

DSC_3286.jpg

刹那@倖


今日は朝からゼミなんですが、学校行ったら誰もいなかった・・・なんか校外学習もどきだったらしい。爆
私の所には連絡きませんでした、完璧イジメですハイ。笑
とか言いつつも、連絡きたところで午後から用事あるので結局行けなかったんですが。
でも週1しか学校ないからって真面目に来たのに、この仕打ちは酷いですよ先生・・・そしていい加減卒論指導面談して下さい。〆切まであと1ヶ月ですよ何の冗談だ^^^^

5話感想前に3連休の事とかこれからの事とか。えぇ、とにかくゼミがなくなって今暇なんですよ。笑
■3連休
土日はお仕事ー。で、月曜は全国大会!はい、そうです。お金ないのに行って来ました^^^^
MOMO海華と朝から並んでましたー。でも意外に寒くもなく。2時間半も、話してたらあっという間に過ぎてしまいました。冬コミ始発ひとりで並ぶ様な子なので、オンリの待ち時間とか屁でもないです(自慢にならない)
大体00の話題でした。あ、ファンブックの服をいつやるかとか決めたり。刹那をどう口説くか考えたり。笑(でも結局倖はやってくれませんでした・・・;;)(まぁあの服なら仕方ない^^;)
開場してから真っ先に某アレティエ壁サークルに行ったんですが、やはりコピ本売り切れ・・・あと1時間早くきたら買えてたかも;;ちょっとショックでした・・・orz
それ以外はまぁ大体目当てのものは買えたかと!お知り合いにもチラチラ会えたしで満足!
んでアキバに移動して倖・直ちゃんと合流してカラオケ→お茶のコース。直ちゃんとまともに話すのは初めてだったんだけど、凄く気さくで優しいお姉さんでした^^てか嗜好が被り過ぎ^^^^
とにかく凄い楽しかった&充実した1日でした!薄い本のお土産もあることだしね。笑

■これから
コス予定は、一応まだどうなるのか解りませんが23日に晴海予定です。何故解らないって、衣装が出来る目処がないからwwwまぁお仕事の方の都合もありますが、死ぬ気で衣装やらなきゃまずいって話です。
2期衣装作りたいんですけど、如何せん嫌いなズボン制作からしないといけないという事で全く進みません。爆
あ、30日のDA3は死ぬ気で参加します!行かれる方いらしたらヨロシクお願いしますね^^

■今週
8日はひろCですvv夏目のDVD発売記念イベ行ってきまーす!!
先月のホビショ以来なので約3週間ぶり?のひろCですvv楽しみ過ぎるvv
昨日のマクロスでキャストほぼ全員壇上あがったそうで・・・にゃんにゃん踊ったそうで・・・
見れなくてキィィー!!ってなってたんですが、夏目のイベで癒されてきますvv


5話感想は、写真UPする時に一緒に書きまーす。さて、いい加減勉強するか。

Read More...

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


