2008.12.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メリクリ




という訳で世間様はイヴですね!全くもって私には関係ないけど!^^^^
でも今年も季節物って事で00でサンタ服をやってきたので、それなりにクリスマスは満喫しました。笑
画像はまだちゃんとは貰ってないので、今度またUPしたいと思います~

で、ようやく修羅場を乗り切りました!仕事自体は年末年始もあるんですが、そこまで忙しくないはず。
頂いたメッセージ等も、1ヶ月以上溜めてるので(汗)、これから少しずつ返していこうと思います。
本当すみません、ここ見てないと思うけど本当申し訳なさ過ぎるので謝っときます^^;

コス的な近況としては、20日撮影会、23日TFTに行ってました。
■20日撮影会
いつものマイスター面子でスタジオ借りて、前半デート服・後半サンタ服やってきましたvv
つか仕事が修羅場過ぎて、前日の夕方18時まで2着とも布だったとかいう・・・www
トランザム発動させて何とか間に合わせました!もう本当に無理かと途中で何度も挫けそうになった・・・
この週6日間中4日間徹夜とか、本当に意味解らなかったですもん^^^^
んで完徹で、普通に歩くには支障がでる程の小道具の山持ってフラフラになりながら行きました。笑
倖は前半ぺよんだったので、ロクアレティエで集合撮って貰ったり。
MOMOのブログ読んで貰ったら解るんですが、なんかもう00じゃなかったwww
後半はマターリとサンタ服できゃいきゃいしながら撮ってました。三脚で←
そろそろリモコン買おうかって話が出てきている三脚マイスターな我々です。爆
倖が可愛すぎてMOMOがライルなのに自重しなかったり、海華トナカイが1番美味しい所持って行ったりと、和気あいあいと本当に楽しかったです。私らだけだからスタジオも広々使えたし。
またスタジオ借りてやりたいなーと。次はMOMO誕かな?

■23日TFT
1ヶ月ぶりのイベント!で、しのサンと初2人合わせでしたvv
海華ちゃん真南も同会場だったので、朝から一緒させて貰ってたんですが、本当もう皆さんにご迷惑おかけしまたm_ _mずっと「私もう死んだらいいよね」って言ってた気が。でも死ななくて良かった!だってしのサンのnとアレルヤ超絶イケメンなんだもの・・・!私しのサン大好きっこなのでとにかく自重できませんでしたよ←
お互い生でアレティエ以外のキャラ見るの初めてだったんですが、n本当に良かったよn・・・咎狗コミックもちょうどnのターンですしね!nアキMADでテンションもあがってたし、本当幸せでしたvv
2ショ撮って貰ってる時とかただのひなこに戻ってましたもん。笑
しのサンとは来月もデート服やるので楽しみー!


そんな所でしょうか。また時間あったら冬の祭典までにあと1回くらいは日記書きたいな・・・(儚い希望)
追記に拍手レスです!遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・!

【拍手レス】

Read More...


ハピバ!



「彼は…来る…。………ここに イモ料理 がある限り…ッ!!」


って事でティエリアおめでとう!!画像はロクティエ的なイモぷれい。笑
時間がなかったけど、滑り込みで祝えて良かったvvPPPは海華ちゃんに貰った!有難うvv
今年はコップレ的な意味でも、薄い本的な意味でも(笑)、ティエ尽くしの1年でした。
特にコップレ…こんなにひとつのキャラばっかりやるのは初めてのことです。
多分この先、こんなキャラに出会うことはないんじゃないかなって思う。
ガンダム00でティエリアというキャラに会えて、本当に幸せです。…上手く言葉にできないや^^;
願わくば、彼が笑っていられる最期であって欲しい。…本当に2期怖いんだよぉぉぉ><

時間がないので、ひとまずお祝いだけ!多分週末には少し時間できるはず…ッ!!汗

鞠のせいで



沖田総悟@ひなこ Photo by鞠


沖神熱再上しちゃったので、画像は1年前のを引っ張ってきました^^
って事で(↑参照)、cureやらmixiやら携帯やらのメール、メッセージが溜まってる状態です(最低)
来週末には、なんとか、返せるはずなので・・・多分・・・お待ち下さいm_ _m
ここ見てる方少ないだろうけど、あまりにも心苦しかったのでここで懺悔です(爆)

てか00感想も書きたいし、ダ・カーポのイベントレポも書きたいし、色々あぁぁぁぁあぁって感じなんですが。とりあえず来週末まで修羅場・・・あ、でも再来週も修羅場かも(汗)
ゆとりが欲しい。生活にもお財布にも(笑)
レンズ欲しいよー明るい単焦点の欲しいよー。クリスマスのイルミネーションで撮りたい。
つか来月のジャックまでに明るいレンズ本当に欲しいのだよぉぉ。アレルヤが私を待ってるんで。←
でもどうせ買うなら早いうちに買っていっぱい使いたいよね、とか思ってるんだけど年末年始は何かと入用が・・・!でもちょっとまぢで今月の23日までに欲しくなってきた。だってnとアレルヤが私を待ってるんで。←
けどきっと冬コミの薄い本の前に、断念しちゃうんだぜ。私って駄目な子・・・っ!

DA3



↑足が素晴らしいと思います、足が。


という訳で先週末はDA3に行ってまいりました!季節感皆無のハロウィンマイスターで。笑
いや、「まさかハロウィンで来るとは思わなかった」と言われましたが、うちらもだいぶ迷ったんですってばって!笑 でも1回しか着てないし、もう着る機会ないからここしかなくね?ってなって^^;
でもうちら以外にもハロウィンいらっしゃったし、皆そんなに突っ込まないで下さったから平気だよね!(多分)そんなKYマイスターですが、自分たちの写真1枚もない^^^^なので画像は晴海の時のです。
まぁPIOだし写真撮れねぇべ、写メさえあればいいよね、むしろうちらカメラに収まる価値ないよね的なノリで行ったので、本当に写メ1枚しか撮ってない^^^^潔いです。そして編集の手間がはぶけ・・・ry。
ついでに言うとあの日は化粧というか眉毛を下げすぎて失敗してしまったので、撮って下さった写真とかなかった事にして頂けると有難いですm_ _mティエの部分だけ、ティエの切り抜きとかヒロCの切り抜きで合成してくれると嬉しいです。というか私の存在ごと抹消してくれると本当嬉しいです^^^^

オンリーはレイヤーさんいっぱいで、コススペが凄い賑わっていましたね!
何処見ても00レイヤーさんばっかりで本当に幸せでしたvv
そして!チキンの私の割りに!!今回は凄く頑張って色々な方とお話させて頂いたのですよ~!!
私ったら暇さえあればcureで00レイヤー様(特にティエ)を視姦してるもんですから、あっちにもこっちにも電脳空間で見たことある人ばっかり!と密かに興奮してたのであって。
「あ、あの・・・いつもcureで見てます」とよく考えればストーカー的な発言でしたが、お声をかけさせて頂きましたvvよし、そのうちcureでFC申請させて頂こうっと!・・・そのうち(←やっぱりチキン)

あと色々な方々にお声かけて頂いて・・・!割とワタワタしていたので、何か失礼な事してなかったか本当に心配です;;最後のほうなんか特に、ちょっと時間もなかったもんなんでフラフラと皆から離れて単独介入行動とかしてたんで・・・スミマセン>< それでも構って下さった方々有難うございました!

お知り合いもチラホラと。と言っても友達少ないので本当に少しですが。苦笑
でも全員にセクハラまがいの事しまくったんで、この場を借りて謝っておきますゴメンなさい。
・・・・・・・・・でも後悔はしていないwww←

次回のDAは5/5ですってね。しかもビッグサイト^^^^むー行けるかなぁー。
多分最後になるであろうDAは絶対行きたいし、皆でやりたいねーと言っている衣装があるので、出来る限り参加したいと思います!でもGW・・・仕事大丈夫だといいんですが;;


【拍手レス】
アカリさん>
いやいや、衣装汚いっすよ^^;写真でかろうじてマシに見えるだけでっすてば。感動する程のものじゃけっしてありません。笑 というか私はアカリさんのメッセージに癒されましたよ~本当に有難うございます!卒論頑張れる気がします!
DA3は残念でしたが、年末お会いできるの楽しみにしてます!今度こそコス姿のアカリさんを拝見できるかなと楽しみにしておりますvv
ではパチパチ有難うございました!!




追記で刹那の中の人の話。

Read More...

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


