2009.01.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



sweet pool

DSC_27161.jpg

アキラ@ひなこ n@中原しの


スイプーをようやっとクリアしました!といっても短いので1晩で出来ましたが。
もうね、本当にやっぱり私はニトキラ大好きだぁぁぁ!!って改めて思いました!
ニトキラに骨を埋める覚悟です←
って事でニトキラ繋がりで画像は12月のnアキあわせの時の。
…と書いてたのは、実はだいぶ前の事です。爆
なかなか感想書き終わらなくて、ずっと下書き保存してました~ようやっとアップ。笑
てな訳でくだらない感想です~↓拍手のお返事は次回で!すみませ…
あ、仕事の修羅場はまだまだ明けてませんよよよ。

スイプーはあれです、本当にどのEDも救いがない^^^^
いや、まぁ捉えようによってはハッピーEDともとれるのかもしれませんが、如何せん(ネタばれ反転→)全ルート主人公死亡するとかどんな鬼畜プレイ^^^^と思うわけですよー。でもそこが好き。笑
感覚的には咎狗に近い感じですねー。咎狗のBADEDとシキEDを集めた感じ。本当に救いないのな。
ライナーノートに書いてあったんですが、ラメントのシナリオは若干プレイヤーに媚びた部分があったと。確かに大衆受けする展開でしたよね、ラスト含めて。そいういった意味で、スイプーは咎狗に近い部分があると思います。シナリオライターが初心に帰ったというか。というか彼女の頭の中はカオスですね、「欲望に忠実に、書きたいと思うモノを書け」と言われて出来たのがこのスイプーって^^^^^^
プレイしている最中はラメントが一番泣けたんですが、スイプーはとにかくプレイ後に色々考えさせられて、考えて想像して凄く泣けてくる、というか。後からジワジワくる系です。おかげでずっと哲雄と蓉司の事ばっかり考えてる。苦笑 人様の考察読んでウガァァってなって、それから妄想してウガァァァってなる。笑

まぁとにもかくにも、スイプーは超おススメです!特に昔からニトキラプレイしてる人は是非…!
甘い恋愛ものとかエロ求めてる人は駄目かも。これエロシーンあるけど、全然エロっぽくないんですよ!エロくない、エロがヌルい、っていうんじゃなくて、ちゃんとエロシーンあるんだけど、全くエロが気にならないんですよ。ストーリーに引き込まれてそれどころじゃないっていうか。ストイックでプラトニックなエロなんですよぉぉぉおぉ!!解りにくい説明だと思いますが、やった人には解るはず。笑
てかエロエロ連発し過ぎだね、このブログ。笑
あとグロいの駄目な人は無理ですね。血とか触手とかいっぱいですもん。スカ的な要素も一部あるし。


追記でネタばれ全開の感想!

Read More...


おめっちょ!



刹那・F・セイエイ@倖


倖、お誕生日おめでとぉぉぉおぉ!!凄い今更だけど。笑 そして日付詐称激し過ぎるwwwww
でもいいんです、当日ちゃんとメールでお祝いしたから!
本当は18日に直接言いたかったんですが、イベント行けなかったのでブログでお祝い☆
1番最近のピン写がサンタ服だったんで、季節外れかな・・・とも思ったんですが、この可愛さなら無問題vv
せっちゃん本当可愛いよぉぉでもさり気に身長高いから2期せっさんも普通に似合うというハイクオリティ。
可愛さと格好良さ、両方を兼ね備えるなんて、神様はなんと不公平なことか・・・orz
そしてアレだね、倖は私に英撮らせるといいよ!あまりの2次元っぷりに全ワテクシが号泣した。

忙しいのが当たり前な生活なんですが、そろそろ修羅期間入りまぁーす!多分2月前半まで。
00感想やら何やら書きたいことはたくさんあるんですが、如何せんPCの前に座ると腰痛いから極力避けています、仕事以外では。お返事もちまちま返信中・・・いつも謝ってるけど本当スミマセンorz
追記で拍手のお返事!


【拍手レス】

Read More...

今更ですが




明けましておめでとうございます(遅)年明けてからもう2週間弱になろうとしてるのに、今更新年の挨拶って…とも思ったのですが一応。笑
年始は初っ端から仕事でアタフタしておりましたー。おかげで昼夜逆転生活ですよ…orz
しかも腰を痛めまして。ギックリ腰とかではなくて、多分目の疲れや肩こりからくるものだと思いますが、これが 半端なく痛くて (マジ泣) 。立ってる時や座ってる時は勿論、寝てる時も痛いとか本当どうしたら…。そんな訳で、仕事でPCむかう以外は全くPC触ってなかったので、久しぶりの日記です←要するに言い訳w
相変わらず、Cureメールやmixiメッセージが溜まっております…2ヶ月分くらい…(万死)
これから追々お返し致しますので、気長に待って下さると嬉しいです(ジャンピング土下座)

そんなこんなですが、イベントはしっかり行っているという^^^^

■4日
コス始めは海華ちゃんとTFT行ってきましたー。前半はヴァンキッシュの一ちゃんをカメコ!カッコ良かった!衣装も可愛いのねvvそしてサングラスはマジックアイテムでしたwww
私は光莉ちゃんやってきたんですが、よくよく考えればこれがコス始めだったんですね。笑 去年も一昨年もイオンだった気がするので、無理してもイオンにすれば良かったかなーと今更ながら思ったり。まぁでもずっと着たいなと思ってたスピカの衣装がまた着れたので良かったです。
後半はFate!時間あんまなかったんやけど、なおサンにばっちり2ショ撮って貰えてほんま満足vvつか自分らのカメラに一枚もないwwwのでデータ下さい^^^^←
アフターは、イベ中もお世話になったしのサンと彰サンと一緒にー!てかなんか凛のレオタードで完璧風邪ひいたらしくwアフター中ずっと鼻水ズビズビで申し訳ありませんでした。あとティッシュ有難うです^^

■11日
ファミ通公録ー!あんなに輝いている杉田を見たのは初めてでした。笑 ヒロCもゲームの事ばっか話せて幸せそうでした。放送されると思うのであまり内容には触れませんが、とにかくマニアック過ぎて解らない単語ばっかで異世界でした。でもヒロCと杉田が可愛かったので良かったです←

■12日
というか今日(日付的には昨日)はしのサンとジャック行ってきましたー。初ジャック!人いっぱいでわぁーって感じだったのが残念だったけど、会場的には凄く好きかも。
アレティエでNT衣装やってきましたん。相変わらずしのサンはイケメンなんですが、私がカッコイイカッコイイ言う度に「いつになったらその間違ったフィルター取れるの?」と言うので、「しのサンの顔大好きなんで、フィルターとかそういう問題じゃないんです」って答えた私は、本当どうしようもない面食いだと改めて思った^^^^
あと御髪サンとRENJYUサンにまたお会い出来たー!実はおふたりと出会ってから、イベント行く度毎回遭遇しているという奇跡記録を更新中なんです。笑 毎回美人にお会いできるなんて私本当に幸せ者っすvv
アフターはふたりでマターリと。なんか久々にマターリとしたイベントでした。というかコレ!コレだよ求めてたのは!マイペース人間なんで、やっぱりこういうイベント&アフターの過ごし方が好きです。というかしのサンが大好きです(告白)← あ、なんかいい加減自分気持ち悪いですね、すみません^^^^^^


今年はそんな感じでマターリとコスしていけたらいいな、という感じです。
相変わらず更新の遅いブログですが、私共々今年も宜しくお願い致します!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


