2009.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



グラサン



成宮天十郎@ひなこ


顔が見えないって素晴らしい^^^^
だが体型はグラサンじゃカバーできないので、ダイエットあるのみ、であるorz

珍しく今月は日記をいっぱい書いてみた!(当社比)
だがしかし、そんな暇あるなら仕事やれよって感じなんですが、ね^^;
特にネタもないので、面白くも何ともない内容なんですが、更新することに意義がある!←無意味w

あ、この前ようやくLamentoのハードカバー小説を買いましてん。あのライ視点のやつ。
内容はまぁゲームをひたすらさらっていく感じで、面白くはないんですが。でもなんか凄い懐かしかった・・・!「あぁこんなシーンあったよね!」みたいな。ライ視点と言ってる割に、そこまでライの感情が現れている感じもしなかったですし。まぁ“ゲームに忠実”をテーマにしたから、書きようがなかったのかなぁとも思いますが。でも後書きで、今回書いた人がドラマCDのシナリオ書いた人だと知って納得。ドラマCDもクソつまらなかったからなー。この人なら仕方ないかって感じ。
あ、なんか久しぶりに毒舌っぽい日記を書いてしまった。笑 うん、でも好きな作品だからこそ、思ったことは素直に書きたいと思うので。スイプーのドラマCDは面白いといいな・・・!
で、何だかんだ言ってライコノ熱も上がってしまい。ひたすらニコで検索^^^^仕事どした^^^^^^

あとは前回も書いたんですけど、ひたすらポタ熱が・・・!シリルが・・・!!
んで昔に朔夜サンにお借りした、幻の超感動大作マダム・ポンフリー×ルーピン(※語弊あり^^)って何処のサークルだったかなぁと探しまくり。あれもう1回読みたいな・・・。以前黎ちゃんに借りた犬狼本はGETできた!あ、カフェ本も欲しいなぁー。
とにかく今まで抑えていたシリルの熱が薄い本へ全速力で向かってしまって、ワテクシ破産寸前\(^ρ^)/

生まれて初めて


 
黒犬もどき@ひなこ   Photo by 京ちゃん


駅の階段から落ちた/(^o^)\  超痛い身体中痛い・・・!!
あんな落ち方をするのは2次元だけだと思ってたのに、実際にもあるんですね。いや、これはそろそろ2次元への扉が開き始めたということなのか・・・!?←

Gフェス前にしのサンとお茶してきたんやが、しのサンが私の最愛攻キャラたちを色々やってくれるらしく、本当に有難う!みたいな(別にオマエの為ではない^^^^)とりあえず、GW中にシリウスをやってくれるので、自重しない感じで突進してこようと思います!楽しみ過ぎて、またシリル本買い漁ってきては、仕事ほったらかして2424しながら読んでましたニヨニヨ だっはぁー!シリル滾るぜぇー!!
って事で、今から仕事頑張りま、す!全然終わってないんだなコレが。頑張らないと遊びに行けん。とりあえず5月2週目まで修羅場~スパコミも諦める、んだぜ・・・!!涙

ビタビタビタ



不破千聖@海華  成宮天十郎@ひなこ  方丈慧@MOMO



って事で先週の日曜は久しぶり(当社比)のイベントに行ってきました~!
倖が参加できなくて本当に残念だったけど、アフターで会えたので倖補充はカンペキ^^
んでZ初出し!色々パーン\(^ρ^)/な感じでしたが、ちーちゃんや双子と写真撮れる・・・!と思って頑張ってきましたん。製作中、「何故この運命を選んry」になること以下略…で、本当に何で私この子やろうと思ったんだろうと小一時間(好きだからなんだけど、な!)
でもめげずに頑張って良かった・・・!だってこの両脇を見て下さいよ・・・!!2人のイケメソっぷりにワテクシうはうはですよ^^^^お兄ちゃんはメイク変わって前回より優しくなったっていうか超可愛くなってたし(いや、本当に激カワ写真があるのですよ・・・!)、千はもうエロいし・・・!(褒めています)俺の千なんだぜ・・・!とデレデレすること以下略。だが若干ウザがられていた模様。笑
いいんだもん、うざくても主従なんだからオマエは俺の傍から離れられなry。




そんな感じであまりにも天千コンビが嬉しかったので、もう1枚UPしてみる(MOMOサンクス!>2ショ)

DSC_6329.jpg




次回イベント予定は、5/4のDAでございま!久しぶりにティエやれるので今から楽しみ!!
多分00の大きなイベントは最後だと思うから、悔いのないようにゲスト様と戯れたいです・・・!
声優イベは週末のGフェス!誰が歌うか楽しみ~♪浩史だといいなぁ。

天可愛い



原田左之助@海華


画像は九望のカメコでついてった日の後半~薄桜鬼初めて撮ったよ!データほとんど手元にないのでちゃんと撮れたか不安だけど、フォトショでどうにかして下さい^^^^>海華&京ちゃん
初めて所沢行ったけど、なかなか良い所かも。探せば撮れる場所あるし。
そのうちまたカメコリベンジさせて欲しいな…!

あと久しぶりに今週末イベント行きます!よっぽどのことがない限り…!笑
ここ最近全然行けてなかったので楽しみなんですけど…衣装が。苦笑 今すんげぇー必死こいて制作してますよ。他にやらなきゃいかんことたくさんあるのに。笑
ビタZやってきますん。まだ天ルートしかクリアしてないんだけど、本当にあの子可愛いよ…!
そしてOPの絶頂が千天にしか聞こえない(^ρ^)とりま今週末は海華千に粘着しつつ、双子と喧嘩してこようと思います…!だから私、  寝  ち  ゃ  ダ  メ  だ   

4月新番



遠坂凛@ひなこ アーチャー@海華    Photo by あきらサン


新番録画してるくらいで全然見れてないです><
今のところ、BASARA・鋼・ヴァルキュリアくらい・・・?一応ほ録ってはいるんですががが。
仕事的には見た方が良いってのは解っているんですが、なかなか時間がなくて。
弟が家を出た関係で、家内での家具引越しがあって部屋がひっちゃかめっちゃかですし。
結局まだ天十郎の衣装終わってないですし。にゃー来週からやらねば。
でも色々やらなあかん事多過ぎて手が回りきりませんぬ。むー影分身を本気でマスターしたいこの頃。
んで本体はひたすら寝ているっていう、ね(笑)本当に寝てる時が1番幸せです。

新しい環境に馴染めるか解らず、微妙な心境。でも去年までが恵まれていた&ぬるま湯だったんだなぁと痛感しました。馬鹿やったから、マイナスからのスタートだけど、モチベーションを下げずにやっていきたいと思います。まずは肉体改造ですな。ダイエットは明日から、の合言葉をどうにかせねば(苦笑)

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


