2009.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ダラダラ生活



善法寺伊作@ひなこ  Photo byあきらサン


先週末からなんかずっとダラダラしている気が。ほんとニートと変わらない生活ですwww
8月末からちょいちょい忙しくなるはずだから、今のうちに衣装やっておきたいんですけど・・・如何せん部屋が汚いのでやる気がでません← とりあえず今日は部屋の片づけをしようそうしよう。
9月までにイヴァンとジャンのスーツを作りたい、です。本当はジャン作るつもりなかったんだけど、全力で釣られたので作ります(^ρ^)てかそろそろジャンと絡みたいので誰かご褒美にジャンやって下さい。そういや私の周り、攻ばっかだね・・・!(泣笑)と今更気付いた今日この頃。とりまとなコスでアタックしてきます、全力で某方のLD1撮りたい・・・!本当にあの人の顔が好み過ぎるんだ←
あと忍たまを凄くやりたい、です・・・久々知やりたい火薬やりたい笹豆腐やりたい・・・!!

今週末は色々あって、イベント参加になりそうです。秋葉原の新会場?っぽいところ。
伊作の私服と、あともう1着(ボカロ?)やってきますー。本当はイヴァンのスーツ作りたかったけど、あれは型紙も丁寧に計算して作りたいから潔く諦め、た・・・(嘘)(ほんのちょっと心残り)
基本ディズニーと即売会以外の人混みは嫌いなので(←人としてどうかと思う)イベントも苦手なのですが、ラキドな人がいるかもしれないのでチキンハートを振り絞って突撃してこようと思います。でも最近カメラの調子が悪いんだ・・・絞らないとシャッター下りないねん・・・orz

7/25 LD1廃墟撮影会



ルキーノ@MOMO ジュリオ@倖 ベルナルド@海華 イヴァン@ひなこ  Photo byしゅんのすけサン


土曜は廃墟撮影会行ってきましたん!
朝早くから、しゅんのすけサンに車出してもらって小旅行気分で楽しかったvvしゅんのすけサンに多謝!!
凄いイイ写真いっぱいだから早く編集したい~。
初出しの倖ジュリオが超可愛かった・・・本当あの子フェアリーだよ・・・(*´∀`*)

あとあと今日はルキーノのお誕生日!本家SSやばかった・・・!!
ベルナルドの時と違って、他のキャラも皆出てきたし!そしてプレイも期待通り・・・!!
やっぱりルキジャン好きだよーvv どのキャラも好きだけど、SSとか二次創作を読みたくなるのはイヴァジャンとルキジャンが飛びぬけてる感じかなぁー。なかなか同志がいないけど・・・^^;

IMGP0234.jpg

太陽と月のある限り



ルキーノ@MOMO  イヴァン@ひなこ  ベルナルド@海華   Photo byあきらサン


昨日は皆既日食でしたねー。関東は生憎の曇りで直接は見れなかったので、テレビで生中継見てました。コロナも綺麗だったんですが、ダイヤモンドリングが本当に綺麗で・・・!思わず息を呑んでしまうほどの美しさでした。で、まぁ日食と言ったらアレですよね、太陽と月ですよね^^^^^^テレビから「太陽と月が~」って話が出る度にニマニマしてしまいましたwwwダイヤモンドリングなんてもはやイヴァジャンの結婚指輪にしか見えなくなってしまったというwwwww

そうそう!ドラマCD第2弾の発売が決定しましたね!!のーとんと同じペースで次は冬コミかと思っていたのに、秋だとか。次は待ちに待ったイヴァン編&ベルナルド編ですよーvv

【イヴァン 編】
仕事がお互い忙しく、なかなか会うことが出来なかったジャンとイヴァン。久しぶりにイヴァンが本部に顔を出すが、まるで好青年のような態度を取るなど、どうにも様子がおかしい。その原因は……?
【ベルナルド 編】
コーサ・ノストラの全体会議に出席するため、ニューヨークに出張することとなったジャン。しかしベルナルドは中継役としてデイバンに残ることになる。ジャンは報告のため、ベルナルドに電話を入れるが、どうも雰囲気がおかしくなり――!?


好青年イヴァンってどうなの・・・!?爆笑 ベルナルド編も楽しみ過ぎるよー><


スタジオで、イヴァンの隠れ家的なスタジオを見つけて(結構有名なところなんだけど)、そこでどうしてもスーツでイヴァジャンがやりたい、です。凄く可愛い感じのレトロアパートっぽくて、ベッドも1つしかなくて(笑)、イヴァジャンにピッタリだと思うのです。早くスーツを作らなきゃなー。でもその前に囚人服を完成させなきゃ^^;

お花ちゃん



イヴァン・フィオーレ@ひなこ    Photo byあきらサン


フィオーレってイタリア語で“花”って意味なんですね!凄い可愛い^^^^
要するにO721とかして飛び散らした白いモノも花の蜜なんですねwwwきっと甘いはず、だから咥えても大丈夫だ、よ!(誰に向かって言ってる)(あ、ジャンか^^^^^^)

初っ端から下品な話題で失礼しました。それはさておき、色々ググってたら、パブロフの犬で有名なあの法則を見つけた人もイヴァン(イワン)・パブロフという名前だとか。これには何故だがちょっと笑ってしまった。笑
LD1のキャラの名前ってどういう由来があるんだろー。気になる!ファンブックに書いてないかなー。
とりまファンブックで明らかにして欲しいのは、皆の身長と、イヴァンの囚人番号です(←切実)
どうしてもイヴァンの囚人番号が見て取れなくて、未だにパンツに囚人番号を書けていないという・・・orz
だって間違ったら嫌じゃないかー!泣 もう2度とあのしましまは作りたくないんだ、ぞ。
因みにタンクトップに書いてある文字も読み取れなくて適当に書いてます^^;
タンクトップといえば、初出しした時に“犬のプリント真ん中過ぎない?”と指摘されましたが、やっぱり真ん中過ぎるのでしょうか・・・?立ち絵的にイヴァンが右手でタンクトップをちょっと引っ張ってる感じだったので、そういう風に見えるだけかと思ったんですが・・・正直もう作り直したくないぞ・・・ブルブル

まぁ前回初出し時は衣装がちゃんと完成してなかったので、今週末の撮影会までには何とか完成させていきたいです。
実はずっと行きたかった廃墟スタジオなんで超楽しみなんですよ!あそこでいつか咎狗とかFateやりたい・・・。でも外に面しているので気温が心配です。私はまだマシなんだけど他3人が・・・苦笑。特に倖は本当に気を付けた方がいいと思う!ってこの前倖抜きで合わせした時、3人で心配してた。笑(身内のピラミッドの頂点=倖@愛ドル、底辺=MOMOです・笑)
その前に私はレンタカーの心配をせねば・・・昔っから車酔いが酷いんですが、最近乗ってないから凄く怖い。この前高速バス乗ったときは、ずっとBLCD聴いてたら大丈夫だったので(←)、今回も大丈夫かとは思うんですががが。未だに新幹線は気分悪くなるんですよねー。頑張れ、私の三半規管。


自分の予定をちょっと整理してたら、何だかんだで8月の土日がカオスです。爆シー(←)
声優イベントは全てが参加確定ではないです、が。まぁ何より夏の聖戦ですよ、ね。
ここ最近月2,3回ペースでしかコスプレしてなかったのに、聖戦連戦なんでここだけで3日間コスしますからね・・・。でもちゃんとコスするのは2日目のとなだけっす。1日目と3日目は企業スペでお手伝いしてます。日にちが近くなったらスペナンバーちゃんと書くと思いますが、衣装が長袖という、ね・・・(遠い目)私たぶん死んじゃうんじゃないかな^^^^とりま、お仕事が久しぶりにふみちゃんと一緒、という事だけが救いです。

8月は土日が忙しい割りに、平日が超暇になりそうなので、是非皆遊んで下さい。笑
特に上旬~中旬にかけてはほとんど毎日空いてそう。爆 仕事帰りのご飯、とかね、是非!!
学生組はもう夏休みだから遊べるんじゃね?とか思いながらも、私の周りほとんど学生いなかった罠。

なんか久しぶりにくだらない長文日記書いた気がする!あ、くだらないのはデフォルトですが。
ってな訳でそろそろ仕事戻らねば・・・。メッセージとかメールとか溜めまくってて本当申し訳ないっす><

謎のプリンス



シリウス・ブラック@しのサン   リーマス・J・ルーピン@ひなこ   Photo by晋サン


公開初日に思い立ってぷらりと地元の映画館に見に行ってきました!レイトショーで^^昼間は暑くて外出られなかった^^^^
知ってはいたけど、最終回は2部に分かれるんですね。本編終了後、前編2010年秋(冬だっけ?)・後編2011年夏公開とテロップが流れて、劇場でいっせいにため息が聞こえた。笑 長いよねー待てないよぉー!1本にまとめて6時間、とかで全然構わないんですけどwww
そういや昨日しのサンとスカイプしてて、ハリポタ展行きたいねーって言ってたら20日までだったw全然行けないwww

一応追記にネタバレありの感想。そんなに長くないですが。

Read More...

ガンダム!



MOMO&海華とお台場にガンダム見に行ってきました~!
夜に行ったので、ライトアップされてて凄い迫力だった^^
時間的にサラリーマンとか、カップルが多い中、腐女子3人でカメラ引っさげて、ねwww
本当に日本に生まれて良かった!ヲタクで良かった!と思った夏の夜ですた。笑
追記でほんの少し写真。

Read More...

梅雨明け



天十郎@ひなこ 千聖@海華 慧@MOMO 那智@倖  Photo byユキオさん


昨日でしたっけ?梅雨明け宣言出ましたねー。いやぁ~昨日は暑かった・・・
普段外に出ることないんですが、たまたま外出した昨日があんなに暑いと・・・ますますヒキコモリになりますよ^^;
でもようやくお仕事が一段落ついたので、今日はゆっくり~撮り溜めてたアニメ消費してます。
でも新番ほとんど見れていない・・・とりあえずマグニチュードと大正野球娘見てます。野球娘、超可愛い^^HOMO>>>>>>>百合>>ノーマルな感じですが、百合も大好きなんです^^^^

今日は時間があえばお台場のガンダム見てくる!無理だったら普通にご飯vv
つか、明日はいよいよハリポタ公開ですよ・・・!映画版の嫁はダントツでスネイプです。
5作目は勇気でなくて劇場で見れなかったけど(家で見た)、今回は絶対に見なきゃアカンです。
明日レディースデイだし、ひとりでぷらっと地元で見てこようかな~パンフ買わなきゃ!

LD1ドラマCD



イヴァン・フィオーレ@ひなこ


眠いよ・・・眠いです。ここ最近昼夜逆転生活でして・・・orz
因みにいま朝の5時半なんですが、いつもならもうちょい作業して大体朝9時くらいに寝るんですが、今日は昼に仕事が・・・これ寝たら起きれないわな。
でも最近まったく昼に外に出ないので、帰りに日暮里でも寄ってこようかと思います。
19日の伊作布と、予定は未定のイヴァンスーツ布(←)を買いに!
あのテラテラしたスーツを作りたくて作りたくて仕方がありません。しかもイヴァンのスーツって鎖骨丸見えじゃないですかハァハァハァ・・・!!あぁもうなんて性的。大好き過ぎる。
というか何でこんなにスーツ作りたいかというと、ジャンとイチャイチャしたいんです、よ!
だってイヴァンちゃんったら囚人服のときって本当にツンツンの大馬鹿だからさ、ジャンにすらウザがられてるんですものorz これじゃあイチャイチャなんて無理じゃないですかぁぁぁあぁ!!
でもスーツならほら!ED間近とかなら結構ラブラブだし、ED後とかもイヴァンはあのスーツだから病院服ジャンとイチャコラできるわけですYO!!デイバン編の写真とか超撮りたい。GDと抗争したい←


あ、ようやっとラキドの特典ドラマCD、全5種類GETしました!
友達&お知り合いのおかげです、本当に皆有難うございます!!
って事で、追記にドラマCDの感想。ネタバレありです。

Read More...

食満伊=シリル



食満留三郎@砂生 善法寺伊作@ひなこ  Photo byあきらサン


この前偶然オカ○ヤで、めがねサン家のあゆむサンと会ったんだけど、その時に食満伊ってシリルだよねって話で盛り上がったvv
良かった~そう思ってたのって私だけじゃなかったんだ、ね!
特に私の中のシリウス像と食満像って凄い被るんですよ。カッコ良いのにヘタレなところとか。
伊作はリーマスよりだいぶお馬鹿にした感じですけど。笑
でもリーマスも魔法薬学苦手だったりポワポワしてたりしてるからヌケてる所もありますし。
忍も卒業後考えるととてつもなくシリアスになるし、ね・・・!

ふにゃ~そろそろ仕事戻りますん。

CR-5


ルキーノ@MOMO イヴァン@ひなこ ベルナルド@海華  Photo byあきらサン


どうやったらCR-5のオンナになれるかってずっと考えている^^^^(馬鹿)
いや、本当に5人ともイイ男過ぎるだろ・・・!あーもう可愛いしカッコ良いし、どうしてやろうかコイツら。
んな訳でMOMOが現実世界に戻れて居ないように、私も常にデイバンに意識飛ばしていますwww
もう仕事とか本当に・・・デイバンで一生懸命シノギの手伝いするからそれで勘弁して←

ラッキードッグは、のーとんより2次創作が増えるんじゃないかと今から期待しております。
もともとニトキラとか、BLゲーの同人大好きなんですよ。特に小説。
ジャン総受はもちろん、イヴァン×ジャンとかルキーノ×ジャンとかが特に読みたいかも。
ジュリオも超可愛いけど、誰かさんと違ってヤンデレ属性はないので・・・^^;
ベルナルドはあれです、声がついてくれたら好き← いや、駄目オヤジ可愛いけど、も・・・!
やっぱり男前が好きなのですよー^^だからイヴァンちゃんが1番好きvv
ルキーノの小説が読みたいのはアレです、プレイ的な意味で期待してるから(笑)
いやぁ~ルキーノ本編の例のプレイが私の性癖どんぴしゃ過ぎて泣いて喜んだゎwww

イベレポはそのうち・・・うん、そのうち。
あ、またブログのトップ変えましたん。短い不運でした。笑

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


