2009.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



家宝

今回の夏コミで、実は初めて大好きなサークル様方々に差し入れをするということをしたんですが(ポタの時はほぼ黎ちゃんがやってた^^)、恐る恐るコス名刺なんかをカードに忍ばせたら有り難いことにメールなども頂いてしまい、ここ最近幸せ過ぎて怖かったりしてます。笑 中には以前からブログを読んで頂いていた方もいらして…!(戴いたメール読んだ瞬間リアルに ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ってなった。笑)本当何もないブログサイトで申し訳ありませんお目汚してスミマセン次の差し入れは目薬的なもの(消毒的な意味で)にした方がいいのか今から悩んでおります。爆

そ、そんな中、メールを頂けるだけでも嬉しいというのに、【Alleuia】の向井燕さまからなんとイラストを頂いてしまいました…!しかも、ブログのトップや名刺に使ってる私のポーズと同じものを…!!許可を頂いたので全力で自慢するために(←)貼らせて頂きましたvvイヴァンちゃん超カッコ可愛い・・・!!本当に有難うございましたー><



実はいつも通りMOMOにお揃いの名刺作って貰ってたんですが、前日になって画像ファイルが壊れてて印刷できないというトラブルが^^; そこでブログの画像を使い回して急遽自分で名刺作ったんですよねー。途中、自分のセンスの無さに、思わず以前使っていたティエリアの名刺(MOMO作)でもいいんじゃないかと悪魔が囁きましたが(今普通に考えたら有り得ないんですけど、その時は眠さと疲労で判断力が鈍ってたのです)、頑張って拙いながらもLD1の名刺作って本当に良かったーって思いました^^
向井さまは、私が今から楽しみに待っている11月発売のジャン受アンソロの主催さまでもいらっしゃいます。

全力で応援!そして当日は全力で買いに走らせて頂きます!!

明日はついにドラマCDとサントラの発売日ですー!!予約してあるので、明日取りに行けたらいいなーとは思ってます、ががが。暫く忙しくて聴けないかも…。サントラは流せるけど、ドラマCD流したら仕事どころじゃなくなってしまいますからね^^; とか言いつつ、私は目先の欲望に弱いからきっと聴いてしまうんだろうなぁーと思っている←

夏企画



ルキーノ@MOMO ジュリオ@倖 イヴァン@ひなこ ベルナルド@海華  Photo by XNONXサン


夏企画のおかげで、毎日おじさん滾っちゃってどうしようかと思います^^^^
特に最初にイヴァン見た時の衝撃は半端無かった…!!何あの可愛いフェアリー!!天使?天使なのか…!?
余裕があれば浴衣イヴァンやりたいですーvvと言っても、もう今月はコスしないので、来月・・・もう夏終わってるがな^^^^
一応ここ最近は自粛してコスは1ヶ月に2回程度にしていたんですが、何故か来月がスパークしてま、す…5連休がいけないんだ、5連休が!!なんだか休みがいっぱいな気がして、調子に乗って入れ過ぎました。爆 でもどれも楽しみだから削れないんだ、ぜ・・・!!

ドラマCDやらサントラは、結局メイトで予約しましたー。特典でギリギリまで迷ったんですけど、小冊子にしました。地元のメイトは小さいからキャンペーンやってないかなーと思ったら、やってたうえに電話予約できたので凄い助かった・・・!(実は外出る暇も惜しいほど、結構仕事が忙しい)(それなら何で日記書いてるの?)(答:現実逃避です) 発売日が待ち遠しい!FBはまだ特典詳細待ちです。イヴァジャンペーパー、どこか付かないかなー。

仕事修羅期のくせして、病院で例の治療を受けてきたら…まぁ何というか…指が痛くて、キーボード打つスピードが大分遅くなってしもうた…orz でも早く直したいんだもの…!

聖戦お疲れ様でした☆



最近の携帯は性能いいのなー。>倖の携帯


久しぶりに3日間連続で参加してきましたー。となコスだけの日を入れれば毎年3日間参戦なんですけど(笑)、コミケ3日間連続は本当に久しぶり・・・そしてもう若くないよ、自分・・・orz 3日目から体調を崩し始め、翌日翌々日までグダグダしてた・・・どうやら風邪ひいたっぽいです。夏風邪・・・馬鹿だからですね^^知ってますってば^^^^
でもいい加減仕事をやらなくてはいけないので、この日記を書いたら始めるとします。頭痛いながらも見なきゃいけないアニメは見終わったので、これから原稿だー!仕事とはいえ、興味ないアニメを見るのは苦痛・・・と思いきや、意外に百合な感じで面白かった罠wwwしっかり泣いたしwwww
それにしても、日付見たら結構ギリギリなのでヤバイ・・・メールとかも溜まりまくっててスミマセッ!汗
来週末まで修羅期なので、それ終わるまでちょっとバタバタしますorz

という事で、追記で写メを交えつつレポ!
3日間構って下さった方々有難うございましたvv

Read More...

夏の予定

IMGP0579.jpg

逃走用の車探し中な幹部たち   Photo byしゅんのすけサン


という訳で、来週は夏のお祭りですね!聖戦です、よ!!
1日目と3日目はお世話になってる企業スペースで今年もコンパニオンやっています。今回も大好きなフィギュアの壽屋さんとの合同スペースらしいので、仕事中もめっちゃフィギュアガン見してそうです。笑 もしかしたら秋に出るキラルのフィギュアも展示されてるかもと今からwktkがとまりません。だって、淫靡アキラのあのシャツ、なんとキャストオフなんですよ・・・!!早く脱がしてこねくり回すように愛でたいですwww
スペース番号は351、私は「シャイニング・ウィンド」のシーナ・カノンのコスをしております。レジ補助している時以外はお話できると思いますので、時間があれば是非遊びにきて下さい^^凄い暑そうな衣装なので死んでるかもしれませんけど^^^^あと休み時間は全力で買い物に行ってますががが←

2日目はコミケでお買い物した後、となコスに参加ですー。いつもの人たちとLD1やってきます。
コミケはアレです、今年は買うつもりなかったのにLD1のおかげで全館走り回りそうな予感ですwww(会場内は走らないようにしましょう^^^^)日頃通っている大好きな2次創作サイト様がこぞって本を出されるんだもの・・・!買わないわけにはいかんでしょって事で、朝から並びますー。涼しいといいな・・・。
お会い出来ましたら声かけてやって下さいましー!私もとなコスは全力で狩りにいきます^^^^


最近夏バテ気味ですよ・・・聖戦までに何とかしなくちゃ。
それよりも仕事も溜まり気味だからそっちを何とかしなくちゃな、自分。現実逃避している暇はない、ぞ。
衣装も終わる気がしないぜよー。今月中にイヴァンとジャンのスーツ・・・無理な気がしてきた^^^^
というか、本当に衣装作るの早い人って凄いと思う。私、作るの超遅いからなー・・・・・・

8/2 天禁@ベルばら



ロシエル@ひなこ  Photo byあきらサン


色々あって、2日は新会場のベルばら(笑)に行って来ましたー!雨で晴海から人が流れてきたせいか、激混みでした・・・orz でも場所によってはクーラー効いているから結構涼しいかも。でもTFTに比べると撮る場所ないかな・・・という感じ。すいていたら色々撮れるかもしれませんが、ガッツリ撮りたいという人にはあまりオススメはしないかもー。でも更衣室のホールが快適なので、そこは結構評価高い。笑 以上、ベルばらに対する勝手な見解ですた。

この日は砂生と由貴ちゃん、あきらサンと一緒に参加ー。前半2人がカイミクしている間に天禁やって、後半は砂と六はの私服やってきましたん。2人のカイミクが本当に美男美女過ぎて、始終ニマニマしてた気がする。綺麗な2人に釣られて一瞬だけレン作ろうかと思ったくらい。思っただけだけど。笑
ロシエル様はアレです、久しぶりに顔を全力で盛ってみた!正直、生で見るとキツいです。爆
というか激混みだったし、場所ない・・・だったんだけど、あきらサンのおかげで写真いっぱい撮って貰えた!うちらだけだったらマトモに撮る事すらできなかったよ・・・。本当に有難う!!
追記に後半のオけまー。

Read More...

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


