2009.11.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



CR-5 in 地中海deバカンス



ベルナルド@黒猫王子 イヴァン@ひなこ ジャン@むぎ ジュリオ@碌斗 ルキーノ@めがねあゆむ
Photo by茜(special thanks!!)


は、初めてCR-5が揃った…!!(感涙)ゲームプレイしてから速攻で衣装作った割に、友達がいないので(笑)、幹部全員揃うのは今回が初めてなんですよーvv誘って頂けて本当嬉しかったです^^
周りがハイクオリティ過ぎ&ロケ場所が地中海wということでビビリまくりなソーロー坊やでしたが、天気に恵まれてなんとかあの破廉恥衣装でも乗り切りましたよー。夜は寒かったけど。笑 あとせっかくカメラ持って行ったのに、体力無さ過ぎて全く使わなかったという…前日徹夜はやっぱり駄目ですね、使い物にならないorz でも今回はカメラで茜さんがきて下さって…!いっぱい良い写真撮って下さったのーvv編集楽しみ!とか言いながら、ここの写真は2枚ともあゆむサンとから右クリしてきた。笑 ブログとかcureで小出しにしていけたらと思います~


218091121l.jpg

185091121l.jpg


皆、本当にお疲れ様でした&有難うですー!!

良い双子の日



鏡音レン@由貴 リン@ひなこ  Photo byあきらサン


11/25は良い双子の日ー!!本当に由貴レンはイケメンでハァハァする^q^
なんだかmagnetはアイドルっぽくて、trick and treatの時は貴族のお坊ちゃんみたいでした。
ハーベスト早くやりたいな、リンレンは色々な衣装いっぱい作りたい!とりま12月はハーベストの制作に命をかける…!!

ってことで、3連休のことを書く前にひとまずリンレン画像だけUPしにきますた。何故だか仕事が忙しいんだ…orz
追記で拍手お返事~

Read More...

修羅期あけ



シリウス@しのサン リーマス@ひなこ


2か月に1度の修羅期が終わりましてん。今回は色々と凹むことが多いなか、とりあえず終わったんでもういいや!とひたすら寝てみました。幸せ。朝10時くらいに寝て、途中電話やらメールはしたんだけど、一度もベッドからは出ず、気づいたら夜中だったという…。昨日はのだめの1期を全部見たりして、久しぶりの休暇に浸っておりますた。本当は仕事あったんだけど← てことで、今日からは気持ちを入れ替えて別件に取り掛かります!私、本当この仕事向いてないと思うんだけどね^^おとなしく事務職やってればよかったな^^^^

コスしたいんだけど、時間や体力的な問題と、オフでやりたいことと、自分の残念な体型と顔面偏差値的な問題(これ一番の問題w)が色々入り乱れてるので、まったりペースでやっていけたらいいなと。15日も本当はポタ合わせだったんだけど、仕事で行けなかったりとかしてね…まぁ、うん、相当凹んだよね…orz
なんだかちょっと精神状態が低空飛行気味なのだけど、まだ落ち着いてられるから平気なんだと言い聞かせる!こんな日記を書くときもあるさ、人間だもの。でも次の日には忘れてるのがさくらひなこクオリティです^^^^ まぁ1年で一番どん底に落ちるのがだいたい2月~3月なので、まだまだ前哨戦ですwwww
よし、なんだかスッキリしてきたのでお仕事に戻るじょ!


あれ、そういえば冬チャンスの特典ってもう出だしてるのかな??
冬はイヴァン誕SS→イヴァジャン撮影会→冬チャンス→冬コミという一連の流れで、脳内が常春になること間違いなしなのです^^^^年末きっと修羅期だけど、知ったことではない←

スパーキング!



スパークお疲れ様でした…!写メ日記にも書いたのですが、当日はしのサン、まゆサンと行ってきましたvvおかげさまで久しぶりの勝ち戦にニヤニヤ笑いが止まりません。笑 でも戦利品まだ全然読めてないんだ、ぜ…orz
大好きなサークル様にも差し入れして、夏以上にお喋りできて本当に楽しかった…!リンク貼らせて貰うためにブログ改装せねば。あと買い物中にMOMOとかイブキさんとかギナさんにも会えたー。イブキさんとは即売会での遭遇率半端ないんだけど、お互い買い物に夢中だから本当に一言ぐらいしか交わさないんだよね。笑 

そういえば冬の当落が出ましたねー。冬の予定はまだ半分くらい未定だばす…買物は1日目だけだと思うんだけど、なんかもう冬に始発はそろそろこの老体にはキツイって話でorz とりま3日目は売り子で、1日目と2日目はまだ未定ですなー。となコスは行けたらいいな。

今とっても衣装作りたいー!要するに仕事がせっぱつまっているという事です。テスト前に部屋の片づけがしたくなる感じのアレです。とりあえず今月中にイヴァンとジャンのスーツを作り直しますん。ヅラも両方改良せねば。ジャンヅラ意味解んね^q^
12月はハーベスト作りたいんだけど、12月にあの衣装で外ロケって死ぬよね?あれ私らタダノバカ??

いつも誰かがいない



ベルナルド@マナ ジュリオ@京 イヴァン@海華 黄色い人@誰だお前  Photo byあきらサン


そんな訳で先週末はCR-4ですた。このメンツは皆のほほ~んと穏やかだから、一緒にいると凄く癒されます。徹夜明けでなんだか意識朦朧としてたから、あんまり喋ったこととか覚えてないけど…^^; でもとなコスぶりのイベントでワイワイできたし、超懐かしい人たちにも会えて楽しかったー!
が、色々な意味でなかったことにしたい日(というかキャラ)ですた…要リベンジ!!

明日っていうか今日はスパークです、ね!戦じゃ戦じゃぁぁぁあぁぁ!!だが財布の中身が心もとないぜ。
今寝たら絶対遅刻するので、溜まってる仕事やって朝を迎えようと思います。徹夜なんて気にしない。

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


