2009.12.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



鏡音誕



鏡音レン@由貴 リン@ひなこ  Photo byあきらサン


12月は大好きな子たちの誕生日が続いて、なんだか幸せ!ってことで鏡音おめでとぉー!!今私が一番愛をそそいでいる子たちですデレデレ。コス納めとコス初めも多分この子たちです。愛し過ぎるぜぃ。
そんな訳でギリギリですが年末予定です~お会いできる方ヨロシクです!

29日→コミケで買い物!ひたすらLD1スペをウロウロしていると思われる。
30日→となコスで、由貴ちんとtrick and treat。新作無理でした^q^
31日→コミケで売り子~。んでその後00イベ!昼の部のみの参加です。浩史との年越しは諦めたw寝たいしwww

んでちょい前から宣伝させて貰っていますが、30日にはラキドROMが出ます!詳しくはROMサイトで。私はいませんが、MOMOがなんかしらのコスをして売り子してますんで、誹謗中傷はMOMOまで。あの子罵られると喜ぶんで、皆さん是非← こんなことを言ってたら怒られそうですが^^;

それでは良いお年を!

イヴァン誕!





Happy Birthday…



IMG_0619.jpg

IMG_0620.jpg



my best friend!!



という訳でイヴァン誕生日してきたー!!付き合ってくれたしのサン&あきらサン、本当に有難うー!!
当日に大好きなイヴァンの誕生日をイヴァジャンでお祝できて本当に嬉しかったvvスタジオも前から「イヴァンの隠れ家っぽい!」と思ってたところを借りてやれたので幸せですた・・・。初めての撮影会主催でしたが、参加してくれた方有難うございましたvvまたどこか良い場所あったら、これからもやりたいなーって思いました。

あとラキドのROMサイトを更新しましたー!盤面とサンプル写真が上がっているので、もし宜しければ覗いてやって下さいませ~。本当に皆のセンスが良過ぎて、サイトもそうだけど盤面とか特典カードとか凄いなぁと思います。私本当に何も役に立ってない…^^;


追記にもう1枚写真と本編SSの感想をちょこっとー。

Read More...

驚愕の事実



Photo by あきらサン


私って、肩幅広かったんだ…(゚Д゚;)
いや、なんかあんまり背も高くないし、手足とかパーツも小さいし、肩幅とかはちょっと華奢なんじゃね?(笑)とか勝手に妄想してたんですが(だって周りが皆165以上とか170近いんだもん!)(だもん!、とか可愛くないですねスミマセン)、なんかmagnetの写真見てて、由貴ちんと並んでるやつ…明らかに私のが幅広くてゴツい…っ!!
そんな事実に今更気付いた、午前4時。
って事で仕事終わらないぃぃぃぃ…!!こっぷれ関係に全く手が回りませんorz え、コミケまであと一体何日だというの…?編集作業とか衣装とか本当にやばい気がする…。でもリンレン不足なので由貴ちんに会いたいのです←

追記で拍手お返事~

Read More...

ラキドROM



プラグインで地味に主張してましたが、冬コミでラッキードッグ1のミニROMを出します~
長い付き合いでもあるしゅんのすけ氏主催で、ラキド好きの皆でワイワイとやっております。今回のミニROMは、夏コミに頒布予定の本ROMにつながるもので、お試し感覚でお手にとって貰えたら嬉しいな、と。私はイヴァンで参加してますが、ミニROMということでキャストシャッフルしたものも入ってます。

IMGP0059.jpg


↑は私とMOMOのジュリジャンでやんす。涛ジャン好きな人、本当にごめんです…!でも数枚なので許して下さい^^;
82涛のジュリジャンも入っているので、なんだかジュリオ好きにはお得なROMになりそうです(笑)
詳しくはバナーから特設サイトに飛べますので、ご興味ある方は覗いてやって下さいませ~^^
あ、当日は委託販売ですので、MOMOがボカロかヘタのコスで売っていると思いますん。私は私服でボカロROMを漁りにウロウロしているかもしれません←


******************


ということで、6日は冬ロムの最後の撮影に行ってきました―!すっごい楽しかったー!というかこんなに始終爆笑してた撮影は初めてでした。笑 移動の車はカラオケ大会だったし、撮影中もずっと喋ってた気が…。
みずほサンは大変気使いというか、周りに目がいく人で色々お世話になりました。コーヒーの入れ方とか、何故だかトイレの心配もされましたwwww(日記参照)でもみずほサンの男装好きなんで、久しぶりに男装生で見れて嬉しかったー!
涛は関西からお疲れ―!体調も悪かったらしいけど、大丈夫かなぁ。今回はイヴァジャンできたよね、ジャンイヴァじゃなかったよ、ね…?ドキドキ あと私のMOMOの扱いが酷いらしいので、少し優しくしようと思った1日でした。笑


あ、82サンの日記通り、実はまやルートの撮影だったんですが(←)、きちんとBADENDも撮ってきたんですよ!

200912061620000.jpg


まやという1人の女が、マフィア5人を手玉に取ろうとして失敗し、結局ロンリーで寂しい人生を送るENDです。哀愁漂う背中が物悲しさを語っています。スゲーいい写真ですよね、私天才かもwwwwあ、なんかそろそろ怒られそう^^^^^^

ハピバ!



ティエお誕生日おめでとー!画像が自分のティエであれですが(苦笑)
今月末の00イベも行けるっぽいし、来年は映画だし、まだまだ好きです00!というかティエリア!(笑)
コスもまたやれたらいいな。パイスーも着たい!
そういや海ロケ行ったときの画像を個人的な楽しみのために曲に合わせて動画作ってたんですが、今改めて見ると動画のレベル低いなぁー^^;といってもそれ以来作ってないので、レベルが上がった訳でもないんですがががが。由貴ちんと話してて、来年は色々なことに挑戦したいなーって話になったので、もうちょい勉強しようと思いますた!
なにはともあれ、ティエリアおめでとー愛してるぞぉー!!

幼女には見えない



鏡音リン@ひなこ レン@由貴  Photo byあきらサン


先月の22日はイベント行ってきましたー!
超重役出勤だったけど、それでも2着やりきった。ひとえにあきらサンがいてくれたからだよー本当に有難うvv
イベントは混んでたし、いつもと反対側のホール開放だったんでちょっと微妙でしたが、チキンなりに少しは交流できたし、年単位で久しぶりなお友達にも会えたりで楽しかったです~写真を撮るなら、スタジオかロケに行きたいけど、やっぱイベントならではの楽しみってありますよね。月1くらいはイベント行きたいなぁー。
12月はとなコスに行けたらいいなって感じです。衣装間に合ったらの話だけど…。
てか、リンレンが本当に好き過ぎて、今もうっかりニコにログインしちゃったもんだから仕事がはかどらない^^;
そういや、リンレンやってる人って小さい人多いですよね!?うちらけっして身長が高いわけではないんですが、trick and treatやったときに、おでこ靴はきたいからってヒールで底上げ+帽子で、リンレンの割になんかデカかった気がする…。2人して一生懸命かがんだり、上から撮ってもらって、どうにかして小さく見せようと必死過ぎでした。笑 ↑の写真はそんな感じで、結構ちまっと撮れたんじゃねってやつ^^しかし、どうやったって幼女には程遠いですよね…orzレンにいたっては人殺してそうな感じですwwwだがそれがいいwwwwww


んで翌日の23日はマナとビリグラの予定だったんですけど、TFTでそのままマナをお持ち帰りしたら、次の日昼近くまでグダグダしてたんで結局グダグダして終わりました^^^^でもカラオケとか行ったりしたから、結構有意義な休日だったんだ、ぜ!
ということで、我が家にはビリーセットが置いていかれた訳なんですが、これやっぱり邪魔だわwwww早いとこビリグラやって、持って帰って貰わねばなりませんな^^^^

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


