2010.01.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ヒロC誕!



懐かしい画像引っ張り出してきましたん。4月にパイスーリベンジするぞ!


という訳で今日は愛しの浩史誕生日ー!!ドンドンパフパフー!!!!
達央も好きですが、やっぱり一番は浩史です。この前のドラゴンナイトイベで私は確信した!今年は浮気はしません←
で、記念すべき誕生日に、浩史に会ってきます!本当最高に嬉しい!!わざわざこの日にイベントを開いてくれたファ○通に感謝せざるを得ないぜ。あぁもう今からテンションMAXで若干いつにも増して緊張している自分がいます^^^^

んで、浩史繋がりでDRRR!これ、まぢ面白いんで皆見て下さい読んで下さい。今原作ようやく7巻まで突入したんだけど、早く続き読みたい反面、これ読み終わったらまた新刊出るまで時間かかる~と思ってモダモダしています。笑 イザヤとシズちゃんが本当に愛しい。あとセルティが超可愛い。原作読むと、イザヤの声は浩史であってると思うんだけど(“青空から降ってきたような透き通る声”なんだけど、浩史の声ってキレイだけど、人間っぽくないっていうか、なんか冷たいっていうか。そこら辺がイザヤにピッタリだと思う)、シズちゃんはDだとちょっと違うのかなぁって若干思って…、でもそもそもDはどちらかというと優男系の声出してるし問題ないと思いなおした。シズちゃん細身描写が多くて悶えた。きっと通常時にはDも良い声で喋ってくれると期待している。それにしてもDのあの思わず喉大丈夫ですか?って心配したくなる声にときめく。やばい。
ピクシブでデュラ絵漁ってると一日が簡単に過ぎ去ってしまう罠。シズイザやばぁぁぁぁあぁぁい!!シズちゃんも受だけど、シズイザです。なんていうか百合CP。只今の再萌えCPですぉ^q^イザヤ、超ツリ目だけど頑張る。私タレ目だけど愛(という名の化粧=顔面工事)で乗り越える!!

あぁいつにも増して日本語が可笑しい文章になってしまったけど、それは萌え故の過ちということで…。
そういや昨日由貴ちんとスカイプして、7日のボーマスの衣装決めた!前のソロ曲の時から悶えてたんだけど、リンレン合わせたやつが出たので勢いでそれを。『送墓唄』って曲です。

このPの曲、雰囲気が好きで他のやつもいつかやりたい。というか、7日衣装間に合うといいなぁ…^^;
2月は3週連続新作!で、ちょっと泣きそうなんですが、どれもやりたいものばかりだから楽しみ~

バナナイス



not煙草=チュッパチャップス  Photo by あきらサン


昨日は新宿でイ~ザ~ヤ~くんを捜しながら←、王子とご飯してきたんですが、もうバナナイス熱が半端なく上昇してしまいました…。いや、もともと皆単体でも好きなのが集まったらそりゃ好きですよね。ましてやV系を通った者としては、あのPVはやばい…^q^ んで、あまりにも滾り過ぎたのでそのまま満喫でオールコース→バナナイス新曲の衣装を二人で必死に考察してきましたwwwwあの和装はやばい。和装作るの嫌いだけどアレはやばい!!!途中でMOMOに電話入れて、そのあと勝手に予定を2人で組んでましたwwww MOMOの答えは聞いてない!!(鈴ボイスで)←

ってことで新曲ヘビメタ中ですデヘデヘ 仕事やりますアハアハ…今月末過ぎれば楽になるはず、多分…

あと話変わるんですが、MOMOのブログでLD1パン缶の試食レポが載っています。笑 あれはですね…本当、最初に缶を積み上げた時のテンションと、全てを食した後のテンションとの差が半端なかったです。笑 もしまだ食していない方で、購入を迷っていらっしゃる方がいたらレポを参考にしてみて下さいwwwwwwww

結局のところ



ジュリオ@MOMO ジャン@ひなこ   Photo by しゅんのすけ氏


LD1はどのCPも好きです。順番をつけるならイヴァジャン>ルキジャン≧ジュリジャン>ベルジャンにはなるけども。このCPないわー無理だわーっていうのが珍しくないゲーム。これでバクシーが参戦とかなったら本当どうしよう。追加ディスクは発狂するかもしれません。
てか、バクシーって私の中でルキジャンルートのキャラだったんですが、公式だとジュリジャンルートの方が強いのかな?ルキジャンルートの途中で、ここでバクシーBADENDだろ分岐しろよっていうシーン(ジャンがバクシーにのっかられてるシーン)が大好きで、いいぞ!けしからん!もっとやれバクシー!!って感じだった印象が強くて。私、本当に、好きなキャラが苦しむ姿を見るのが大好きなので←、目の前で大事な人を再び奪われるルキーノが見たくて仕方ありまr…以下略(黙れ)
まぁ最近の一押しはラーヌ×イヴァンなんですが← あ、月末のLD1オンリーには久しぶりに囚人服着たいなぁとか思ってるんですよね。寒いかな。いけるかな。余裕があったら最萌えCPが再現できるように、ぬいぐるみ頑張ってみようかなぁ。
その前に太ったこの体をどげんかせんといかんのですがね…(遠い目)

話は変わってデュラ!今期最大の注目作だったんだけど、やっぱ面白いですね~。バッカーノに引き続き、これはもうハマる予感大!臨也と静雄がたまらんです。大好き…!!
あとバカテスが地味に面白いです。主人公が達央のやつです(嘘)。召喚獣たちが地味に可愛いしさ~コスとかはしないけど、これは毎週欠かさず見たい!
それと特撮がもう色々ほぇぇぇえぇぇ!?な展開過ぎる。真剣の殿がぁぁぁあぁぁ!!フィリップがぁぁぁああぁぁ!!目が離せません。


追記で拍手レスです~遅くなってスミマセンでした!

Read More...

12/30 となコス



鏡音レン@由貴 リン@ひなこ  Photo by 田代さま


もう記憶が定かではないのですが^^;、となコス&年末の聖戦に参加された方お疲れ様でしたー!
1日目は本買い漁ってきました!サークル様ともお話出来たし楽しかったのなーvvあとエマさんにも会えて、エマさんの紹介でイヴァジャン&ルキジャンが好きだという嗜好丸かぶりな神にお会いしてきました。お忙しそうだったのに、お話してくれて凄い嬉しかったですーvv

んで今回も1日だけ、2日目のとなコスに参加してきました!衣装作る時間なかったので、季節外れのtrick and treatで由貴レンと一緒にvv由貴ちんは久しぶりのとなコスだったそうです。付き合ってくれてありがとー!
ほとんど年末のご挨拶的な感じの参加だったので、お互いのカメラにお互いの写真が一枚も入っていないという感じでしたが(笑)、ゲスト様いっぱい撮れたからいいのだぁー!デヘデヘ あとあきらサンが最初の方に一緒してくれたので、ちゃんと自分たちの写真がある奇跡!超ありがとぉーvv だがしかし、この日のリンたんはツリ目メイクに必死になった結果、顔が8割イヴァンと言われました…。途中あきらサンに「リンたんはお姫さまなんだよ…!!」と諭される始末。うん…お姫さまじゃなくてゴメンね…orz

友達が少ない私ですが、この日は超いっぱいお知り合いに会えて嬉しかったですvv って事で追記に写メ投下!

Read More...

通販始めました!



↑加工済ながらも収録されなかった写真(ほんま涛ゴメン…)


仕事の早い82サンが通販フォームを作ってくれましたん!ということで、ROMサイトの方で既に通販開始しております~締切は今月末ですので、少しでもご興味のある方はどうぞヨロシクお願い致しますん。

今日は年上組と本ROMの話し合いと銘打った、パン缶の試食会をしてきます(明らかにパン缶がメイン)楽しみだなぁ~イヴァンちゃんはどんな味がするのかなぁ~デレデレ その前に山となっているこの仕事を片付けていかなきゃいかんのだが…終わるかな…orz 
そ、そういやcureの方のメールを溜めまくっててスミマセン(汗)ここ見てないだろうけど、自分の罪悪感緩和のためここで謝罪しておこうかと(あなた最低です!)週末乗り切ったら、精神的に余裕が出ると思うので、それからちまちま返信させて頂きますん。本当にメール無精なもので…この性格どうにかならんかな。

明けてました



Photo by あきらサン


明けましておめでとうございます!年越しは、同人誌片手に寝落ちでしたひなこです^^
ここ最近、起きて年越しを迎えられた試しがありません…年でしょうかねorz
そんなこんなで2009年、お世話になった方々本当に有難うございました!今年はLD1を通してたくさんの方と知り合えました。イヴァンコス始めたときは、LD1がこんなに流行ると思ってなかったので(のーとんと同じ感覚だった^^;)、途中あまりのLD1レイヤーの多さにビビったことも。笑 でも皆良い人達ばかりで、オフでご飯食べる友達が増えたのも本当に嬉しかったです!今年もよろしくですvv
そしてLD1といえば、今回初めてROMなるものを出させて頂きました…。想像していたよりも多くの方にお手にとって頂けた様で、昼過ぎにMOMOから「完売したよ~」とのメールが来た時には本当に驚きました&感謝の気持ちでいっぱいになりました。前日の終電まで作業やってたんですが、どうだったんでしょう…ちゃんと不具合なく見れたでしょうか…?ドキドキ 何かありましたらROMサイトのメールか、cureや拍手の方に投げ込んでおいて下さい。
あと自分たちの分が手元にない状態ですので、追加生産します。それに合わせて通販も致しますので、もし見てやってもいいよという方は、そちらのご利用をお願い致します。通販は1月中に告知ができたらいいね!レベルなので(何事もノロノロ作業なROMメンツ^^;)、気長に待って頂けたらと思います!

さてさて、宣伝はここまでにして(←)、来年の抱負ー!絶対に達成しないであろう目標です。
・コスプレは月2回まで
・体重をあと7kg落とす
・仕事を頑張る
・お金を貯める
・一般人になる
うん、全部無理^^^^^^特に最後のは一生かかっても無理かとwwwwなので、せめて一般人の皮をかぶれるように努力はしておこうと思いました。言うだけはタダです←

年末のレポ等はまた今度にでも~。今日は初売りにも行かず、仕事でハ○プロのライブに行ってきます。ヲタクがいっぱいなんだろうなぁ嫌だなぁ←お前に言われたくない

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


