2010.02.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



デュラDVD



折原臨也@ひなこ  Photo byあきらサン


デュラDVDようやく引き取ってきました―!CDまだ聞けてないけど。コメントまだ聞けてないけど。イベント映像は見ました!行ったイベントだったけど、ああやってまた改めて見るといいもんですね^^浩史が本当可愛かった^q^
そういや、第1話って見逃してネットで見ただけだったからちゃんと見れてなかったんですが、チャット部分って豊永くんだったんですね!途中の2,3話から「あれ、声優1人でやってんじゃね?」って思ったんですけど、第1話の演じ分けはちょっと解らなかったなぁー豊永くん凄いね!小野Dとかの甘楽ちゃんとかお前そのまんまだろって思った(笑)
あと小説も読みました!新セル可愛いなぁあはあは。2巻小説が本当に来神きたら、私は多分正気を保っていられないんじゃないかと今からガクブルでございます。
5月のイベント行けるといいなぁー!頑張って応募するじぇい。

仕事が忙しくなってきたじょーぃ!オフが嫌なことと凹むことばっかりでちょっと鬱ってましたが、新宿歩いてイザヤとどう遭遇するか妄想しているあたり、まだまだ大丈夫なんだと思いますwwwwww

来良に入学しました



平和島静雄@黒猫王子 折原臨也@ひなこ


7話で滾り過ぎて、速攻王子とシズイザ制服やってきましたvvアニメでは来神設定はどこへやら…って感じだったけど、来良最高だよシズちゃんのブレザーはぁはぁって感じでした^^イザヤの短ランはもうノーコメントでwwww
前半は通常やったんで、その写真はそのうち。王子のシズちゃん、超イケメンでした!カッコ良過ぎて、デレデレしっ放しで正直「喧嘩?何それ??」状態でずっとイチャついていたかったれす^q^
あとこの日はTFTが激混みでして…。自分にしては凄い早めに行ったつもりだったんですが、全然甘かった…。あとデュラが凄い大量発生してた!あちらこちらに標識がwww見えるwwwwwwという何ともアレな光景でしたwwwww凄い眼福ものでしたご馳走様でした^^あと撮らせて頂いた方が前回のボーマスでリンレンやってた方だった!つうか本当レイヤー凄いなぁって思う、全然雰囲気変わるんだもん!!私も見習いたいものです。
アフターは王子が早抜けだったので、海華&月刃に混ぜて貰ってマターリと。海華ちゃんにご馳走して貰いました有難うvv何喋ったか忘れたけど、月刃がシキをちゃんとやりたい云々言った瞬間の2人の喰い付き具合が半端なかったのだけ覚えてるwww通常捨てたならさぁ~軍服やろうよ~ヘタで軍服作り慣れてるんだからさぁ~と、ブログ見てないだろうが言ってみる。 あ、あと皆職場近いんだからご飯行こうなのなー!!というか週末はうちに泊まりに来ればいい。


王子とは来月もシズイザリベンジ出来るっぽいので楽しみ!もうイベントでやるのはなぁ…シズちゃんと仲悪く見せないといけないのが本当に切なくて…(´;ω;`)← なので、周りを気にしなくてもいい撮影会にしようと思いましたwwww
てか写真見て思ったんですが…最近この事実から目を逸らし続けていたのですが…私、激太りしたゎorz やばいやばい隠せるレベルじゃなくなってきた(汗)。あと、これは太ったせいじゃないですが(と言い張る)、着替えるときにズボンのファスナーが壊れて股間が大変なことになってました、実はwwwwww 撮って頂くときは一応注意していたんですが、もし安全ピン見えてたら修正かけといて下さい。モザイクでも可wwwwwwwww いやさぁ、シズちゃんが馬鹿力でズボン脱がそうとするかr以下略←
あ、ナイフを左手に持っているのはアニメ仕様ですよ。通常時は右手でしたが、7話では左手だったので。一応地味に使い分けてみました。ナイフも王子が貸してくれたので、通常時とちゃんと使い分けてみました^^

追記で写メ―!あ、載せといてあれなんですが、掲載まずかったらご一報下さいな(汗)

Read More...

ジュリオ誕



ジュリオ@MOMO ジャン@ひなこ Photo byあきらサン


前日にジュリオ誕してきましたー!……凄い今更ですが←
ストーリーっぽく色々撮ったんですが、貰ったROMが机の上で行方不明になってwwww 結局cureに上げてた記念写真的なやつを持ってきました。一瞬でROMが消えるなんて…私の机まぢぱねぇな。
本当は14日はデュラララの予定だったので、シズイザで血のバレンタインディ(作品違う)をしようよ!って言ってたんですが、スタジオの関係で日にちをずらしてジュリオ誕にしましたvv凄く行きたかったスタジオだったので楽しかったー!あとケーキが美味しかったです^^
MOMOの少女漫画脳がキモ過ぎて、撮影中ずっと私がキモイキモイ叫んでました。多分あんなにキモイって言ったの初めてだゎってくらい。ジュリジャンはずっとチュッチュなんですが、その前のシズイザとの温度差が激し過ぎで、2人して後で写真見返して笑っていました。笑 私はシズイザでチュッチュしてても何の問題もないんだけどね!←

今週末は色々予定が変わって、21日はTFTで王子とシズイザやってきます!通常と制服~。7話見たんですが、もうなんか色々滾り過ぎて^q^ しかし、何故短ランという運命を選んだのだ…イザヤよ…
来週の由良オンリーは残念ながら仕事で行けなくなってしまったので、しばらく薄い本は我慢ですたい…うぅ…;;

追記で拍手レスという名の私信

Read More...

15cm差!



平和島静雄@MOMO 折原臨也@ひなこ  Photo byペトリさん


15cm差って萌えますよね…(*´д`*)ハァハァ あまり厚底が好きではないので、無理なく身長差出せる周りに恵まれているのって幸せだなって思います。け、けっして私が小さい訳じゃないんだからね…ッ!!← 屈んでいるだけだよ、私が。うん、屈んでるだけ。この自然な屈み具合が素晴らしいですな!

…なんだか悲しくなってきた(´;ω;`)ブゎァッ

それはそうとアニメ6話!(ネタばれはない、はず)(携帯からは反転見えるかもだから注意)
やっばっぃぃぃぃいぃぃ!!ワゴン組が凄い良かった。原作より更にキャラ立ちしてて、本当面白い!色々キャラも出てきたけど、あれ原作何巻くらいまでやるんだろ~私的凄く美味しい シズちゃんが銃で撃たれたり、臨也が刺されるところ までやって欲しいんですけどね…。あ、申し遅れましたが、ワテクシ、2次元における怪我描写とか大好きなんれすぉ(^ρ^)大好きなキャラが苦しんでるの見るのが死ぬ程好きっていうか興奮する←
そ、そして来週はな、なんと来神時代のターン!?臨也が学ラン?着ててひゃっはぁぁぁあぁぁ!!ってなった。DVD2巻で既にシズちゃんの学ラン姿出てたけど、臨也もインナー赤とかwwww色々妄想し過ぎて楽しみ過ぎるwwwwwww

さて!明日はそんなテンションのまま、ジュリジャン誕生日撮影してきまつ!またMOMOとだ。笑 来週もMOMOが一緒だとか、傍から見たら私はどんだけMOMO厨っぽく見えてるんでしょうか。心外ですプンプン!← 

24時間戦争コンビ!



平和島静雄@MOMO 折原臨也@ひなこ  Photo byぺとりサン


念願…!!24時間戦争コンビやってきたぁぁぁあぁぁぁ!!楽しかった本当に幸せ時間だった…!!!!
写メ日記にも書いたけど、MOMOの静雄が期待以上に静雄で禿げ萌えた^q^ しばらくMOMOに優しく接しようと思います。そしたらまた静雄やってくれるって信じてる。んで、ベッドで全裸待機しとくからヨロシク。むしろそっちが待機してくれててもいい←
あと今回は初めましてなペトリさんに大変お世話になりました!凄く良い人だし、写真キレイだし、加工プロだし、あなたは神か^q^ 私が珍しく人見知りせずお喋りできたのですよ~とりまボカロボカロ!リンレンとバナナイスを見て下さい。あとFateやってほすぃぃぃ。笑

とにかく昨日ほ、はぁぁあぁぁぁぁぁぁんもう本当に幸せ過ぎて楽しかった!って言葉しか出てこない!!ちょいちょい写真編集していこうっと!でも来週から衣装地獄やねん…そしてオフで明日が結構山場なんですん…楽しみだけどドキドキするぜ。トチリませんように!でも今日ちょっと良い話聞いたから頑張る!少しは期待されてるって思っていいのかなぁエヘエヘ(天狗)

DRRR!!



ウザヤくん@ひなこ  Photo byあきらサン


超寝むいのですが、臨也やれて嬉しかったからぺそり。
今日はあきらサンとロケ行ってきましたー!初出しだったから改良点いっぱいだし、眠いし寒いしでボロボロでしたが、あきらサンがいっぱい素敵に撮ってくれたぉ!あきらサン有難う~vv そういや動画も撮ったんだけど(笑)、本当に面白いから時間見て編集したらmixiの方にでもあげようかなぁ。例の携帯を踏みつけるのとぼっちなスキップですwwwww
んで明日は静雄@MOMOと合わせー!!シズイザ超楽しみすぐる…!!ハァハァ
今日より朝早いので、とりま寝ます!んで朝起きてから、ヅラのもみあげ切ろう←

今回はアニメver.だったので、いつか原作のロングもやりたいなぁ~。あ、ツリ目メイクしたら、後半のが別人というかお前誰だ的な感じになったので、明日はどうしようか迷い中。↑の写真は前半なので、いつもよりはツリ目だけれど後半に比べたらまだまだな感じ。タレ目の人ってコスするの不便ですよね…orz 絶対タレ目メイクのが簡単だと思うもの!

ボーマス11



リン@ひなこ レン@由貴  Photo byあきらサン


画像手元にないので、以前cureにUPしたやつの使い回し^^^^
という訳でボーマスお疲れ様でした!衣装は当然の如く落としたので、季節外れもいいところなtrick and treatで行ってきましたん。いやぁ人が凄かった…あまりの人の多さに色々めげそうになりました。笑 でも買いたい物も頼まれ物も全部買えたので良かった!レイヤーさんもいっぱいで、鏡音ハーレムで凄いキュンキュンした!構って下さった方有難うございました~。あと鈴サンにも会えた!本当鈴さんのリンたんが可愛いのでセクハラしまくっといた。私も凄いセクハラされたけど。笑 本当可愛い顔して中身は親父ですwwwwww

そういや当日朝10時待ち合わせ予定だったんですが…
→ベッドから出たくないし、もう10時半でいいんじゃね?
→二度寝したから11時で頼む
→カメラ取りに戻るからちょい遅れるわ
→ヅラがみつからないので12時でお願いします。
という流れで、会場に着いたのは結局13時過ぎでした。笑 でも寒かったし、入場に並ばなくて済んだから良かった!

アフターはPC持っていて、次の衣装の打ち合わせをしつつ。オンリーだとアフターが長いから色々相談できた!とりま次は踊ろうという話でまとまった←
あと2人して刹月華の衣装の鬼畜っぷりに改めて泣きそうになりました…衣装間に合うかなぁ頑張らないとなぁ。
とりま今から原稿1本片付けて、そしたら臨也に手をつけ始める。んでそれが終わったら即刹月華!
そんな訳で、あまり内容のない日記(いつもの事か…)だけど、由貴ちんにもっと更新しなさいと言われたので書いてみました。由貴ちん、褒めて…!!←

LD1オンリー



ジュリオ@MOMO イヴァン@ひなこ   Photo by しゅんのすけ氏


今年のコス始めはLD1オンリーでイヴァンちゃんでしたん。MOMOと初めて年下組やってきましたー。囚人服寒かったけど、久しぶりに着れて良かった!なんかもう前々日から前日にかけてROM通販作業で82サン宅にお泊まりして、そのまま徹夜でガールズトーク(笑うところです)しちゃったものだから、次の日超ローテンションで仕事をこなし、んで衣装作りなおしてほぼ寝ずにイベント参加…え、もうなんでこんなドMスケジュール組んだのか意味解らない^q^ もう若くないのだから、無理のないスケジュールにしたいんだけどなぁ…オタクってなんでこんなに生き急いでいるんでしょうね。笑
イベント自体は、早めに抜けちゃったんであまり居なかったんですが、可愛いイヴァンちゃんたちに会えたのでもうそれだけで幸せですたvv82サンのひとり浮かれスプリングチャンスも、みずほしゃんのリベンジジュリオにもいっぱいハグしてきたしデヘデヘ

話は変わりますが、28日のファミ○TV公開収録!本当に楽しかった…!!以前、鈴と麻美ちゃんがパーソナリティーのファミ○DX公開収録のときに、スペシャルゲストで浩史&金朋コンビが来たんで、そのコンビはそれ以来なんですが…もう本当に楽しかった!!(語彙が貧困…)金朋に対する浩史のドSっぷりが生で見れて幸せでした…なかなかあんなにドSになる浩史は珍しいので、ね(あんなに疲れている浩史もなかなか見れませんが。笑)本当にファミ○のときの浩史はドMホイホイ過ぎる^^^^やんぐがゲストだったのも良かった!サプライズバースデーも可愛かったしぃぃぃぃいぃぃハァハァハァ。誕生日当日に、直接浩史におめでとう!って言えて本当に幸せでしたvv 次に浩史に会えるのいつかなぁ~戦国祭は行けないっぽいし…ネオロマも微妙だし…声優フェスタに行きたいなぁでもまだ先過ぎるorz 2月は久しぶりに1回も会えない感じになりそうです;;

追記で、オンリーの時に撮った夢子写メ!
黒執事のイベント行くために早めに上がったので、私服で幹部たちと写真を撮って貰ったぉvv

Read More...

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


