2010.03.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



悲しい話をしよう…



平和島静雄@MOMO 折原臨也@ひなこ Photo by ペトリさん


何故、地元のメイトはDVD入荷が3日遅れなのか…orz ってことで、まだ2巻を手に入れられていません;;早く小説読みたいぃぃいぃ!!そして春コミ新刊もまだそんなに入荷してなくてしょんぼりです。今週末か、来週にでもまた行こう。おれは諦めない…!!あと、最近めっきりピクシブの住人と化しています…あそこはシズイザの楽園だぉ…そしていい加減服を着たい、です。全裸待機って恐ろしいのな!笑

コスはしたいのだけれど、めっきり体力が追いつかないので駄目駄目な感じです。でも刹月華やりたい~送墓唄やりたい~デュラやりたいぃぃぃぃいぃぃ。土日が潰れることが多いので、平日レイヤーになりたいです。そうすると更に友達いなくなるけど、ね!泣 

咎狗アニメ化



アキラ@ひなこ   Photo by しゅんのすけ氏


咎狗アニメ化おめでとぉー!!キラルパーティーに行ってきましてん。きーやんとアルビトロ(←not中の人wwww)がゲストで来てたし、大好きなラメント曲も聞けたし、アニメPV思ったより長かったしで楽しかった!!
そんな訳で写真は2年前の引っ張り出してきた。笑 また咎狗やりたいなーみずほしゃんのリンが見たいれす。

仕事が一段落一歩手前になりますたぁー。春コミは断念しましたよ…orz そんな訳で今日は仕事前にとらで薄い本を漁ってこようと思います。スパコミは絶対行きたい…!!3連休は忙しいながらも、浩史に会えたので癒されましたvvあと変態こと達央にも癒されたwwwパンツwwwwwwww そらのおとしもの大感謝祭は本当に面白かったので、ちょっと興味ある人はレポサイト見たらいいと思います。達央が変態すぐるwwwwwwwwwww
浩史には今週末の絶望放送で会えるかなーといったところです。4月のヴァルキュリアは行けなさそうだし、オールナイトイベもチケ取りの段階で諦めたし…その次はルシアン?ルシアン行きたいなー行けるかなぁー。
あと今年のTAFはお休みしまーす。もうあの人混みの中で生きていける気がしない…。あ、誰かアスキーのブースで無料配布私の分も貰ってきて下さい…臨也とシズちゃんのポスターになるとか…超欲しぃぃいいぃぃ…

誘惑に勝てない



鏡音レン@由貴 リン@ひなこ  Photo by Shinサン


いくらやっても仕事が終わりませんぽ。あぁでも今週末からまた忙しくなるから、今のうちに少しでも溜まっている原稿を片付けねば…!だがしかし、シズイザに夢中過ぎて集中できない←
週末は春コミ&ROM撮なので色々準備もせねばなりません。パンフ買わなきゃー宝の地図作らなきゃー。ハシゴでスタジオ行く&金欠なので最小限しか買わない…!(多分)囚人服も直さなきゃです。作った当初、イヴァンの囚人番号が解らず「とりあえず見た目的に番号は描いておこう!」ってことで「0721」と描いた最低の人がここにいます(爆)

そうそう、ROMの話をちょこっとば。夏ROMは本編に沿いつつ、オリジナル展開のストーリーで作っていこうと思っています。また無声映画みたいな作りにしたいなぁと。んで、週末に行われる記念すべき第1回目の撮影ですが、うちらの萌え要素を詰め合わせた結果、世間一般が言う所謂普通の“萌え”とはかけ離れたものが撮れそうです。笑 82サンと私はノリノリで「このシチュエーション、超萌える!!」って言っているんですが、涛に「いやぁ、うちらがコアなだけだと思うで?」と言われて、普通の萌えって何ぞや?という状態。笑 そんな感じですが、着実に夏に向けて動き始めたので、これからもコアな妄想爆発させて頑張っていこうと思います!マニアックで何が悪い!!←

昨日は砂糖の日



折原臨也@ひなこ Photo by ペトリさん


ってことで、昨日はリーマスの誕生日でした、よ!!忘れてた訳ではないんですが、写真ひっぱり出すのもアレなんで、編集済みストックからイザヤをぺそり。あーあーあーポタやりたい、です!シリルやりたい!ホグワーツ行きたい!!なんだか残念なことに、今週末とか月末のポタ合わせとかが仕事でおじゃんになってしまいまして…orz コスプレ予定がROM撮しか入ってません…うぅ…寂しい…が、実はROM撮だけでも結構な回数になるので、どっちにしろ行けないっていうね…

仕事やらオフやらで、4月中旬までは色々と落ち着かない日々が続きそうです。早く今年度のスケジュール(オフのね)確定させたいです…むぅー。下手したら日曜が全て潰れそうで、今から戦々恐々としておりまふ。

時代はエコです



鏡音リン@ひなこ  Photo by Shinさん


実はダンスサイトの衣装、由貴ちんとお互い家にあるありったけの黒布を持ち寄って作ったというエコ作品なのです^^
もうさぁー本当コスプレってお金かかりますよね、新作とか本当諭吉が何枚飛ぶんだっていう。お互い刹月華で超貧乏だったので、ダンスサイトは超エコで作ったのでありました^^でも、それなりに見えます、よね…?ドキドキ まぁもしリベンジする機会があるなら、スカートを作りなおしたいなと思いますた。
あと由貴ちんが動画をUPしてくれた!(ミクシだけども)お疲れさまです、うちのPCが本当に使えなくてゴメンなさい。
今回の動画は、絵コンテとかほぼ考えずにぶっつけ本番だったので、もし表にUPするときは、もう一回くらい撮ってちゃんとしたものをUPしたいなぁとか思っております。動画、まぢ楽しい、ぜ…!

リンレンは、材料だけ買ってある新作がまだまだあるので、そのうちやれたらいいなぁ~。まずはダイエット頑張る。

ダンスサイト



鏡音レン@由貴 リン@ひなこ  Photo by Shinさん


由貴ちゃんとダンスサイトしてきたー!ほぼ2徹だったので、凄い眠かったんだけど、初動画撮ったりでテンション高くて楽しかった…!!Shinさんとは3度目ましてで、今回初めて撮って頂いたんだけど写真超綺麗ー!動画も撮り慣れてて由貴ちんと合わせて貴方らは何処ぞのプロかと。
帰りは由貴ちんをお持ち帰りして、家で動画編集。だが家のPCがスペック低くて編集作業が進まない進まない^^; そのうちUPできるといいなぁ。

いっぱい寝たのに眠くて頭働かないから文書けないなぁ眠いなぁ。

まだまだいくよ!



イヴァン@ひなこ   Photo byしゅんのすけ氏


なんかそんな台詞、どこかでありましたよね。ぷよぷよ?系の落ちゲーだった気もしますががが。
まぁそんな訳で、めっきりデュラブログと化した当ブログですが、もちろんまだまだラキドも好きだよ!って話。
久しぶりにイヴァンの写真を引っ張り出してきました。このワンちゃん可愛いけど、凄い汚かったんだwwwww
今月末からROM撮影も本格化してくるので、しばらくラキド漬けになりそうですん。楽しみだなぁー!とりあえず撮影までに囚人服直さなきゃ…orz

明日明後日、撮影で朝早いんだけど起きれるかなぁー起きれるといいなぁー。
あと関係ない話ですが、ブログの足跡に甘楽ちゃんがいて凄いビックリして足跡2度見したwwww

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


