2010.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



新アニメ



食満留三郎@砂生 善法寺伊作@ひなこ  Photo byあきらサン


4月新番アニメ、ほとんど見れてません>< 荒川は1話見て、なんかもうwww浩史のセリフ量ぱねぇなwwwつか河童がまさかのwwwwwwwwと思っているうちに30分終わった。ばくしょう あれは暇な時にでも続き見たいです。薄桜鬼は、絵がやっぱカズキヨネの良さがなくなってるけど、でも中嶋さんキャラデザなので、原画にそこまで思い入れなければすんなり馴染めたなぁと。普通にキレイだし。ただピスメの時みたいに今後作画崩壊が起こらないことを祈るばかりです^^^^WORKINGはまだ開始5分までしか見れてない…凄い昔に弟が好きで原作が家にあったなぁとこの前思い出しました。ついでにドラマCDも家にあった。しかし、来神組といろいろ被り過ぎてて、昔のように真っさらな気持ちで見れません。爆

さーて、週末は修羅期間突入ですぉ!でもここ2週間遊び倒した気がするから、いい加減仕事しないと人間的にどうかと思うので、大人しく籠ります。

トイペプレイ



善法寺伊作@ひなこ  Photo by あきらサン


伊作レイヤーなら必ず撮るであろう1枚↑。笑
久しぶりに忍者写真を引っ張りだしてきました~何故なら最近コスプレをしていないのでネタがないから!← 忍者も機会があればまたやりたいです。砂生の食満が大好きなのですが、如何せんCPの壁がね…(遠い目)。まぁでも、忍者はイチャコラ写真じゃなくて、真面目な任務写真とか撮ってみたいなぁ…傷だらけの奴とか中二全開な感じで(どっちにしろ原作からかけ離れているwww)。6年生揃ってとか夢だよな…友達少ないんで無理ですががが。

一昨日くらいにやってた浩史の生放送&動画ラジオに凄く癒されました…!にゃーさん生出演…!!にゃーさん頼むからそこ変わってくれって放送中に何度思ったことかwww 次のオールナイトニッポンも聞きたいけど、うちラジオないねん…orz

深夜のテンション



鏡音レン@ひなこ  Photo by あきらサン


夜の予定が急遽なくなったので、ちょっと画像引っ張り出してきてみたり。深夜なのでちょっと肌色多めにしたり(当社比)笑。
エロは好きですが、エロの被写体にはなれません。だって自分の体が残念過ぎるんだもの。てか↑のツルペタ具合に自分でもビックリした。笑

レンくんやりたいよー!って事で、ちょっと衣装作ろうかな。作ろうって言うだけで、なかなか手をつけ始めないことに定評のあるひなこです。ハーベストもやりたい!由貴レンといちゃこらしたいな。
月末から忙しくなるので、今のうちに何かしら手をつけ始めたいです。でも明日はとりあえず仕事をしようそうしよう。

テキサスゥ



ジュリオ@MOMO イヴァン@ひなこ  Photo by しゅんのすけ氏


テキサス再販してから3回食べました^^テキサス好きvvというか、フレッシュネスとか他のバーガー屋に比べるとアレですが、マックの中では美味しいと思うんですよ!んで、もう食べれない限定発売だと思うと、どうしても食べたくなっちゃう。笑 まんまとマックの戦略にやられてますな^^;

風邪もだいぶ落ち着いてきたところで、色々新たな仕事だったり、オフ関係とかで結構忙しかったりします。忙しいのは良いことですよね。暇過ぎると、どうしても考えがネガティブな方向にいくか、ネサフしまくって2次元から帰ってこれなくなっちゃうかなので…。まぁいつも3次元に帰れてませんが。笑

エイプリルフールは各所面白いというか、酷いことになってましたねwww卵たち当たるといいなぁ~欲しいなぁ~。バッドエッグも楽しみです。いつ発売になるんだろうなぁ…夏コミ前だと嬉しいんですけどね。
あ、MOMOのところの四月馬鹿ネタが結構本格的で笑えました。勝手に画像使いやがってwwww 面白いので、もし良ければ見に行ってみて下さい。笑 私は、ちょうど日付変わったと同時にROMメンツとスカイプ会議していたので、速攻嘘ついてみました。くだらない嘘だったけれど、皆騙されてくれたのでちょっと笑った。笑

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


