2011.01.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



地獄のミサワ



イヴァン@ひなこ ジュリオ@MOMO Photo byしゅんのすけ氏


ミサワ的な「寝てない自慢」ならぬ「友達いない自慢」をよく由貴としているのですが(笑)、
この前真剣なトーンで「ひなこって、本当に友達いないよね…」って言われました\(^o^)/{知ってるYO!

そんな由貴と日曜は浅草に買い出し行ってきました!
本当は今日撮影予定だったんだけども、お互い仕事入っちゃったのでね。
久しぶりに浅草行ったら日曜だから凄い人だった…!
2人で舞台化粧とかカツラのお店で、花魁巻き?をガン見したりして萌えてきた~買いたかったものも買えたし!
八八花合戦は、あと腕のパーツとウィッグで終わり!すげぇー私にしては優秀!(笑)
本当は今日仕事前に日暮里行く予定だったけど、起きれなかったから明日にしよう…。次は卍に取りかかる!

ハピバ!

浩史ぃぃぃ!おめでとぉぉおおおお!!そんな訳で、自宅でぼっちで(心の中で)お祝い(笑)
去年はちょうど誕生日の日に、ファミ通TVの公開録音があって。誕生日当日に会えた&直接おめでとうって言えたのが本当に嬉しかったです。今年(というか年末)はクリスマスにも会えず、今後も会える予定が1個も入ってない、ですけど…!(泣)
あ、静ちゃんもおめでとう!
好きなサイト様たちがいっぱい誕生日SSあげてて、こちらが誕生日プレゼント貰ったような気分です(笑)


ということで、昨日はデュラくじの発売日でしたね!
夜勤明けだったので、少し時間を潰してから開店時間に行ってきました!
凄いマイナーな小さい店舗なので大丈夫だろうと思ってたら、列出来てました…恐るべしデュラ人気。
因みに、ここ最近でお金つぎ込んだなぁってのは(衣装以外だと)、ハリポタの一番くじでした。


なんとか目当てのA賞(懐中時計)をゲット!
しかもほぼ被り無しで、普段ないクジ運を使い果たした感じでした^^

そんな訳で、今回も大人の力を最大に発揮してクジをひいてきました。
その結果がこれ↓
image.jpg


お館さまぁぁぁ!!某はやりましぞ、やりましたぞぉおおおお!!何回やったとかは聞かないで下さいwww
(ちなみに↑は店先で同士たちとの闇売買が行われた後なので、実際はもっと量がありましたwww)
臨也クッション(*´ω`*)ハスハスハァハァ 前の人たちが次々とクッションを当ててorzってなってて、これが臨也クッションのラストだったんですよ~運命と言わざるをえない!!静雄クッションを当てた方に交換して貰えませんか?と言われましたが、この臨也が好き過ぎて譲れなかった…だって、静雄は欲しがる人はいっぱいいるじゃない!臨也はぼっちだから、私が持っててあげなきゃ!と訳の解らない使命感に燃えてしまいました(笑)
ラバーも静臨で2個ずつ当てたので、さっそく1個は携帯につけました!保存用があると、安心して携帯につけられますよね^^


結局コス予定が色々と延期や中止になったりしたので、マッタリ製作しています^^
今日は鏡音八八花合戦の衣装をやってましたん。とりあえず染色でひとまず休憩。うまく染まらなかったけどなwww
とりま11日の晴海?がコス初めになりそうです^^2月は衣装頑張る、ぞ!

復活!



【闇のダンスサイト】
鏡音レン@由貴 リン@ひなこ Photo by Shinサン


わぁーわぁー今更ですが、こちらでは明けましておめでとうございますです!笑
写メ日記やツイッターには生息していたのですが、如何せんROMが終わってからというものの、レタッチしたくない病にかかってました^^こんなことを言うとあれですが、ROMの写真、結構いじってるんですよ(爆)
写真と実物が同じだなんて思っちゃいけません!(特に紫の人)と言いつつも、顔をいじるというより、衣装とか背景をものっそい加工してた気がします。LD1のときもそうだけど、何故か背景をお絵かきしていることが多いです。被写体よりもそっちに某大な時間をかけていました^q^

話は変わりますが、実はつい先日までインフルでぶっ倒れてまして。周りがインフルだらけだったので、どこから感染したのか全く解りませんでした^^そんな訳で、去年から死ぬ気で楽しみにしていたIMBを棒に振り…未だコス初めできていない…!
コスしたいー衣装作りたいー遊びたいー!!って事で、調子にのって予定を詰め込んでみました^^私的にはここ最近にないくらいの新作ラッシュですぉ。しかし、目標はあくまで目標で以下略←
由貴にならって私も予定を書きだし!

1/30(スタジオ?) 鏡音八八花合戦
2/06(TFT?) ロマンスニフレ&IB
2/11(晴海) からくり卍バースト
2/19(未定) 黒執事(IBもちょこっとやりたす…!)

L、知ってるか…これ、全部新作なんだ、ぜ…^q^
てか19日が全然場所なくて本当どうしようかと…!
誰か知り合いでシェア募集してる方とかいらっしゃらないかしら??

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


