2011.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



1週間

今更ながらなのですが、生きてます。
近くの川越えたあたりでは、地割れして液状化したりとかしてましたが、幸い我が家はたいした被害もなく(家具と壁くらい?)、停電もない状態なので、ほぼ通常通りの生活をおくれています。ツイッターばかりに入り浸っていましたが、本当今回はいろいろとツイッターに救われた部分も多く。まじサーバー強いなオイ!と感心してばかりでした。登録してて良かった…!

被災された方の無事を祈ることしかできませんが、私はできる限り普通の生活を送るよう心がけたいです。
もちろん節電しつつだけど…!
外食とか遊んだりとか、どんどんして経済回していかなアカンのですよ!知り合いが個人経営してる焼き鳥屋さんがあるんですが、お客さんが全然来なくて本当に店潰れるかもって嘆いてるのを聞いて悲しくなりました。確かに電車も本数少なくて大変だし、外食してる気分じゃないかもだし、そうやって外食したり遊んだりする人を不謹慎とか言う人もいるかもしれませんが、そんなことばっかりだと苦しむ人がもっと増えてしまいます。こんな時だからこそ、少しでも余裕のある人はお金を使いましょう!私も大人の千羽鶴を送りましたが、私たちが遊ぶことによって使うお金で救われる人もいるはず。
それこそ、ツイッターでも回っていますが、今遊ぶのが不謹慎だと思う人や、遊ぶ気になれない人はお金を貯めて、何年後かに東北に旅行に行ってみては?とにかく縮こまってちゃ駄目!経済をどんどん回していきませう!そうじゃないと、私もおまんま食べれなくなる^q^←

これは私の意見だし、どれが正しくて正しくないなんてのはないと思います。とにかく自分が良いと思ったことをやっていこうと。人に迷惑をかけない範囲でね^^個人のブログだし、ここくらいは好きに書こうと思いまつ!
次回の日記から通常運転ー。と言いつつも、今週末は修羅場なんで更新いつできるか解らないけど…!


きっとこの1週間は一生忘れられない1週間になるんだろうと思います。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い 申し上げます。

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


