2011.05.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



タイバニってきた!



【TIGER&BUNNY】
折紙@ひなこ 虎@黒猫王子 兎@MOMO  Photo by久秋サン


王子のところから画像をぺそり!
先週は、前の週のロケでタイバニが熱くなり過ぎて、急遽バナナイスの予定を変更してタイバニってきました^^
衣装間に合う気がしなかったんですが、色々と無理したらできた(ぇ) 萌えの力って凄い。笑
王子とMOMOの虎兎は写真では見ていたのですが、 生で見るのは初めて!本物過ぎてふいた^q^
2人ともガタイがいいので、厚底はかなくても様になるって本当素敵だなぁと思います。
衣装的に、厚底じゃない方がカッコいいですし。あ、この写真は結構身長差出て見えますけど、前後に離れてるからですよー。王子とMOMOも3cmくらい?しか差ないはず。だから私が小さく見えるのは気のせいです<●><●>カッ!

この日は、マイフェアリーなイヴァンちゃんこと・久秋サンがカメラで来てくれまして。なんていう贅沢www
Cureでのやり取りをしたことはあったのですが、実際にお会いするのは初めて!
イケメンを想像してたら、待ち合わせ場所に美少女が舞い降りてきました神秘!!!!
可愛いし面白いしイヴァンちゃんだし写真上手だしイヴァンちゃんだし(←)で、会えて超嬉しかったですvv
 冒険者 ひなこ に 友達が 1人 増えた!(チャラリ~ン)

この日の写真、素敵なのいっぱいあるからフォトストックにでもあげたいなぁーと(思うだけはタダ)
あ、ちょっと前になりますが、鏡音ブログにトリトリのレポがあがってます!よければこちらも (*´ω`*)つ鏡音ブログ
来週頭くらいに、次のレポあげまーす。次は通常かな?
6月から怒涛の撮影期間に入るので、色々準備しつつ頑張りまつ!

11時間耐久レース



鏡音リン@ひなこ レン@由貴  Photo by shinサン


この前は由貴とオールナイト撮影してきました^^今月入って2回目のオールナイト撮影^^^^^^
基本、私が体力というか根性が足りないので撮影はいつも短時間なのですが、今回スタジオは11時間パック!
…と言っても、やっぱり撮っている時間は短かったです(笑)
通常と黒magnetやってきたんですが、基本着替えとご飯を食べていたというwwww
でも撮りたかったものは撮れたので良かった!
シェアして下さった方々も良い人&美人で、本当に有難かったです^^
詳しいレポは、またそのうち鏡音ブログで。その前に前回のトリトリですがががが。

そんな訳で、金曜にオール撮影した後、ウダウダして翌日の夕方に帰宅してから必死に制作→そのままロックハート城でバナナイスしてきましたw超眠かった…!
久しぶりに朝早くの出発だったので、寝たら遅刻すると思ってそのまま直行^^王子も2徹で直行コースでした^^^^
というか、行きも帰りも王子とMOMOがずっとタイバニの話をしていて煩かったです(真顔)
おかげでバナナイスやってきたのに、タイバニの記憶しかありませんwwwww
その結果、今週末の土曜に間に合えばタイバニ合わせになりました← でもあくまで私はオマケなので、間に合わなかったら、大人しくカメコか、牛角アフターから混ざります^^ とりあえず明日買い出しにでも行くかのう。

かがなう!



【鏡音八八花合戦】
リン@ひなこ レン@由貴  Photo byはとむねサン


先週は鏡音なう!に参加してきました~vv会場全体が黄色って本当幸せ空間!!
詳しいレポとゲスト様は、鏡音ブログの方にあげました!(*´ω`*)つ こちら

アフターは私が中華街行きたい!焼小籠包食べたい!とずっと言い続けたので(笑)、中華街へ。
テイクアウトの焼小籠包を食べてお腹的に満足したので、お茶屋に行こうとしたのですが、残念ながら40分待ち。
荷物重いし、どうしようかな~とブラブラしてたら、前来たときに気になってたアジアンカフェが空いていたのでそっちに。
中華街きてるのに、中華食べずにケーキとか食べてましたw
でも凄い美味しかった…!ココナッツバナナケーキ、また食べたい…ジュルリ

お互い徹夜で参加だったので、その日は早めに解散。
でも、今度の撮影の計画も立てれたし、表紙案も練れて有意義でした^^
表紙は実現したら、私のコップレ歴の中で一番の大道具になりそうですw本当レイヤーって何でもやるなwww

臨也誕!



【デュラララ!!】
平和島静雄@MOMO 折原臨也@ひなこ  Photo byあきらサン


臨也はぴば…!!何日遅れとか気にしない^^ついでにシズちゃんの中の人もおめでとう!←
というわけで、GWって何?って感じで仕事しているんですが、それなりにコスもしてますぉ。
29日は久しぶりに笹塚行って、デュラとホスト部やってきました。ボカロ以外でなんか新鮮w
ホスト部は数年前にやったきりになっていたんですが、最終巻で環ハルにたぎったので。MOMOの環はいつも見てたけど、双子でしか合わせたことなかったので初環ハルでした^^MOMOの環は本物だと思います。もちろん残念な中身含めてwwww

前半はMOMOが「ハルヒ~vv」って気持ち悪かったんですが、後半は私が「シズちゃんハァハァ」って興奮しまくってましたwなんだかんだで、需要と供給が成り立っています。
MOMOとの2人合わせはもう暫くないのかな?今後はずっとボカロの予定です^^とりあえずバナナイスとヴェノマニア!ヴェノマニアは曲出たときからずっとやりたいね~って言ってたんですが、前回私の都合がつかず^q^
とりあえず、月末はまたプリーツ地獄が待っていますorz ハーレムのドレスもいいけど、早く過去のGUMI作りたいんですよねぇ。がくぽを蔑んだ目で見下してやりたいハァハァ!!

あ、そういや 今週末の鏡音なう!に参加します^^
由貴と八八花合戦で行きますのーvv お会いできる方いましたらどうぞヨロシクお願いします♪
それと由貴が鏡音ブログを更新してくれまちた!ダンスサイトのレポになります!つこちら
来週はmagnetの撮影なんですが、まぁ衣装がまだ布です^^^^^週明けからまぢ頑張らねば…!!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


