2011.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



結婚式あげてきたvv



【magnet】
鏡音レン@由貴 リン@ひなこ  Photo by shinサン


白マグ撮ってきたぁ!衣装が可愛くて2人してテンションあがりまくりvv
由貴との鏡音は何かとホラーだったりシリアスだったりが多かったので、こんなホワホワしたのは凄い新鮮でした。
いずみサンたちとシェアしてもらったんですが、向こうが黒マグだったので4人でプリクラも撮ったりvv
友達がいないことで定評のある由貴ひなだったので、超嬉しかったです(笑)

鏡音撮影も残すところあと1回!これからは編集作業が待ってます…でも新しいPCも買ったんでいけるはず!
レポも順次あげてますし、来月からは予約が始まるので、宜しければ覗いてやって下さい~vv
近々アレの再販のお知らせもできそうな予感…?そちらはもうちょいお待ちを!
宣伝ばっかで申し訳ないですが、この辺で。ではでは~☆

あと1ヶ月



【Harry Potter】
ハリー・ポッター@ひなこ Photo by shinサン


最終章後編の公開、あともう1ヶ月切ってるんですねー。
前回はにこと見て、見る前に「ここヤバかったよね~」「あそこまぢ泣いた~」とか最終巻の内容話してたんですが、前編には話してた内容ひとつも出てこなかった…全部後編ってことか…涙腺もつ気がしないorz
楽しみなんですが、凄く恐くもあります。ラストとか絶対嗚咽レベルで泣くわ。

そんな訳で、ハリーをやってきました!ハー子と悩んで、ハリーにしたんですが撃沈wwww
まぁでも良い思い出になったかと。
そして思い出ついでに、Cureでやってるハリポタのコスコン応募してきましたwwwwww
なんか映画の試写会に行けるらしく! ポタの試写会いつも外れるので、最後の頼みの綱でこれに掛けてみましたw
憐れなポタ厨が試写会行けるよう、祈ってて下さい。あ、29日まで投票してますよ!!!(笑)

韓流



【TIGER&BUNNY】
イワン・カレリン@ひなこ  Photo by久秋サン


ここ最近、衣装制作しながら録り溜めてたドラマを消費しているのですが、うっかり『検事プリンセス』という韓国ドラマにハマってしまいました^q^
その前にやっていた韓国版『イタズラなkiss』を毎日録画してて、その続きで録っていただけだったんですが、まとめて見たら凄い面白くて…!さすが韓国で視聴率40%取ったことだけはある内容でした。で、その中に出てくるソ・イヌ弁護士役のパク・シフが本当にカッコよくてですね…!!最近はひたすら彼の名前ばかり呟いていますwww 
韓国ドラマって、なんていうか本当少女漫画みたいなんですよねー。出てくる男が完璧人間で理想過ぎるwww
あと、面白いのが凄いストーカーが多いということwwww 多分一途さを大切にしているのだと思うけど、その描写がどう見てもストーカーにしか見えないというwwwwwww 実際にストーカーされるのは嫌ですが、パク・シフにならされても良い!というかカムカムイエァだぜ!!というのは、要するに結局のところ何でも「イケメンに限る」という事ですねwww

この前みずほとディズニー行ってきたんですが、ずっと私が「パク・シフみたいな彼氏が欲しいぃぃぃ」と煩かったですw
んであまりにも煩かったので、今度新大久保の韓国料理屋に連れて行ってくれることになりましたwww イケメン探してこよーっと!←
みずほとのディズニーは凄い楽しかったです。イースター超満喫してきた!
チャームも作ったし、パレードも2回見たし、いっぱい食べた!空いてたし、マッタリできましたvv
でも、一番私のテンションが高かったのが、バンケットホールでス●トロの話をしていたときwwww「私の性癖ドンピシャなんだよ!」と声高々にのたまわっていました。何度みずほに「ひなこ最低wwww」と言われたことか…。
そんな訳で、韓流と糞食系男子にハマっているひなこの近況でした。終わり(ェ)

もう半年か…



【ヴェノマニア公の狂気】
ミク@まどか ルカ@みるる メイコ@海華 GUMI@ひなこ


もういつの間にやら、2011年が半分過ぎ去ろうとしていますよよよよ…その事実に気づいて愕然としました。
本当、時間が経つのが早いな~!なんだかんだで、去年よりコップレしている気がします。
3月から毎週やってるもんなぁ…でも、私の周りには週2回は当たり前、酷いときは週4回とかいうツワモノがいるので、私なんてまだまだですwww

そんな訳で、前回の更新から日が開きましたが、その間にもぽつぽつ新作を作りながらやってきましたん。
ヴェノマニアとか、卍とか、あと送墓唄も久しぶりにやってきました。タイバニも夜撮したよ!
ボカロ8.5割、タイバニ1.5割な感じ。といっても、タイバニは折紙以外やる予定ないので、そんな回数もしなそうですが。
いつかスカイハイと撮れたら、あとはもう可愛い折紙レイヤーさん見てるだけで幸せなのれす(*´ω`*)
そんな私は空折DEATH!!12話の妄想が止まらないぜよーーーー!!!!

あ、毎度のことですが、鏡音ブログが更新されてます!私のブログより更新率高いぜ…まぁ2人で交互に書いてるからな^^
そしてそして、夏コミ、スペース頂けました! 東エ-53bになります☆ まさかの誕生日席に俺ら真っ青(笑)
詳しくは、夏コミ付近で色々アナウンスしますが、私・由貴・IZUMUサンで売り子してると思われます。
由貴IZUMUのカイミク写真集や、旧ROMも取り扱いますよー。
ということで、私もガンダム00のROMを少数持って行こうと思います。 本当にちょっとだけ…!
ラキドの方も、82たちと人生ゲーム出るし、再発行しようかぁーとか言ってたんですが、冊子のデータが消えたらしいので(爆)無理じゃないかなぁと。出せそうならまた皆で合宿したかったけど残念><
またラキドメンツでこっぷれがしたいなぁーと思う今日この頃でしたん。

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


