2011.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ひぃひぃふぅ



【からくり卍ばーすと】
鏡音レン@由貴 リン@ひなこ  Photo by Shinサン


ド修羅場すぎて、夏――。
写真が使い回しだなんて知らない、ぞ…。という訳で先月末から仕事でピギィ!となっておりまして^^;
しかし、予定は待ってくれない、コミケは待ってくれない!!
来週の水曜にアペンド撮影なんですが、まだ布だぜ…手をつけ始められるの日曜とか…おおうorz
スカイプで「うわぁぁもう無理だぁぁぁ」って由貴に泣きつき、諭されるってのをここ数日繰り返していますwww
でもアペンド自体は凄い楽しみで!由貴と分担決めたので、早く作り始めなきゃなぁと。
今回も大道具を頑張るべく、塩ビ板のデカいやつを数枚通販したのですが…ちゃんと作れるといいな…。

そうそう!ツイッター等では既に告知したのですが、鏡音写真集の当日予約・事前通販予約を開始しました!
C79で頒布したガンダム00ROMも少量ですが再販します^^こっちのブログも記事更新しましたん。
鏡音ブログの方もレポを更新中ですので、どうぞよろしくお願いしますvv

あとハリポタの試写会、行けることになりました!!投票して下さった方々、本当に有難うございました(*´ω`*)
どっかのマスコミに出てたら指さして笑ってやってくださいw
とりあえず、スネイプとのパネル2ショに本気出してきますwwwww


うたプリのアニメが Y A B A I



| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


