2011.08.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



夏コミのお知らせ!



【magnet】
鏡音レン@由貴 リン@ひなこ  Photo by shinさん


というわけで、鏡音ブログに夏コミの最終お知らせをのっけましたー!(*´ω`*)つこちら
夏の予定的には、となコス3日目にバナナイスやってきます!衣装はLOVELESSxxx…なので、片目見えません^q^
視界が悪いので要介護ですが、お会いできる方宜しくお願いします!
それと28日のダブアタに、いつものマイスター面子で参加します!久しぶりのダブアタで本当嬉しい!
夏なので、パイスーは諦めて(笑)、CB制服です^^こちらもどうぞ宜しくですvv

そしてお知らせもう1個!
気が早いですが(苦笑)、C81に向けてバナナイスLIVE TOUR BOOKを制作します。
この写真集で、発行物は一区切りかなーと思っているので、悔いの残らないように頑張ろうかと!
んで、C80の鏡音スペースでフライヤーを頒布するので、もし宜しければぜひ貰ってやって下さい^^
詳細はこちらから→→→
バナナイス写真集

1000%なう!



那月@MOMO 春歌@野村みずほ 音也@ひなこ  Photo by夏鬼氏


というわけで、うたプリデビューしてきましたvv
本当はまー様予定だったんだけど、色々ハプニングがあって急遽音也に。音也もやりたかったから、できてよかったー^^
久しぶりに乙女ゲーコスだったんだけど、今回はヒロインがいたから凄い楽しかった!
乙女ゲーは、やっぱNLの方が撮りたい構図いっぱいあるんですよねー。
でも財閥組がHOMOで愛しいですけど^q^
みずほの春歌ちゃん、超可愛かったー!始終ひなこがデレデレwww
MOMOはなんかもう動きがなっちゃんで、本当wwwwさすがですwwwwwwとても似合ってたぉ!
海華ちゃんはお仕事で来れなかったので、また今度ぜひ一緒に…!レン様待ってるvv

あ、鏡音写真集の入稿が終わりましたー!あとはポスターとか諸々細かい作業が。
それと気が早いのですが、冬コミのお知らせもそのうちあるのでこちらもちょいちょい動かなければばばば。
とりあえずROMとか写真集制作は今年いっぱいかなーと思っているので、やりたいことを精一杯やろうかと^^
そんな感じで宜しくお願いしますーvv

img_3109.jpg

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


