2011.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



少年よ



イワン・カレリン@ひなこ  Photo by有希智サン


ああああもう今週タイバニ最終回ですよ!
折紙大好き本当可愛い23話の作画神…!とたぎったので、ラキド予定だったけどタイバニってきました。笑
MOMOあっきーの兎虎も、シリアスな感じで撮っていて凄いよかった!
まぁそっちの写真は2人がUPすると思うので割愛w

予定さらせーと由貴あっきーにせっつかれたので、10月の予定↓
・10/09【ロケ?】ジュリジャン
・10/10【ラキドオンリー】イヴァン
・10/23【未定】バナナイス

お、少ない!どっかでリンレンやりたいなぁと思いつつ、最近年で体力がありませぬぬぬぬ

夏オワタ



那月@MOMO レン@海華 トキヤ@由貴 翔@野村みずほ 音也@久秋 真斗@ひなこ Photo by 夏鬼氏


写真はあっきーから貰った!最近、レタッチなんもしてない^q^

そんなわけで9月!いつの間にか8月が終わっていましたよ…。
鏡音ブログでも書きましたが、夏コミお疲れ様でした&有難うございました!
たくさんの方にスペースにお立ち寄り頂けて、本当に嬉しかったですvv
3日目はとなコスにも行けたので、友達とも交流できて楽しかったですー!

あとなんだ…なにがあったっけ…(アルツ)
あ、スターリッシュやってきました(画像参照↑)。修羅場でした…スタジオ行っても作ってたしなwwww
でも出来て嬉しかったー!皆イケメン俺様得^q^ 来週、また皆でリベンジできるから楽しみvv

月末は久しぶりのダブアタに行ってきました!
前日夜から衣装発掘してたんですが、久しぶり過ぎてあれがないこれがないってひぃひぃ言ってました。笑
ダブアタでは、ROM感想とかも直接頂けて…!いや、もう、本当この瞬間が一番嬉しいなと思います。
ガンダムROMも本当、辛かったからな…群馬の山頂で凍死しかけたのもいい思い出です…(遠い目)

今後の予定、忘れないように書いておく!
・9/11 【OKS】ラキド
・9/19 【スタジオ】うたプリ
・9/23 【AGF】うたプリ
・9/24 【AGF】うたプリ
・9/25 【イベント?】バナナイス

AGFは物販とナンジャ目的です^^Tシャツ買わなきゃ…!
あと普通に遊びの予定も入ったり。
最近はさぎょいぷ組がオフでも遊んでくれるのでとても充実してます(胃袋的な意味でも)

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


