2011.10.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



何日遅れって話



ジャンカルロ@ひなこ Photo byしゅんのすけ


ジャンさんハピバ!遅くなったけど、レイクラにはちゃんと10日にあげましたよ^^
あ、レイクラいるのでよかったら宜しくお願いしますー。撮りためている写真、頑張ってアップしたいなぁ。

近況はといいますと。本気で忙しくてですね、コスプレがまともに出来ていませんの!
ものすごくしたいのにぃぃぃぃ…!ギリギリ 土日に外に出ても、大概仕事です^q^
いや、世の中私なんかより遙かに仕事量多くて忙しい人がたくさんいるのも解っています。が。
忙しいものは忙しいんじゃあああああもう無理だってば仕事増やすなよぉおおおおおお
と思ってしまうわけです。笑

忙しい自慢、寝てない自慢…って日本人の特徴らしいのですが(外国では自己管理ができてないという扱いになるらしい)、
忙しいから、その他の話題がないんじゃボケェって思う。笑
私のツイート、まじ仕事の話ばっかなんで本当申し訳ないなって思うんですけど、仕事しかしてないから話題がにゃい^q^

夢は主婦ニートで、友達と優雅にランチしながらモンハンする生活を送ることです←

経済力のある旦那が欲しい…私をヲタクの世界に引き込んだ景吾たまは、いつ私と結婚してくれるのでしょうか…
もうそんなにツレないなら、財閥なプリンスさまと浮気しちゃうんだからね…!
と、一人脳内昼メロを繰り広げているわけですが、そろそろ仕事に戻りますね…また半月後くらいに上がってきます…

王子様たち



Photo by Shinサン


今更な感じですが、うたプリ終わってしまいましたね…。毎週土曜の楽しみが奪われてしまい、ちょっと生きる気力が…orz
もっと動いて喋るプリンスさまたちを見ていたかったです>< 2期全裸待機…!
最終回は本当私の涙腺のダムが決壊して、大洪水でした…特に最後のハイタッチ…
トキヤのあの笑顔を見て、もう胸がいっぱいになってしまいました。
あと先輩たち!キャラの見た目や設定的には蘭丸とカミュ担になりそうな予感です。でも声がなー。
まえぬー嫌いじゃないんですが、視聴してみたら想像と違った^q^
たっつんはどっちのラインでくるんだろうなーバカテスとかそっちのほうかな?
AGFで藍ちゃんとれいじは聞いてきたので、本当に蘭丸が気になるぅぅぅぅ!!

コスプレの方は、先月末から予定がダダ崩れ状態です…。月末にFateを出してこれたらいいね!ってくらいの感じ。
ラキドもやりたかったけど、オフが忙しくてしょんぼりな感じです;;

あ、実は今更モンハン買いました。笑
いつも遊んでる面子が皆やっているので、これを機に始めてみました、けど、あれ面白いのな…!
収集癖あるから、ああいう作業ゲーム大好きです。
皆に上位に引き上げてもらいましたが、まだリオレイア倒すのでいっぱいいっぱい。笑

それと、10月から始まったメイトのゲーム祭!ゲーム1000円で1Pとという鬼畜フェアなんですが、
30PでうたプリのPSPクリアケースだったのでやってきました。お金持ってる大人って本当どうしようもねぇ^q^
でも、さすがに一人だとキツい(というか3万円分も欲しいゲームない)ので、あっきー由貴に協力してもらいましたvv
おかげでGETできましたよー!!2人ともありがとうvv

securedownload.jpg


たたな画ハァハァ!(*´q`*)
てか、これ初日に行ったのにラスト1だったんですよー本当うたプリ人気ぱねぇな!!
あ、今週末でいよいようたプリスタンプラリーも終了!なにを貰えるか今からワクワクです♪

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


