2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


万死・・・!


常陸院光@月刃 常陸院馨@MOMO


仕事やら体調不良やら諸々で、久しぶりの更新です><
頑張ってマメに更新しようと思ってたのに・・・orz
風邪は百日咳?って位ずっと喉の調子が悪かったんですが、ようやく治りました。
ただの風邪だった模様。良かった良かった。多分友人宅に泊まった時のクーラーが原因かと。
未だに我が家はクーラー付けてませんよ!部屋の風通しが良いので、まだ大丈夫なんです。
あと仕事の修羅場が・・・でもまぁこれもそろそろ終わりそうなので。
仕事を変えてから、ほぼ在宅の仕事になったのでこの夏は日焼けしなさそうです!笑
いや、本当、キャンギャルやってきた時なんて、ひと夏で日焼け止め8本空にしましたからね!
今年は生っちろいままで過ごせそうです^^^^

最近の萌えはもっぱらVitaminXですねー。翼と清春と鳳先生にゴロンゴロンしてます。笑
声優が好きな人達ばっか使ってるのでムフムフしながらヘッドホンでプレイしてます。
あと20日のフルバーストに行ってきまして!本当に凄い面白かった・・・!!
私は夜の部だったので、杉田の歌が聴けなかったのが残念・・・でも行けて本当に良かった!
こんなに面白い作品を、なんでもっと早くから知らなかったんだろうと後悔。
そのうちDSも買いそうです、機械から。笑

↑の写真は27日の晴海。1時間半くらいで帰ったという最短イベント記録。笑
チャイナが諸事情で出来なかったので、制服とウェイターを持って行ったんですが、あまりの暑さに2着目を断念。というか月刃の髪染めたver.光を撮って満足したから、「もう帰ろう」って。笑
MOMOもバンドの練習で早く上がらなきゃだったから、早めにアフターしたので一緒出来て良かったvv
チャイナは・・・来年かな?苦笑

次のイベントは8/3のTFTで00パイスーです!
マイスター+ハレルヤ!超楽しみ!!アレハレを撮りつつ、隙あらば武力介入しようと企んでます(アレハレティエが大好物な人)(むしろハレティエ・・・!じゅるり)
でも基本はカメコですよー撮るの大好き!ましてや被写体が美人ばっかですからね。
自重なんて言葉、私知らないwww


追記に例の00ドラマCD感想です。ネタバレあり。

感想を一言で言うならば「カオス」www いや、本当にカオスでした。酷かった。
刹那が予想以上に宮野で(笑)、そして予想以上にウザい。笑
「ちょりーっす」ってのは知っていたんですが、それでももっとぶっきらぼうに言うものかと…
刹那の演技力を舐めてました!笑

そして、ついに、全俺が待ち望んだ、















!!!!!!
でへでへ^^^^ 「ごきげんよう」にノックアウトですよ^^^^
女装というから期待してましたが、まさかの神/谷浩/子再び!に友達の家なのにも関わらず大絶叫(友人宅で聞いてました)もう超可愛いよぉ…!!ゴロンゴロン
しばらくはセーラー服着たティエリア(というかひろC)(失礼)でご飯食べていけます。ご馳走様でした。

あと面白かったのは中の人ネタとか。
グラハムの生活の描写がまんまゆーきゃんw
「ダッダダーン、武力介入~」とか言いながらハレルヤが登場して(←ここまぢ可愛かった)、ハムに殴りかかる時に「なかむらぁぁぁあぁ!!」って言ってた。笑
ハムが殴る時も「ダリルの分!ジョシュアの分!」とかキャラの名前言ってたのに、途中から「藤原○治さんの分!」とか言ってたり。

ハムの男色家宣言は「あちゃー」って感じでしたが、全く違和感なしwww


あとボーナストラックのハレルヤのターン!スメラギさんがハレルヤに喰われた…!!
数秒でメロメロとかどんなテク持ちなのかと。是非そのテクをティエリアにh…以下略。
ハレティエ部分もあって超萌えた!ティエリア泣いてたのを、なんでハレルヤだけ知ってるんだぁ!萌えるじゃないかぁ!ばかぁぁ!!
あとロクティエ部分も聞いてて「ぎゃっ!」ってなった。だっていきなり音楽消えて、みきしんの良い声オンリーになるんだもの・・・!


あー・・・なんか凄い偏った感想ですが終了。笑
詳しく書いてる人は他にいると思いますしね。
そういや、このドラマCD第2弾が発売決定らしい?9月にロックオンのキャラソンと同時発売らしいですよー。
今度は本編に沿ってる話・・・らしい。本当かしら?笑
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


