2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



修羅期あけ



シリウス@しのサン リーマス@ひなこ


2か月に1度の修羅期が終わりましてん。今回は色々と凹むことが多いなか、とりあえず終わったんでもういいや!とひたすら寝てみました。幸せ。朝10時くらいに寝て、途中電話やらメールはしたんだけど、一度もベッドからは出ず、気づいたら夜中だったという…。昨日はのだめの1期を全部見たりして、久しぶりの休暇に浸っておりますた。本当は仕事あったんだけど← てことで、今日からは気持ちを入れ替えて別件に取り掛かります!私、本当この仕事向いてないと思うんだけどね^^おとなしく事務職やってればよかったな^^^^

コスしたいんだけど、時間や体力的な問題と、オフでやりたいことと、自分の残念な体型と顔面偏差値的な問題(これ一番の問題w)が色々入り乱れてるので、まったりペースでやっていけたらいいなと。15日も本当はポタ合わせだったんだけど、仕事で行けなかったりとかしてね…まぁ、うん、相当凹んだよね…orz
なんだかちょっと精神状態が低空飛行気味なのだけど、まだ落ち着いてられるから平気なんだと言い聞かせる!こんな日記を書くときもあるさ、人間だもの。でも次の日には忘れてるのがさくらひなこクオリティです^^^^ まぁ1年で一番どん底に落ちるのがだいたい2月~3月なので、まだまだ前哨戦ですwwww
よし、なんだかスッキリしてきたのでお仕事に戻るじょ!


あれ、そういえば冬チャンスの特典ってもう出だしてるのかな??
冬はイヴァン誕SS→イヴァジャン撮影会→冬チャンス→冬コミという一連の流れで、脳内が常春になること間違いなしなのです^^^^年末きっと修羅期だけど、知ったことではない←

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


