2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



驚愕の事実



Photo by あきらサン


私って、肩幅広かったんだ…(゚Д゚;)
いや、なんかあんまり背も高くないし、手足とかパーツも小さいし、肩幅とかはちょっと華奢なんじゃね?(笑)とか勝手に妄想してたんですが(だって周りが皆165以上とか170近いんだもん!)(だもん!、とか可愛くないですねスミマセン)、なんかmagnetの写真見てて、由貴ちんと並んでるやつ…明らかに私のが幅広くてゴツい…っ!!
そんな事実に今更気付いた、午前4時。
って事で仕事終わらないぃぃぃぃ…!!こっぷれ関係に全く手が回りませんorz え、コミケまであと一体何日だというの…?編集作業とか衣装とか本当にやばい気がする…。でもリンレン不足なので由貴ちんに会いたいのです←

追記で拍手お返事~ 和サン>私も今更ですが、夏コミお疲れ様でした(笑)あの衣装は本当に鬼でしたね…^^; コミケ後にサッカー観戦!こちらもなかなかハードですね(笑)今回の冬コミは、企業レイヤー参加しないのでちょっとお会いできそうにないのが残念です><でもまた機会があれば是非^^ わざわざブログにきて下さり有難うございました!


ごまサン>私もいつも写真拝見してますよ~マッドドッグとかすげぇー滾りました!てかジュリジャンいいですよね~この教会も最高でした!背景がいいと被写体が多少アレでもごまかしがきくし(笑) 多分同じ同人サイト様見てそうですね(笑)確かにあれは滾ります!となコスとか参加されるんでしょうか?もしくは冬コミ本買いに行かれるなら、そこら辺でお会いできそうですねwww ぱちぱち有難うございましたvv

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


