2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



7/20 ガンダム00


アレルヤ@海華  ティエリア@ひなこ  刹那@倖  ロックオン@MOMO


って事で、遅くなりましたが「マイスター@夏なのにパイスwお前らドMwww」の速報です^^^^
倖那が加わって、ようやく4人で合わせることが出来ました!念願過ぎる!!
こうやってパイス4色揃うといいですよね・・・初めて見た時「ダッセ^^^^」とか思ったとか内緒ですw
辛かったけどパイス作って良かった!暑かったけどパイス着て本当に良かった!!
この日は倖那が途中合流、私がビタミンのイベントで途中帰宅、という事で写真が少ない・・・という事もなく。笑 相変わらず枚数が多かったので、編集に時間がかかりそうです。
でもやっぱいつもに比べれば若干少ない(当社比)ので、頑張ってUPしたいです!いつか!笑

この日は久しぶりになおサンに会いましてん。んで4ショ撮って頂きました、感謝!
9月のロケも一緒してくれるそうなので、今から楽しみでやんす。
9月は念願の2期EDロケ!頑張ってロケ場所探さなきゃ・・・

では追記にピンとか集合とか。
アレルヤのピンだけ撮り損ねたー!><
でもまぁ今週ガッツリ撮るからしょうがない。今週はこの面子+しのサンでTFTですよー!
美人祭りだわっしょぃ!!またパイスとかドMプレイだけど負けない!!笑


DSC_7327.jpg  久しぶりにロク刹撮った!


DSC_7129.jpg  相変わらずこの2人はイケ過ぎる(*´д`*)ハァハァ


DSC_7093.jpg  全く甘くならないアレティエ。笑


DSC_7369.jpg  衣装お疲れ様ー!倖那の可愛さは異常。


DSC_7197.jpg  リクエストして眼帯で睨んで貰ったv最終回間近のロックイメージ。


DSC_0041.jpg  未だにメイクが迷走中のティエ。うっかり下ライン引き忘れた(死)


DSC_7282.jpg  4色揃った・・・ッ!!


DSC_7279.jpg  アレティエパージで戦線離脱w


DSC_7394.jpg  外に出るという更なるMプレイを繰り広げたり^^^^


DSC_7424.jpg  海華ちゃんの後ろら辺になおサンがいた。笑

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


