2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



イヴァン誕!





Happy Birthday…



IMG_0619.jpg

IMG_0620.jpg



my best friend!!



という訳でイヴァン誕生日してきたー!!付き合ってくれたしのサン&あきらサン、本当に有難うー!!
当日に大好きなイヴァンの誕生日をイヴァジャンでお祝できて本当に嬉しかったvvスタジオも前から「イヴァンの隠れ家っぽい!」と思ってたところを借りてやれたので幸せですた・・・。初めての撮影会主催でしたが、参加してくれた方有難うございましたvvまたどこか良い場所あったら、これからもやりたいなーって思いました。

あとラキドのROMサイトを更新しましたー!盤面とサンプル写真が上がっているので、もし宜しければ覗いてやって下さいませ~。本当に皆のセンスが良過ぎて、サイトもそうだけど盤面とか特典カードとか凄いなぁと思います。私本当に何も役に立ってない…^^;


追記にもう1枚写真と本編SSの感想をちょこっとー。
IMG_0584.jpg

ジャン@しのサン イヴァン@ひなこ  Photo by あきらサン



本家SS滾りすぎた・・・!なんだろ、なんかベルやルキーノのSSとはまた違って、普通良い話過ぎてホロリときた。笑 ラッキードッグの本領も発揮されてたし、すごいボリュームがあった気がします。ゆっくりじっくり読みました。最初の暖炉前のシーンとか、2人の様子を妄想すると本当に萌えまくった…素肌に毛皮はエロいwwwwあぁもう自分の文章力の無さに涙が出ますが、とりま凄く萌えたという話です。あぁもう本当にイヴァジャン最高だよ…。
あとプレゼントしあってる2人が超可愛かった!明日にでもキーホルダーを捜しに行こうと思いますwwww

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


