2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



明けてました



Photo by あきらサン


明けましておめでとうございます!年越しは、同人誌片手に寝落ちでしたひなこです^^
ここ最近、起きて年越しを迎えられた試しがありません…年でしょうかねorz
そんなこんなで2009年、お世話になった方々本当に有難うございました!今年はLD1を通してたくさんの方と知り合えました。イヴァンコス始めたときは、LD1がこんなに流行ると思ってなかったので(のーとんと同じ感覚だった^^;)、途中あまりのLD1レイヤーの多さにビビったことも。笑 でも皆良い人達ばかりで、オフでご飯食べる友達が増えたのも本当に嬉しかったです!今年もよろしくですvv
そしてLD1といえば、今回初めてROMなるものを出させて頂きました…。想像していたよりも多くの方にお手にとって頂けた様で、昼過ぎにMOMOから「完売したよ~」とのメールが来た時には本当に驚きました&感謝の気持ちでいっぱいになりました。前日の終電まで作業やってたんですが、どうだったんでしょう…ちゃんと不具合なく見れたでしょうか…?ドキドキ 何かありましたらROMサイトのメールか、cureや拍手の方に投げ込んでおいて下さい。
あと自分たちの分が手元にない状態ですので、追加生産します。それに合わせて通販も致しますので、もし見てやってもいいよという方は、そちらのご利用をお願い致します。通販は1月中に告知ができたらいいね!レベルなので(何事もノロノロ作業なROMメンツ^^;)、気長に待って頂けたらと思います!

さてさて、宣伝はここまでにして(←)、来年の抱負ー!絶対に達成しないであろう目標です。
・コスプレは月2回まで
・体重をあと7kg落とす
・仕事を頑張る
・お金を貯める
・一般人になる
うん、全部無理^^^^^^特に最後のは一生かかっても無理かとwwwwなので、せめて一般人の皮をかぶれるように努力はしておこうと思いました。言うだけはタダです←

年末のレポ等はまた今度にでも~。今日は初売りにも行かず、仕事でハ○プロのライブに行ってきます。ヲタクがいっぱいなんだろうなぁ嫌だなぁ←お前に言われたくない

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


