2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



12/30 となコス



鏡音レン@由貴 リン@ひなこ  Photo by 田代さま


もう記憶が定かではないのですが^^;、となコス&年末の聖戦に参加された方お疲れ様でしたー!
1日目は本買い漁ってきました!サークル様ともお話出来たし楽しかったのなーvvあとエマさんにも会えて、エマさんの紹介でイヴァジャン&ルキジャンが好きだという嗜好丸かぶりな神にお会いしてきました。お忙しそうだったのに、お話してくれて凄い嬉しかったですーvv

んで今回も1日だけ、2日目のとなコスに参加してきました!衣装作る時間なかったので、季節外れのtrick and treatで由貴レンと一緒にvv由貴ちんは久しぶりのとなコスだったそうです。付き合ってくれてありがとー!
ほとんど年末のご挨拶的な感じの参加だったので、お互いのカメラにお互いの写真が一枚も入っていないという感じでしたが(笑)、ゲスト様いっぱい撮れたからいいのだぁー!デヘデヘ あとあきらサンが最初の方に一緒してくれたので、ちゃんと自分たちの写真がある奇跡!超ありがとぉーvv だがしかし、この日のリンたんはツリ目メイクに必死になった結果、顔が8割イヴァンと言われました…。途中あきらサンに「リンたんはお姫さまなんだよ…!!」と諭される始末。うん…お姫さまじゃなくてゴメンね…orz

友達が少ない私ですが、この日は超いっぱいお知り合いに会えて嬉しかったですvv って事で追記に写メ投下! 200912301455000.jpg   200912301519001.jpg
■ジュリオな碌斗サンとー!後半はジャンさんだっよ…!!いつ私とひなイヴァやってくれるのかなワクワク
■ハナイさんとナナつん~。ハナイさんの三蔵は本当にリアルイケメンでびびる。ナナつんは超お久しぶりだった!



200912301430000.jpg   200912301441000.jpg
■RENJYUさんと~。相変わらずイケメンですデレデレ。レンもカッコ良かったけどKAITOもカッコイイなぁ~。
■ユキオさんと!一瞬誰だか解らなかったwwwというか窮鼠を読んでくれたらしい!でも高校生萌えじゃあストライクじゃないですよね(苦笑)また今度オススメ探しときます!高校生もので(笑)



200912301657000.jpg   200912301814000.jpg
■鈴しゃんのリンたんハァハァ!!会う度に俺のリン…!って勝手に心の中で思っています。本当に超可愛い幼女最高
■閃羅さんとー。お互いずっとティエリア言ってた(笑)いつかティエ個撮させてほしい…!!



200912301810000.jpg   200912301825000.jpg
■にこサンと~。相変わらず美少女過ぎてビビる。今度みんなで00やるの楽しみ過ぎる!その前のご飯も楽しみvv
■涛82サン柴サンみずほサンとー!ここの空間だけキラキラ空間でした。空気読まずに皆それぞれと写メ撮ったよ!女装GJ。ひなこ×幹部最高← みずほサンのおっぱいは神秘でした←←



200912301705000.jpg   200912301657001.jpg
■半年に1回しか会わない(笑)黎ちゃんと。今年こそラドゥイオまたやろうねー。そしてそろそろポタの季節だと思います
■ごまサンと~。そういやスパコミで必死に本を漁っているところを目撃されてたらしいorz あ、例の本今度会えそうな時にお貸ししますねvv



200912301704000.jpg   200912301702000.jpg
■二度目ましてな冬嗣さんと。全身タイツみたいな衣装だったから、凄いスタイルの良さが際立ってて圧巻でした。超美人さん。そして優しい。
■清祇さんと~。いつになったら私の前でLD1をやってくれるんでしょうか。いつも話を逸らされます。でも美人さんだからあまり深く追求できません(所詮メンクイなんだよ…!!)



200912301758000.jpg   200912301854000.jpg
■超お久しぶりなリクちゃんとー!え、ちょ、本当にどれくらいぶり??な感じでの再会だった!相変わらず美少女!
■初めましてなのに図々しくも写メお願いしちゃったよ…!ネスカしてたうづらサンとー!リアルイヴァンちゃんー!!もう、おれ、幸せ過ぎて死にそうだったんだ、ぜ…。


あと海華ちゃん、月刃、マーリー、優ちょ、ハギリさん、しゅんのすけサン、クロさんにも会えたぉーvv
久しぶりな方たちと一気に会えるとなコスってやっぱりいいなぁって思いました^^夏も1日くらい参加できたらいいなぁ~

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


