2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


結局のところ



ジュリオ@MOMO ジャン@ひなこ   Photo by しゅんのすけ氏


LD1はどのCPも好きです。順番をつけるならイヴァジャン>ルキジャン≧ジュリジャン>ベルジャンにはなるけども。このCPないわー無理だわーっていうのが珍しくないゲーム。これでバクシーが参戦とかなったら本当どうしよう。追加ディスクは発狂するかもしれません。
てか、バクシーって私の中でルキジャンルートのキャラだったんですが、公式だとジュリジャンルートの方が強いのかな?ルキジャンルートの途中で、ここでバクシーBADENDだろ分岐しろよっていうシーン(ジャンがバクシーにのっかられてるシーン)が大好きで、いいぞ!けしからん!もっとやれバクシー!!って感じだった印象が強くて。私、本当に、好きなキャラが苦しむ姿を見るのが大好きなので←、目の前で大事な人を再び奪われるルキーノが見たくて仕方ありまr…以下略(黙れ)
まぁ最近の一押しはラーヌ×イヴァンなんですが← あ、月末のLD1オンリーには久しぶりに囚人服着たいなぁとか思ってるんですよね。寒いかな。いけるかな。余裕があったら最萌えCPが再現できるように、ぬいぐるみ頑張ってみようかなぁ。
その前に太ったこの体をどげんかせんといかんのですがね…(遠い目)

話は変わってデュラ!今期最大の注目作だったんだけど、やっぱ面白いですね~。バッカーノに引き続き、これはもうハマる予感大!臨也と静雄がたまらんです。大好き…!!
あとバカテスが地味に面白いです。主人公が達央のやつです(嘘)。召喚獣たちが地味に可愛いしさ~コスとかはしないけど、これは毎週欠かさず見たい!
それと特撮がもう色々ほぇぇぇえぇぇ!?な展開過ぎる。真剣の殿がぁぁぁあぁぁ!!フィリップがぁぁぁああぁぁ!!目が離せません。


追記で拍手レスです~遅くなってスミマセンでした! 朱音さん>お久しぶりですvv イヴァンといったらコーラだろう!ってことで、ケーキなのにコーラで乾杯でしたwシャンパンとか絶対似合わないと思うんですが偏見ですかね??笑 SSヤバかったですよね…! Z E N R A …!! あまりにもイチャアマ過ぎて砂吐くかと^q^ でも普通に感動するお話になっていて、天然王子の本気を見た気がしました!  わざわざ拍手有難うございました―vv
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


