2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ヒロC誕!



懐かしい画像引っ張り出してきましたん。4月にパイスーリベンジするぞ!


という訳で今日は愛しの浩史誕生日ー!!ドンドンパフパフー!!!!
達央も好きですが、やっぱり一番は浩史です。この前のドラゴンナイトイベで私は確信した!今年は浮気はしません←
で、記念すべき誕生日に、浩史に会ってきます!本当最高に嬉しい!!わざわざこの日にイベントを開いてくれたファ○通に感謝せざるを得ないぜ。あぁもう今からテンションMAXで若干いつにも増して緊張している自分がいます^^^^

んで、浩史繋がりでDRRR!これ、まぢ面白いんで皆見て下さい読んで下さい。今原作ようやく7巻まで突入したんだけど、早く続き読みたい反面、これ読み終わったらまた新刊出るまで時間かかる~と思ってモダモダしています。笑 イザヤとシズちゃんが本当に愛しい。あとセルティが超可愛い。原作読むと、イザヤの声は浩史であってると思うんだけど(“青空から降ってきたような透き通る声”なんだけど、浩史の声ってキレイだけど、人間っぽくないっていうか、なんか冷たいっていうか。そこら辺がイザヤにピッタリだと思う)、シズちゃんはDだとちょっと違うのかなぁって若干思って…、でもそもそもDはどちらかというと優男系の声出してるし問題ないと思いなおした。シズちゃん細身描写が多くて悶えた。きっと通常時にはDも良い声で喋ってくれると期待している。それにしてもDのあの思わず喉大丈夫ですか?って心配したくなる声にときめく。やばい。
ピクシブでデュラ絵漁ってると一日が簡単に過ぎ去ってしまう罠。シズイザやばぁぁぁぁあぁぁい!!シズちゃんも受だけど、シズイザです。なんていうか百合CP。只今の再萌えCPですぉ^q^イザヤ、超ツリ目だけど頑張る。私タレ目だけど愛(という名の化粧=顔面工事)で乗り越える!!

あぁいつにも増して日本語が可笑しい文章になってしまったけど、それは萌え故の過ちということで…。
そういや昨日由貴ちんとスカイプして、7日のボーマスの衣装決めた!前のソロ曲の時から悶えてたんだけど、リンレン合わせたやつが出たので勢いでそれを。『送墓唄』って曲です。

このPの曲、雰囲気が好きで他のやつもいつかやりたい。というか、7日衣装間に合うといいなぁ…^^;
2月は3週連続新作!で、ちょっと泣きそうなんですが、どれもやりたいものばかりだから楽しみ~

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


