2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



24時間戦争コンビ!



平和島静雄@MOMO 折原臨也@ひなこ  Photo byぺとりサン


念願…!!24時間戦争コンビやってきたぁぁぁあぁぁぁ!!楽しかった本当に幸せ時間だった…!!!!
写メ日記にも書いたけど、MOMOの静雄が期待以上に静雄で禿げ萌えた^q^ しばらくMOMOに優しく接しようと思います。そしたらまた静雄やってくれるって信じてる。んで、ベッドで全裸待機しとくからヨロシク。むしろそっちが待機してくれててもいい←
あと今回は初めましてなペトリさんに大変お世話になりました!凄く良い人だし、写真キレイだし、加工プロだし、あなたは神か^q^ 私が珍しく人見知りせずお喋りできたのですよ~とりまボカロボカロ!リンレンとバナナイスを見て下さい。あとFateやってほすぃぃぃ。笑

とにかく昨日ほ、はぁぁあぁぁぁぁぁぁんもう本当に幸せ過ぎて楽しかった!って言葉しか出てこない!!ちょいちょい写真編集していこうっと!でも来週から衣装地獄やねん…そしてオフで明日が結構山場なんですん…楽しみだけどドキドキするぜ。トチリませんように!でも今日ちょっと良い話聞いたから頑張る!少しは期待されてるって思っていいのかなぁエヘエヘ(天狗)

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


