2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



15cm差!



平和島静雄@MOMO 折原臨也@ひなこ  Photo byペトリさん


15cm差って萌えますよね…(*´д`*)ハァハァ あまり厚底が好きではないので、無理なく身長差出せる周りに恵まれているのって幸せだなって思います。け、けっして私が小さい訳じゃないんだからね…ッ!!← 屈んでいるだけだよ、私が。うん、屈んでるだけ。この自然な屈み具合が素晴らしいですな!

…なんだか悲しくなってきた(´;ω;`)ブゎァッ

それはそうとアニメ6話!(ネタばれはない、はず)(携帯からは反転見えるかもだから注意)
やっばっぃぃぃぃいぃぃ!!ワゴン組が凄い良かった。原作より更にキャラ立ちしてて、本当面白い!色々キャラも出てきたけど、あれ原作何巻くらいまでやるんだろ~私的凄く美味しい シズちゃんが銃で撃たれたり、臨也が刺されるところ までやって欲しいんですけどね…。あ、申し遅れましたが、ワテクシ、2次元における怪我描写とか大好きなんれすぉ(^ρ^)大好きなキャラが苦しんでるの見るのが死ぬ程好きっていうか興奮する←
そ、そして来週はな、なんと来神時代のターン!?臨也が学ラン?着ててひゃっはぁぁぁあぁぁ!!ってなった。DVD2巻で既にシズちゃんの学ラン姿出てたけど、臨也もインナー赤とかwwww色々妄想し過ぎて楽しみ過ぎるwwwwwww

さて!明日はそんなテンションのまま、ジュリジャン誕生日撮影してきまつ!またMOMOとだ。笑 来週もMOMOが一緒だとか、傍から見たら私はどんだけMOMO厨っぽく見えてるんでしょうか。心外ですプンプン!← 

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


