2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



来良に入学しました



平和島静雄@黒猫王子 折原臨也@ひなこ


7話で滾り過ぎて、速攻王子とシズイザ制服やってきましたvvアニメでは来神設定はどこへやら…って感じだったけど、来良最高だよシズちゃんのブレザーはぁはぁって感じでした^^イザヤの短ランはもうノーコメントでwwww
前半は通常やったんで、その写真はそのうち。王子のシズちゃん、超イケメンでした!カッコ良過ぎて、デレデレしっ放しで正直「喧嘩?何それ??」状態でずっとイチャついていたかったれす^q^
あとこの日はTFTが激混みでして…。自分にしては凄い早めに行ったつもりだったんですが、全然甘かった…。あとデュラが凄い大量発生してた!あちらこちらに標識がwww見えるwwwwwwという何ともアレな光景でしたwwwww凄い眼福ものでしたご馳走様でした^^あと撮らせて頂いた方が前回のボーマスでリンレンやってた方だった!つうか本当レイヤー凄いなぁって思う、全然雰囲気変わるんだもん!!私も見習いたいものです。
アフターは王子が早抜けだったので、海華&月刃に混ぜて貰ってマターリと。海華ちゃんにご馳走して貰いました有難うvv何喋ったか忘れたけど、月刃がシキをちゃんとやりたい云々言った瞬間の2人の喰い付き具合が半端なかったのだけ覚えてるwww通常捨てたならさぁ~軍服やろうよ~ヘタで軍服作り慣れてるんだからさぁ~と、ブログ見てないだろうが言ってみる。 あ、あと皆職場近いんだからご飯行こうなのなー!!というか週末はうちに泊まりに来ればいい。


王子とは来月もシズイザリベンジ出来るっぽいので楽しみ!もうイベントでやるのはなぁ…シズちゃんと仲悪く見せないといけないのが本当に切なくて…(´;ω;`)← なので、周りを気にしなくてもいい撮影会にしようと思いましたwwww
てか写真見て思ったんですが…最近この事実から目を逸らし続けていたのですが…私、激太りしたゎorz やばいやばい隠せるレベルじゃなくなってきた(汗)。あと、これは太ったせいじゃないですが(と言い張る)、着替えるときにズボンのファスナーが壊れて股間が大変なことになってました、実はwwwwww 撮って頂くときは一応注意していたんですが、もし安全ピン見えてたら修正かけといて下さい。モザイクでも可wwwwwwwww いやさぁ、シズちゃんが馬鹿力でズボン脱がそうとするかr以下略←
あ、ナイフを左手に持っているのはアニメ仕様ですよ。通常時は右手でしたが、7話では左手だったので。一応地味に使い分けてみました。ナイフも王子が貸してくれたので、通常時とちゃんと使い分けてみました^^

追記で写メ―!あ、載せといてあれなんですが、掲載まずかったらご一報下さいな(汗) 201002211515001.jpg   201002211519000.jpg
■キョンくんな暁吉とー!相変わらずイケメンだなぁハァハァ。そういや、コスして会うの初めてって言われたwwwwいつもアフターにお邪魔してすみません^^;
■おっぱいおっぱい!!← いやぁ凄い良いおっぱいでした、沙季有難う(真顔)。今度のポタ大型凄い楽しみにしてるぅぅうぅぅ!!



201002211520000.jpg   201002211520001.jpg
■碌斗サンと。イナイレ全く解らないんだけど、碌斗サンがイナイレにドンピシャな顔だというのは解る。なんだこの2次元キャラという感じのクオリティだった・・・!正臣も生で見たいなぁーシズイザもやればいいのになぁー。
■お久しぶりな侑理サンとー。9月の撮影会ぶり?でも一方的にブログ追っかけてたから、全く久しぶりな気はしなかったんですけどね!(レイヤーならよくある話^^^^)



201002211525000.jpg   201002211524000.jpg
■こっちは本当にお久しぶりな光ちゃんとー!!女装初めて見た!!(大興奮)風邪っぴきだったけど大丈夫だったかな?>< 今度またご飯行きたい遊びたい!! あすかも凄い久しぶりだったんだけど、すれ違うだけで写メすら撮れなかった;;
■ティエリアな閃羅と(違)。お互い第一声が「ティエリアー!!」(笑)。もう赤カラコンだけでお互いがティエリアに見えるってのは末期ですかね^^^^にこ&碌斗@刹那厨に、「ティエリア厨怖いわぁー」と言われましたが心外ですプンプン!



201002211243000.jpg
■俺嫁イヴァンなハナイさんとー!!ちょ、イヴァンやるなら言ってよ!ウェディングドレス持っていったのに!!とりま今度シズちゃんもやるそうなので、シズイザ仲人として是非式に呼んでください。



100221_1613_01.jpg
■王子のお友達方と~!すげぇ麗しいヘタリアだった。豪華過ぎて目が潰れるかと思ったガクブル…。なんか途中で撮影場所にお邪魔してしまって本当に申し訳なかったです>< あ、ここから王子携帯の写メなので凄い画質が良いです。ワテクシの携帯くそだな…イザヤくんに踏みつけて貰うしかないな、うん。



100221_1554_01.jpg   100221_1159_01.jpg
■けいとサンと大和サンとー!けいとサンのイザヤくん名刺貰った!ハァハァ 大和サンはイヴァンレイヤーなんだぜ!ハァハァ 2人から名刺を貰ったときの私のテンションが気持ち悪いくらい高かった気がするが後悔はしていない←
■海華ちゃんとー!エース似合いますね!おなごには見えませんね!(褒めています)月刃とは写メ撮れんかったーorz
あとね、海華ちゃんとは久しぶりに会ったんだけど、写メ日記を読んでてくれたらしく、会って第一声が「大丈夫?」だったのが本当に嬉しくてちょっと涙出そうになった。オフで色々あって結構キてたんだけど、やっぱり友達っていいなぁって改めて思いました!(作文)


写メ撮れんかった友達もいたけど、そんな感じで色々な方に構って頂きました有難うです!皆大好き!人ラブ!!
久しぶりのイベントは楽しかったです~ただ名刺を刷っていかなかったので、ね…。今週中には名刺頂いた方にちゃんと挨拶できるようにしたい、です(遠い目)本当筆不精なもんでね…orz

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


