2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


8/3 ガンダム00


刹那@倖 ロックオン@MOMO アレルヤ@しのサン ハレルヤ@海華 ティエリア@ひなこ


という訳で先週末の速報・・・と思ってモリモリ写真編集しようかと思ったんですが、本掲載の時は相当デカい画像になりそうなので(全身集合が多いから)、ブログで大きさ変えるの面倒なので集合1枚だけぺそり。
すいません、すいません、イケメン達は暫く私のPCが独り占めしてます^^^^
本当にね、何度私いらないと思った事か!むしろ確信犯的にパイス忘れて私服でいけば良かった!

今回はいつもの面子+しのサンでの合わせでしたの!
しのサンとは二度目ましてだけど、本当に皆が皆自重しなかったw特に私酷かったwww
最後の方まで、しのサンにカメラ持たせずほぼ被写体やって貰ってた(最低)
だってさ、そこに美人が居たら撮りたいじゃない!
こういう時だけ私らはチームワークを発揮して、さながらアレルヤ個撮状態w自然と自分らで列形成www
楽しみにしてた海華ちゃんとのアレハレもばっちり撮れた!その間やはりしのサン被写体w
本当ごめんなさい。でも後悔はしていない←

あとモックオンの眉毛を私が描いたwいや、ロックの眉毛細いじゃないですか?あれを再現したくて。
普段のモックより細く、眉間の間隔を狭くしてみたら「なんかいつもより卑猥!」って言われてた。爆笑
倖のテラ可愛い刹那の横に並ぶと更に性的な匂いがしたぞwww

海華ちゃんはロクアレスキーだからさ、普段ほとんどして貰えないアレティエをしのサンにいっぱいして貰ったんだ(*´ρ`*)
しのサン普段可愛いのに、攻める時は超男前なんだぜッ!(でも基本属性は受と見た^^^^)
その時いらした素敵ギアスの方達が最高に面白くて、でも隣のアレルヤがカッコ良くて、笑っていいのかデレていいのか非常に困ってて、最終的にただのひなこに戻ってた^^^^

それと友達少ない私なんですが、この日はこれでもか!って位知り合いたくさんだった!喜
というかそれだけしか友達いないとかいう事実でもあるんですが。苦笑
半分くらい撮り損ねたけど、会えて嬉しかったのです。ワンフェス組にも会えたしね!
珍しくゲスト様も撮らせて貰ったり。チキンだけど頑張ったよ!!

アフターはもう何を話したか覚えてません。楽し過ぎた。
とりあえず、月刃と優ちょとポタの感想を話してたら半泣きになった。笑
海ロケの相談もしたり。となコスの相談をしたり(パイスーは無理という結論に。多分浴衣!)
あとしのサンとね、結構趣味が被って凄く嬉しかったの!主従とフォモやって貰うんだ(*´艸`*)
早く涼しくなってコスやりやすい季節にならんかのぅ。色々楽しみ過ぎるぜぃ!!


追記に2期CMアレルヤについて

卑猥です・・・!
表では書けない様な欲望妄想ダダ漏れの感想はmixiに書いたので、ここでは多く語りませんが。
だが、しかし。
2期のお色気担当はアレルヤで決定ですね。異存はありません。
これで、例えティエリアのシャワーシーンが2期で出なくても我慢できる・・・訳がない!それとこれとは話が別だ!!ミシェル(@マクロフ)でも脱いだんだから、00でも脱いで下さい神谷サン・・・!!
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


