2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



夏の予定とか


アキラ@ひなこ  Photo by しゅんのすけサン


今週は比較的暇でしたので、お部屋とは名ばかりの腐海のお掃除なんぞをしてました。
が、全く片付かない…orz ここは四次元ポケットや…何でこんなに荷物があるんや…(;´Д`)
てな訳で、片づけてたら余計に酷くなった状態で途中放棄(爆)今週中にはどうにかしたいです。
そして部屋を片付けたら、忍人に取り掛かろう!と思ってた訳ですが。
来週からまた仕事がバンバン入ってきたのでちょっと忙しいかも。(正確には明日からですが)
ここ1週間半ほとんど外出してなかったんですが、来週はフルで外出です、スゲェー自分!←
でも楽しみなお仕事もあるので気合入れてきますよーんで終わったら夏コミ!
皆さんもそろそろ祭典時期のご予定は立った頃じゃないでしょうか?
今回身内の予定を全く把握してないので、皆日記に書くといいですよ。私寂しいから。笑
ちなみに私の3日間の予定は

15日(金)→となコス(いつものマイスター面子で00浴衣で、後半ロクティエジャージ?)
16日(土)→コミケ(企業コンパニオン)→その後仕事
17日(日)→ゴゴゴゴフェス(真南MOMO海華と!ひろCに全力!!)

な感じであります。ふふふ、本買えない。泣
でも友人が買ってきてくれると言ってくれたので(あなたが神か!)、遠慮なくニトキラと00とBSR頼もうと思います^^^^←最低
色々な方とお会いできるとしたら15日かしらん?となコス組の方ヨロシクお願いします☆


最近イベント行っても、人が多くて写真撮れない事が多いので、ロケや撮影会に行きたいなーと非常に思います。
撮影会とかロケでの集中して写真撮ったり、撮られたりする感覚が好きです。
で、今日は打ち上げで仕事の人とご飯してきたんですが、色々ロケ場所とか相談に乗って貰いました!(←前カメコやってた人なんです)
色々為になるお話とかもして貰ったので、この情報をもとにちょっと頑張ってロケ行こうかなぁと。
でもイベントは行ったら行ったで、色々な方達と交流出来るのが嬉しいですよね!
チキンなのであまり自分から声はかけれませんが、たまに交流が持てると内心踊り狂って喜んでます。笑
それとやっぱりイベントでしか会えない知り合いもたくさんいるし。
イベントとロケや撮影会、バランスよく行ける様になりたいですね。

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


