2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ語りとか



レン@由貴 リン@ひなこ  Photo by Shinサン



俺の本気(の拳)を見ろー!!

↓↓↓

SNS_6493.jpg

筋の入り方が女の子の手じゃない^q^



そんな訳で久しぶりな日記です^^そういや、最近何かの流行病にかかったらしい82ちゃんに「え、ひなこって写メ日記あんの?」と言われたのですが、写メ日記ありますよー!全く更新されないこのブログよりはマメに更新してますよー!!一応ブログの左側に貼ってあります。解りにくかったかなぁ。でもまぁいいや←

今期アニメ全く見れてなかったんですが、ABとWORKINGは全部追いついた!荒川とデュラも見ているので、あとは裏僕だけですね(浩史的な意味で)。AB凄い面白いんだけど…!なんていうか(笑)的な意味で。笑 でも設定も面白いし、声優が本当に豪華だし(浩史はさておき、緒方さんとか、緑川とか!)(緑川に至っては、本当に一瞬でまぢ無駄遣いwww)、気になっている人は見て損はないかもー。脚本がいまひとつ、な感じはしますが、中二全開で嫌いじゃない、ぜ。あとさり気どころか、全開でホモなので← 日向×音無←直井でFA!!!!
WORKINGは、なんだが声優がデュラを彷彿させるんですが(笑)、やっぱり好きだわー。原作も前から読んでたけど、とにかく佐藤くんが好きです。佐藤×八千代ちゃんが好きです。珍しくノーマル!!佐藤くんの報われない恋が可愛過ぎるぜー。そして最近、シズちゃんといい、佐藤くんといい、小野Dの株が急上昇で本当に困っています。でも次号のシルフはか、買わないんだからね…!!(今号シルフは浩史ストラップ付き、次号は小野Dストラップ付き)(今号は既に3冊買いました←)

コスプレは最近ROM関係しかしていなくて、ロケや撮影会ばかりですが、来月の赤レンガにLD1メンツで参加しますぉ^^2月ぶりのイベント参加で凄い楽しみなのなー。リンレンは相変わらずイベントには行かずに引きこもり方針です。笑 あとずっと言ってたバナナイスがようやく実現する…っぽい?とにかく衣装頑張れってことですな!
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。