2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ガンダムEXPO


Photo by あきらサン (very thanks!)

↑いつもの面子ですが、ハレルヤが交じってますwww


11日から始まったガンダムEXPOのオープニングセレモニーに行ってきました!
古谷さんと池田さんも来ていて、初めて生アムロ声を聞けましたvv
時間がなかったので00スペにしか行けなかったのですが、再現ジオラマとかいっぱい写真撮ってきました☆
その写真はmixiの方であげるとして、こっちでは例の2期最新PVについて触れたいと思います。
という訳で追記にネタバレ有りのPVについての感想。 ・相変わらずティエ様は美しい…!(まずはここから)(始まりはいつもここ)

・刹那パイスー着てるけど、多分専用のパイスーじゃないっぽい。
1期でラッセ達が着てたやつっぽいから、この先違うデザインのパイスーが出てきそう。

・CMで流れていた沙慈が銃向けているシーン、銃の矛先は刹那。

・拘束着アレルヤ全身きたー!広くて暗い部屋にポツンと椅子に縛り付けられている。
これ救出するのティエリアだといいなぁ…(*´ρ`)ハァハァ

・2期のロックオンはポーズが性的な香りがするんですが、私だけ…?笑
1期の墓参りのシーンが映って、白バラを持ってる方が映ったので、多分そっちがライルで木陰にいたのがニールなんだろうなぁ…と。
2期ロックオン、性格悪かったらクソ萌える。ほら、ちょっと目付き悪いし。SSサイトの影響なんですが、ライルがティエリアに「お前がニールを殺した奴か」とかさ!言っちゃうのさ!!(興奮)ティエは2期で一番軸がぶれてないキャラという事ですが、ライルに開口一番そんな事言われてショック受けちゃうのさ!トラウマ発動!!みたいな。笑 ハイ、好きなキャラが傷ついてる様を見るのが好きです^^^^←

・スメラギとビリー?がベッドインぽかった!(あやふや)

・ルイスはやっぱりMSに乗ってるっぽい。いきなりパイロット?腕はどーした。

・ハム…!ちょ、おま、その服は何だ…!!爆笑
多分連合服を着ている時もあると思うんですが、このPVではなんと陣羽織!しかも色が派手!
まぢ色々突っ込みたいんですが、今回のPVは全部ハムに持ってかれました。あのセンスはない。笑


感想としてはこんな感じでしょうか。OP曲カッコ良かったです!
多分このPVはゴゴゴフェスでも流れるんじゃないでしょうか?どうだろ?
ゴゴゴフェス、キャラホビ、で毎回PVは変えてこないんじゃないかなー。

2期衣装もそろそろ考えなくちゃなぁと。2期もティエリアいっぱいやりたいです。あと仮面ハムも。笑
意外に制服が面倒なつくりなので時間がかかりそうです。まずあの色の布があるかって話。
あとパイスーはデザイン次第ですかね…あんま造形部分が激しいと多分作れません;;








mixi自体は、本当に身内のお友達にしか公開していないのですが、EXPOの写真をフォトアルバムにUPしましたので、そちらは全体公開にしておきます。もし写真を見たいな、という方がいらっしゃればこっそりこちらからどうぞ。でも写真の出来には期待しないで下さいね^^;
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


