2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最終告知!

気付けば今日から夏コミですね……LD1の買い物行きたかったorz
そんな訳で、1日目ですが絶賛作業なう!俺死にそうなう!ツイッターの使い方が未だに解らないなう!!
ではでは、ROMの最終告知でございまつ。

14日 東イ-39a【meets dogs】
頒布物
・新作『C:R-5 +bad joke』¥1500
・旧作『Cane:Riunione-5』¥500(若干数)


冬ROMも再販しましたので、もし宜しければどうぞ^^
予告編と銘打って前回出しましたが、新作は全部撮り下ろしですので中身はかぶりませんよよよ。
あと冬に買って下さった方は、ROMについていたカードをお持ち下されば、新作が300円引きになりますのでお忘れなく!
今回、動画も入るんですが(柴つんvery thanks!)、もし時間があったら追記で貼りにきます~。

それと売り子予定表↓ 何かメンバーに御用があれば、下記を参考に遊びにいらして頂ければ^^

----------------------10:00------------------------

午前  MOMO・涛

----------------------12:00------------------------

午後  82・みずほ・ひなこ

----------------------14:00------------------------

     全員



となコス3日間参加!とか言ってたけど、とてもじゃないけど無理です(笑)12日13時現在、私は絶賛おまけROMの作業中ですものwwwwwあ、予約有難うございました!無事、予約特典は準備枚数に達しましたので締め切らせて頂きましたvv予約自体は今日の18時くらいまでやってます~宜しくお願いします!
おまけROM、おまけのレベルじゃないくらいに、いい年した大人が本気のふざけで作りましたwww遊び心いっぱい!なので、是非予約された方は貰ってやって下さいね^^^^

となコスは、3日目のみ参加します!由貴ちゃんと送墓唄。リンレン久々楽しみやなぁ。お会いできる方いましたらどうぞヨロシクです!では作業に戻りますん!!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


