2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ありがとうございました!



当日のポスター画像↑ もう1枚は囚人ver.でした^^


夏の祭典お疲れさまでしたー!そして、ROMをお手にとって下さった方々本当に有難うございました!
当日の朝ギリギリまで焼いて、十分な搬入数を持って行ったつもりだったんですが、午前中に完売してしまって、わざわざブースに足を運んで下さったのにお渡しできなかった方々には大変申し訳なく思います><搬入数を見誤りました…orz が!通販はしますので、ちょいちょいサイトをチェックして頂けたらと思います。

もう連日の寝不足&疲労で、一時はどうなるかと思いましたが、無事に出すことができて本当に良かったです。82が言ってたけど「どうして間に合ったのか意味が解らない(真顔)」というくらい、出すことができたのが奇跡のようです。メンバーはもちろん、ありえない短さの期間で動画を作ってくれた柴つん、うちらの煩い注文に応えてくれて音楽を作ってくれた廃刊マガジンさん、作業にめげそうになる度励ましてくれた由貴ちん、そして応援してくれた友達、本当に有難う!感謝してもしきれない、ぜ。
今回のROM制作を通して、メンバーからは色々なことを学びました。技術的なことはもちろんだけど、写真に対する考えとか凄い目から鱗だった!これを通して、少し自分も成長した気がします^^迷惑いっぱいかけたけど^^^^

当日は、午前中デュラの買い物に行ってましたwwwでもデュラスペのあまりの人の多さにめげた…12時にはスペースに戻らなきゃだったので、買い物は半分くらいで諦めました…てかあれは誰かと共同戦線張らないと無理ぽ^q^
で、スペース戻ったら涛とMOMOがてんてこ舞いでした^^一番忙しい時間帯を2人だけにして本当にすまんかったorz
てか凄い暑くて!死ぬかと思った!!化粧が買い物している間に全落ちでしたので、当日のイヴァンちゃんは5割くらい顔が薄かったです。ますます中学生の悪ガキにしか見えんかった^^柴つんがうちわで煽いでくれたり、冷却スプレー持ってきてくれたりしてなかったら、きっとあそこが私の墓場だった、ぜ…。
お友達が結構遊びにきてくれて嬉しかったですー!午後だから結構お喋りできて嬉しかった^^でも取り置きすらできなくて本当にゴメンorz あと、オフの友達がブログチェックしててくれたらしく、1年半ぶりくらいに会いにきてくれて凄いビックリした&嬉しかった!普通のコスプレイベントじゃそうはいかないから、やっぱコミケっていいなぁーって思いました^^
それとお声かけてくれたり、差し入れや手紙を下さった方もいて本当に感激しました!チキンで人見知りなので対応は割と他メンバーに投げっぱなしでしたが(苦笑)、すげぇー嬉しかったですvvお菓子は皆で分け分けして、手紙は大切に回し読みさせて頂きました!あ、風邪は気合で治しましたよー!(微私信)
んで、皆のHPはもうゼロよ、という状態だったので即解散&即就寝コースでしたwww打ち上げは明日するぜぃ!で、本当はとなコス3日目行く予定だったのですが……私がもう無理ぽ……と言いだしたので由貴ちんにゴメンなさいしました……本当にゴメン;;そして昨日の夕方から結局今日の夜までずっと寝てました← 明日〆切の仕事を俺は今から死ぬ気でやります。あ、でもあと1時間で日付変わっちゃうからその前にスーパー行ってくる!日曜はアイスが1割引きなのです(キリッ)

これからはマターリとコスプレを続けます^^ROMを通して出会ったメンバーとも、これっきりというわけではなく、これからもちょくちょく遊べたら嬉しいなと思いますvv私、黒執事いつまでも待ってるから、ね!!←
とりあえずリンレンを別ブログで写真更新していこうって話になっているので、そろそろ手を付け始めます^^

夏コミ終了で俺の夏は終わった……と思ったら大間違いだぜ!!月末はキャラホビだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!浩史ー俺だー愛してるぞー。29日は浩史dayです。キャラホビ&ガンダムのイベント行ってくる!9月の劇場版凄い楽しみ!!下半期は00コスいっぱいやりますvv
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


