2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



緑の夏の思ひ出









あの緑の夏の思ひ出だけど 恋ふるねがひは あだにして







SNS_1096.jpg

【siGrE】
鏡音リン@ひなこ レン@由貴 Photo by Shinサン


って事で、真夏の最高気温日に緑の思ひ出してきました^^前日の朝5時ごろ「由貴ちーん。土曜、暇だからイベント行こうよー」「それよりひなこ、明日空いてる!?」そんなメールとスカイプでやり取りして決まりましたwwwなんか事前にロケハンしてて、もうひまわりの時期が終わってしまう!ってことで急遽やってきたんだけど、凄いキレイだったー!これは行かないと後悔するところでした。由貴ちん、Shinサン誘ってくれて有難う!
でも暑くてメルトするかと……^^; せっかく行くんだからと思ってWIMも持っていったんですが、早々に諦めて当初の目的のsiGrEだけやってきました。siGrE大好きなんですよー><ひよこまんじゅうPのPVも好きだけど、こっちのPVもセンスがパなくて大好きですvv衣装はセーラーだから……と思って余裕ぶっこいてたら、結局当日の朝作ることになりましたwww前日は夜中から夕がたまで仕事して、そのままROM打ち上げだったからもうパーンでwwww

あ、打ち上げも凄い楽しかったですよー。カラオケはヘタ厨が煩いので、途中で曲を消すという暴挙に誰かさんが出ていましたが……全く酷い人がいたもんですねwwww
あとみずほオススメのカレー屋さんがまじパネェくらい美味しくて!これから1人でもいっぱい行こうと思いますた^^他にもみずほオススメの店連れてって貰おうっと~。最近食べることくらいしか楽しみがないんですよ、浩史に会えなくて←


久しぶりに土日がお休みだったので、今日は汚部屋の片づけしてましたー。何か月ぶりくらいに床が見えた、ぜ……。部屋が(半分くらい)キレイになったので、衣装作りに入らなければ!とりま刹月華の残りと、悪ノかな?SRXもやりたいんだけど皆の予定が合わん^q^ ハーベストも布裁断しかけているので、ちょこちょこ作りつつ。
てか今無償にマイナー系がやりたいです。久しぶりにダイスとかやりたいんだけどなー。あと魔物もやりたいんだよなー。王子ー(笑)。ここ見てなさそうだけど一応叫んでおくwww

明日はお昼からMOMOとガンダムのスタンプラリー行ってくる!普通に遊ぶの久しぶり過ぎるなwwww

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


