2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


キャラホビ2日目



折原臨也@ひなこ Photo byあきらサン

「俺はキャラホビが好きだ!愛してる!!」

と浩史が叫んでいたので(笑)、久しぶりにデュラ画像引っ張り出してきたり。
という訳で、前回と前後しますがキャラホビのレポ!
まずは会場入りしてアスキーのブースに行くと、薄桜鬼の試遊台で真剣に画面をガン見している乙女2人を発見。みずほと82でしたwwwwちょこっと喋ってバイバイしたんだけど、その後会えるかなーと思ってたけど意外に人が多かった&疲れてウロウロできなかったのでそれっきりでした;;

んで、色々ブース廻ってから早速ソレステの公録へ。まずは自由くんが登場。00としては4回目のキャラホビ参加らしいっす。キャスト発表以外は毎回来ていたので、私ももう3回参加していたのかぁと感慨に耽ったり(そりゃ年も取るはずだ)。マイスターズはお揃いのTシャツを着て登場。あのTシャツ可愛いですよねーどっかで売ってたのかなぁ?
まずはじめのコーナーは「ソレステ世論調査」。千和ちゃんからの出題で「マイスター+サジで恋人or旦那にするなら?」というアンケートでした。2位~4位をまず発表したんだけど、意外なことにロックオンが2位に。絶対1位だと思ってたんだけどなぁ。キャストたちも意外だったみたい。で、3位がサジ、4位がアレルヤ。サジの話題になったときは恒例のピザの歌が振られてましたwwww んで1位とビリが刹那かティエかって話になって、周りの空気が割とティエ1位なんじゃね?みたいな感じだったんですよ。マモも全然自信なさげだったし、どちらかというと浩史は余裕ぶってて。なのに実際は1位刹那、5位ティエという結果に。マモ「地球に生まれて良かったぁぁぁぁぁー!!」wwwwwしかも「4年間一生懸命やってきて本当に良かったウェッグエグ…」と泣き真似までする始末wwwwwwwwwその傍らで、浩史は崩れ落ちていました^^^^
あとは勝地とかバックホーンからの手紙をマイスターが代読したり、劇場版のPVを流したり。てかTVシリーズ終了後から劇場版まで時間軸が2年間経っているそうなんですが、劇場版の来場特典がその空白の2年間を描いたストーリーカードらしく。おぉ!って一瞬思ったんだけど、次に発表されたのが「全12章です」。……はい?え、12枚あるってこと?しかも選べないよね?何回劇場通えばいいの??観客も皆そう思ったらしく「えー………」って溜息ついてたwwww
まぁそんな感じで、最後は恒例の「ダブル」「オー!」で終わり。

んで私はDGSまでちょっと休憩して、力を温存(笑)。今回オノD側だったのですが、前の方だったので浩史も問題なく見れましたwwwというかD側は初めて座ったんだけど、Dのおみ足が肉眼で見える近さだったのですが超ツルツルだったwwwあれは本当にキレイwwwwwwwwwwwwwwwww オープニングは、浩史が「俺はキャラホビが~」って言い終わった後、凄くイイ顔してました。その後「小野くんも何かやりなよ」とブン投げwwwそしたら傅いて「あくまで……公録ですから」生セバスktkr!!これまたDもやりきった顔していましたwww本当お前ら可愛いなぁ^^^^
とりあえず重大発表がいっぱいあった今回の公録。まとめると

・新テーマソング「Dear Girlは眠らない」発売決定
・爆笑新作一発ギャグ DEAR VOICEで配信
・オノD、マグロの一本釣り生披露

でしたwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwww詳しくは公録なんで本編を聞いてみて下さい^^
で、その後いつもの視覚的要素満載な映像編へ。今回は「牛久る!?行く行く!!」の映像でした。やっぱ映像っていいですよね~vvまぁ生が目の前にいるんですけど、映像にくぎ付けでしたwwww 一通り終わった後、「もっと見たい?」って浩史が会場を煽りだして。おぉ!?これはまさかのDVD化か!?と思いきや、一足とび越えてなんと映画化でした……すげぇぇぇぇぇっぇええええええええええええ!!単館上映だけど本当凄いよ!!まぁ正直、DVDにするだけより映画やった方がお金になるもんな^^と冷静に考えてしまいましたが^^^^本当文化●送ちゃりんちゃりんし過ぎだろ^^^^^^まぁでも私もちゃりんちゃりんしていきますけど!!

公録が終わった後、文●放送のブースで配布されるという映画のチラシを貰いに行こうとしたんですが、激混み&即行チラシ配布終了のお知らせで手に入れられずorz 今度池袋行ったときにたんまり貰ってこようと思います。あのチラシの浩史の顔が忘れられないんだwwww
んでチラシ争奪戦に敗れたあと、ただの屍のように疲れ果ててたMOMO海華(笑)と合流。その後、本当はファフナーステージ見たかったけど、あまりにも疲れてたので00イベまでファミレスでグダグダしてました。んでその後にこと合流して00イベへ。前回の日記に続きます(笑)


そんな感じで、私の夏は終わり!この日は浩史充できて超幸せでしたvv 次の浩史はいつかなぁ。とりあえずビタイベは行けないので、18日の舞台挨拶でしょうか……。チケット取れるといいなぁ…
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


