2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


00映画初日

_DSC0635.jpg

【機動戦士ガンダム00】
アレルヤ@海華 刹那@にこ ロックオン@MOMO ティエリア@ひなこ Photo byゆーり氏


この前一瞬上げた日記は、少し冷静になったんで下げました(笑)うん、あれですよ、結局は私も踊らされているんです、ね…(;^_^A 好きだから色々思うわけで仕方ない!
そんな訳で、気を取り直して普通の日記へ。今更感満載ですが、00映画公開日の話~。映画のネタばれはないよ!

初日はにこと朝一で物販並んで映画を観に行く予定でした、が。まさかの寝落ち^q^ 仕事が終わらなくてダラダラやってて、寝ずに映画観に行こうと思ってたんですが、いつの間にかノーパソの上で気絶してました…。気付いたときには家出る時間で、一瞬「はて…?」と固まること数秒。笑 んで慌ててにこに電話して、慌てて家飛び出したら何とか物販開始までに間に合いました…良かった…そして本当すまん、にこ。
てか物販列で面白かったのが知り合いレイヤー居過ぎって話www碌斗サンや、閃羅つん、アリスさんに会ったよー!実は新宿の映画館が一番早い公開だったんで、皆それにしたらしい。考えること皆一緒だね^^^^
んで無事限定パンフのティエリアをお嫁に迎えて鑑賞。映画の中身は書くと長くなるので割愛するけど、とりあえず予告編のハリポタから号泣していた私は自重できませんでしたwwwてか映画すごい楽しかったよー!普通に先の展開がどうなるのかドキドキしながら見てました。そしてずっと号泣。笑

終わったあと、にことバイバイして丸ノ内の舞台挨拶へ。入るときに、1回目の舞台挨拶見てたMOMO海華と会ったんだけど、2人共酷い顔でしたwwwwまぁ私も人のこと言えなかったけど。
舞台挨拶は浩史のド真ん前キープでずっとガン見してました。浩史ちょっと泣きそうだった?みきしんがハロ持ってて可愛かった!皆なんか緊張してたみたいー。でも皆の想いが伝わってくる挨拶で、思わずまた泣きそうになりました^^;

舞台挨拶後は、池袋に移動ー。駅でたまたま碌斗サンに再会したので、そのままナンパしてMOMO海華にこの所に合流してご飯をかき込み。いや、本当トークショーまで時間なくて。んで、碌斗サンとはちょっと番号離れているので、そこでバイバイして、海華と一緒にサンシャインへ。私は番号が早かったおかげで、凄いよく見えたんだけど、後ろの人たちは全く見えなかったらしい。可哀想でした…。
マイスターは少し疲れてそうでした。朝からずっとだもんねー。でも舞台挨拶と違って、リラックスして喋ってくれたのが嬉しかったなぁ。映画の見所について、浩史が「ティエリアが『トランザム』っていうシーンがあるんですけど、その表情と声に注目してほしい。1期2期があったからこそのあの表情と声だと思うので」みたいなこと言っていて泣きそうになったー;;あそこのシーンのティエ大好き過ぎるんだぁぁぁぁ。

トークショー終わったあとは、MOMO海華とスタンプラリー廻ってファイル貰ってきました。仕事あるから早く帰るって言ってたのに結局グダグダしちゃって、その後泣きを見ることになるのですが^^;
とにもかくにも00付けな1日で本当に楽しかった!やっぱり00大好きだなぁーと。思えば、00には本当に振り回されました。コスもいっぱいしたし、イベントもどんだけ行ったんだろう…。1人で高速バスのって富士急行ったのは最早私の中で伝説です。笑
映画2回目は今週末見てきます。今週末からティエとロックのカードなんだよねー。楽しみ!


MOMO海華のところで発表してましたが、C79でガンダム00のROMを出します^^ あ、いつもの↑メンツです。00狂いの阿呆が集まって一生懸命作っていますので、生ぬるい目で見守って頂けたら幸いです^^^^只今絶賛ブログ制作中なので、詳細はしばしお待ちを~。汗
スポンサーサイト

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


