2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンレンやりたいぉ…



鏡音レン@由貴  Photo byあきらサン



由貴ちんが懐かしいリン画像をUPしてたので、こっちはもっと懐かしいレンをUP(笑)。由貴レンが超イケメンで本当好きなんだー!たまに電話とかで連絡してるんだけど(というか、ひなこのメール機能はほとんど役に立っていない。ただの屍のようだ←)、全然時間が合わなくて由貴ちんと会えてない…リンレン不足だ!
この前久しぶりに、仕事しながらスカイプ付き合ってもらった^^12月頭くらいに一度くらいリンレンやりたいんだぞ。

昨日ってか昨晩から今朝とかも、82と7時間近く?さぎょいぷ付き合ってもらってましたー。さぎょいぷ、本当助かります。というか、やっぱり日中は外仕事とかで動いてるから、家仕事を本腰入れてやるのって夜中~明方なんですよね。普通の人が寝てる時間に起きてる人たちが周りにいて凄い助かる。ラキドROMメンバーは、MOMO以外そんな時間でも平気で起きている人たちだったなぁ。あの頃が懐かしい。笑 柴つんとはちょっと時間合わなくてこの前すれ違いだったんだけど、またお喋りしたいれす。遠くに居てもタダで話せるから本当スカイプって凄い!
この先、仕事が一段落したら怒涛のレタッチ&プログラム作業に入るので、きっとずっとスカイプとお友達予定です。笑

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


