2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



8/15 ガンダム00

IMGP1703.jpg
Photo by しゅんのすけサン


えっとまずcureメール、返信滞っていてスミマセン!><
来週頭が仕事の〆切なので、ちょっとそれ終わるまで返すの遅くなりそうです・・・orz
1通1通丁寧にお返ししたいので、少しお待ち下さいませ・・・ッ!


という訳で忘れないうちに簡易レポだけあげておきます。
1年ぶりにとなコス参加してきました!参加された方々お疲れ様でした!
本当はパイスー参加しようかと言ってたんですが、その前にTFTでパイスー着る機会もあったし、何より暑いし動きにくしでアニメディアの浴衣で行きました。でも本当に正解!涼しいのでだいぶ助かりました。浴衣は季節ものですしね、もうやる機会ないかもって思ってたので良かったですvv

朝は頑張って8時(…!)から並んだ甲斐あって、良い場所で撮れたので楽でしたー。
1000ホールの外周でもいいかもねーとか言ってたんですが、あそこ空調壊れてる?って位暑かったので、ホワイエで快適に過ごせました。
となコス1日目はジャンプ日&平日って事もあって凄く空いてました!(例年のとなに比べて、の話)
あんまりいなかったんですが、お知り合いにも何だかんだで会えましたし。

・鈴サンのアスカ、超可愛い…!くまさん忘れてったりとか萌え行動にハァハァ
・夕斗と久しぶりに再会。てか帰るの早…っ!!笑 冬にポタやって貰うんだーvv
・面白い動きしてる(w)あゆむサンのドロ様をじーっと見つめてたらバレたw
・みずほサンのシェリル…!やっと撮れた…!!私とMOMOが自重できんかった^^;
・P4主なイブキさんにも会えたー相変わらず細くて美人!
・初コスのKちゃんにも会えた!ネーナ超可愛かったvv隊長は会えんかった…

あとはMOMOに便乗させて貰って素敵な遙か4を撮らせて頂いたり、突撃してマクロフ撮らせて貰ったりしました。本当はもっと撮りたかったんですけどね…時間の都合とか、人混みの中を移動して探すので断念しました・・・orz あぁでも忍たま撮りたかった…!あと超綺麗な2期00アレティエを撮り逃した…万死…凹

それと普段cureとか、ネット上でしか交流なかった方達と直接お会い出来たのが本当に嬉しかったです!写真で見て知ってたけど、実際見ても皆さん美人…!!そして皆さん優しい・・・!!
こんな奴に話しかけてやって下さって、本当に有難うございましたm_ _m
本当に私チキンだし、緊張するわだしで何お話したかあんま覚えていないんですが・・・orz 何か失礼な事言ってなかったかまぢ心配です^^;

あとしゅんのすけサンが集合撮って下さいました!いつも有難うです☆
今度の咎狗も付き合って頂ける事になったので、スタジオ予約しなきゃ!月刃と久しぶりにフォモ!喜

では追記に集合と2ショをば。さて、仕事に戻りまーす。笑 IMGP1631.jpg


DSC_8449.jpg


DSC_8680.jpg


DSC_8581.jpg


DSC_0173.jpg


DSC_8476.jpg


DSC_0279.jpg


IMGP1634.jpg

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


