2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



地獄のミサワ



イヴァン@ひなこ ジュリオ@MOMO Photo byしゅんのすけ氏


ミサワ的な「寝てない自慢」ならぬ「友達いない自慢」をよく由貴としているのですが(笑)、
この前真剣なトーンで「ひなこって、本当に友達いないよね…」って言われました\(^o^)/{知ってるYO!

そんな由貴と日曜は浅草に買い出し行ってきました!
本当は今日撮影予定だったんだけども、お互い仕事入っちゃったのでね。
久しぶりに浅草行ったら日曜だから凄い人だった…!
2人で舞台化粧とかカツラのお店で、花魁巻き?をガン見したりして萌えてきた~買いたかったものも買えたし!
八八花合戦は、あと腕のパーツとウィッグで終わり!すげぇー私にしては優秀!(笑)
本当は今日仕事前に日暮里行く予定だったけど、起きれなかったから明日にしよう…。次は卍に取りかかる!

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


