2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



睡魔



【WIM】
鏡音リン@ひなこ Photo by Shinサン


あまりmixiのコミュとか同盟とか入ったりしないんですが、一つだけ本当に入ろうか凄く悩んだのがあるんです。
「 寝 て る と き 以 外 寝 む い 」
見つけた瞬間、もう、まさに、私、これ…!って感動しました。ずっと眠かったの、私だけじゃなかったんだね。
そんなこんなでずっと由貴とスカイプしながら衣装月間なのですが、由貴がちょっと用事で抜けた途端に睡魔に襲われて落ちてしまいます…。喋ってないと、っていうか誰かが喋っている声を聞いてないとすぐ眠くなっちゃう。
だから衣装が思ったほど進んでない、のな…。いや、私にしたら進んでいるのだけども。落とすことはないけど、仕事のためにも早めに終わらせよう、本当。

今週の衣装が終わったら即シエル!ずっとやりたかった黒執事ができるのです^^
アロイスたんとの合わせ予定があるから、衣装はアニメⅡ期ですが、余裕があればまた別衣装とかもしたいなぁvv
そういや、82みずほのとこの冬ROM作業を当日に(w)ちょこっとお手伝いしたら「体で返す」って言質取ったので是非ともいつぞやの黒執事合わせを実現してほしいものです。俺、いつまでも待ってるからな<●><●>カッ!

この前、久しぶりにMOMO海華とご飯しまして。改めてこの2人との付き合いは本当に長いなぁと実感。
今年は私的にボカロの年なので、海華ももっとボカロやればいいと思う!(そして遊んでくれればいいと思う)
MOMOさんには色々付き合ってもらう予定^^骨までしゃぶってやんよ!的な勢いで^^^^
ちなみに今日は王子と、イベント行かずにオカダヤ→ご飯コースでしたvv
本当ねぇ…王子のLOVELESSxxxにかけてる金額パネェ\(^o^)/
王子の方が早出しなので、完成が凄い楽しみである。
レンの衣装も頑張ろう…!とりあえず布10m&レース40m買ったときは、腕がもげるかと思った。

| ホーム |


プロフィール

佐倉ひなこ

■Twitter : hinako_1128
■Cure : 27643
■Cos Archive : 42488
Photo Diary

過去ROM

C81発行 写真集サイト
バナナイス写真集


C80発行 写真集サイト
鏡音写真集

C79発行 ROMサイト
機動戦士ガンダム00 コスプレROM

C78発行 ROMサイト


リンク(敬称略・あ↓)


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


QRコード

QRコード


